Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:プレゼント・コレクション( 26 )

Father's Day ~自称、孝行娘(笑)

b0036172_23191820.jpg今日は父の日、先日の母の日に引き続き、親子シリーズのプレゼント。
父子の姿は『グーフィー&マックス』ではないか、
という単純な予想はいとも簡単にハズレ、
ハクナマタタの『シンバ&ムファサ』でした。
(だいぶ前からガイドで情報得ていましたが)
b0036172_2325444.jpg
←裏は肉球。
なかなかかわいいです。
私は非売品は開封できない質ですが、
「ファスナートップの裏ってかわいいんだよ」と母に教えたら、
さっそく開封・・・。
(母)「またしまえばいいじゃない」  まぁねぇ。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-06-19 23:49 | プレゼント・コレクション

Happy Birthday !! Donald♪

b0036172_23151464.jpg今日はドナルドのスクリーンデビューの日ということで、
TDSにて記念メダル配布。
(キャラクター情報はこちらをご参照ください。)

ミッキー以外の誕生日にプレゼント配布があったのは、
知る限りでははじめての事でした。
実ははグーフィーの方が先にデビューしているのに。

2つ目のメダルは裏側もちょっと凝った造りになっていました。b0036172_2318385.jpg
メダルになって、開封しないでも
こうして裏側の絵がわかるようになったのは
ちょっと嬉しかったり。

でも周りのプラスチックとチェーンの安っぽさは否めない・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-06-09 23:25 | プレゼント・コレクション

やっぱりピンバッチの方が・・・

b0036172_0134621.jpgアラジンのホールニューワールド開演記念のメダルを
いただいてきました。
なかなかしっかりした出来ではあるけれども、
やっぱりピンバッチの方が良い気が・・・。

一番残念なのは、日付入りの台紙がない事。
メダルの裏に日付の刻印はあるけれど。。。
それにしても、裏が見えるようになっているのは、
開封しない我々への配慮??(笑)(←ありえない)
ちなみに、5/8母の日プレゼントのファスナートップの裏側には、ティモシーがいるそうです。
開封していないので自身の目では確認していませんが。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-16 23:13 | プレゼント・コレクション

Mother’s Day

b0036172_125952.jpg母の日記念のプレゼントをいただいてまいりました。
ガイドやオフィシャルサイトの予告よりも、実物はなかなかカワイイ☆
母の日に『ジャンボ&ダンボ』とは、粋なプレゼントだと思います。

さて、怒涛の黄金週間が終わってしまったわけですが、
パークの混雑はそれほどでもなかったようですね。
連休前にレポった人出予想はどのくらい当たったのでしょうか。

とにかく明日会社に行きたくない、というか満員電車に乗りたくない一心。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-08 23:25 | プレゼント・コレクション

【ミッション9】記念メダルプレゼント8日目(TDS) 

締めは我らがスター、ミッキーメダルにてミッション完了!
b0036172_2344315.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-25 10:02 | プレゼント・コレクション

【ミッション8】記念メダルプレゼント7日め(TDS)

今日はティンカーベル♪
b0036172_0551557.jpg

いよいよ明日は彼の登場です!!
金曜日ですし、きっと混雑するのでしょうね。
私は朝、出勤前に戴いてくることにしました。
明日も笑えるくらい密なスケジュール、最後の最後に「行けませんでした」なんて事になったら、
笑い話では済まない。
という事で、明日は予め「通院FLEX」(←あながち嘘ではない)。
心のリハビリです(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-24 23:55 | プレゼント・コレクション

【ミッション7】記念メダルプレゼント6日め(TDS)

今日はプルート。
b0036172_23122622.jpg

予想的中☆って方も多いのではないでしょうか。

気になるメダルの裏側
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-23 23:19 | プレゼント・コレクション

【ミッション6】記念メダルプレゼント5日め(TDS)

今日はドナルドでした!
b0036172_21503661.jpg

やっぱりミッキーは最終日?

TDSの戦略?
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-22 19:32 | プレゼント・コレクション

【ミッション5】記念メダルプレゼント4日め(TDL)

今日はデイジーでした。
b0036172_14341039.jpg
プリンセンス・デイズのもう一人の主役という意味では考えられたことですが、
残りのキャラクターを考えると・・・・・・ティンクはTDS????
これが一番意外です。

今日で舞浜通いもひと段落。
実は3/13(日)も友人とリズムに行っていたので、6日連続だったのでした。
大いに引いてください(笑)
仕事も忙しいというのに、一日もサボらず良くがんばりました、と自己満足・・・(- -;)
3連休は引き篭もってパワーを溜め、後半戦TDS×4、またがんばります。
このミッションをクリアした暁には、新境地が見える気がする・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-18 08:51 | プレゼント・コレクション

【ミッション4】記念メダルプレゼント3日め(TDL)


今日はグーフィーでした。
b0036172_21383945.jpg
毎日毎日ことごとく予想が外れる・・・。
でもその意外性が楽しい。

そして、舞浜は強風、ショーもすべて中止。
いよいよ明日でシンデレラブレーションは最終日。
明日は開催されると良いですねー。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-17 21:42 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31