Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:プレゼント・コレクション( 26 )

【ミッション3】記念メダルプレゼント2日め(TDL)

今日のメダルはチップ&デール♪
b0036172_2244292.jpg
可愛いです。
なんとなく今後のパターンが読めたような・・・。

今日は仕事帰りに立ち寄り、またしても20時入園、即退園のパターン。
悠長に長居している余裕はありません。
今回は「毎日通うこと」に意義がある!

家に帰ったらファンダフルの会報第二段が届いていました。
嬉しいニュースが盛り沢山!!
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-16 22:49 | プレゼント・コレクション

【ミッション2】記念メダルプレゼント1日め(TDL)

今日のメダルはなんとミニーでした!!
b0036172_10110.jpg
初日からミニーだなんて、かなり予想外!
むしろTDSの方ではないかと読んでいたくらいですが…。
でもよく考えたら、彼女は今、TDLのイベントの主役でしたね。

恐るべしプレゼントパワー・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-15 08:54 | プレゼント・コレクション

【ミッション1】TDS ホワイトデー・プレゼント

b0036172_05909.jpg
今日から始まりました、脅威のプレゼント週間!
年パス保持者×(非売品)コレクターにとっては、
TDR/OLCからのミッションとしか思えない・・・(←^^;)

さて、今年のホワイトデー・プレゼントはアリエルのピンです。
すでにTDRオフィシャルサイトのプレゼントカレンダーで発表のあったように、
TDSのプレゼントは今年はメダルになるので、
ピン・プレゼントは当面、これにて終了、と言うことになりますね。
写真は後日アップします。

今日はものすご~く疲れていたので(まだ月曜なのに・・・)、
入園ゲートで折り返し退園という、なかなかVIPな事をやってのけてしまいました。
まだ1週間始まったばかりですし、明日からに備えなければと言う事で・・・。

明日は朝一でメダルを戴いてまいります。
メダルキャラクター情報を掲載予定なので、「今日は何かな♪」を楽しみにされる方は
チェックなさらないことをオススメします。
ではおやすみなさい。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-14 23:01 | プレゼント・コレクション

TDL ヴァレンタインプレゼント

b0036172_23334857.jpg2/14 今日はSt.Valentine's Day
右絵のプレゼントを戴くべく、会社帰りにTDLに寄ってきました。
チョコレート会社の陰謀には騙されなくとも、
ディズニーマジックには簡単に騙される私・・・。

今年のデザインは「ミッキー&ミニー」ではなく、「美女と野獣」。
これはこれで可愛い。

そういえば昨年は・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-14 23:32 | プレゼント・コレクション

春休み記念メダルプレゼント

世に言う"春休み"という期間中、パークを訪れると、記念メダルが戴けるそうです。
b0036172_17492267.jpg
↑上記、2月ガイド掲載情報↑

2/4付けでオフィシャルサイトプレゼントカレンダー情報も更新されています。
どのくらいの大きさなのかがここの写真を見るだけではわかりませんが、
けっこう可愛いかも。。。と思ってしまった。

春休みって・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-05 23:46 | プレゼント・コレクション

★HAPPY BIRTHDAY★

本日11月18日はミッキーの誕生日!
ということで、仕事帰りにTDLに行って参りました。
今日の私の目的は二つ。
b0036172_0155950.jpg
←(1)コレをもらうこと。
  (2)ミッキーにおめでとうを言うこと。
生憎の大雨・・・にもかかわらず、なかなかの人出。
やはりミッキーの誕生日はディズニーフリークにとっては
欠かせない記念日なのですね。

ところが「おめでとう」は言えず・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-18 23:05 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31