Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:グッズ&スーベニア( 58 )

もうお雛様

b0036172_2151539.jpg昨日、オフィシャルにもUPされましたが、
年が明けるか明けないかの頃から、
パークではお雛様が発売されていました。
もうそんな季節ですか。。
早い・・・・・・早すぎるぅっ(>_<)

リゾートで販売されているお雛様、
毎年買うか買わないか迷っては、
買わない、というよりは買いそびれるというオチに
終わっている気がします。

今年発売されたのは4種類。
全部かわいい!ので本気で迷っていますが、
きっと今年も例年通りのオチに終わるのでしょう(笑)

商品、下記にUPしておきます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-16 23:57 | グッズ&スーベニア

ザンビーニブラザーズのワイン発売

b0036172_040678.jpgいい加減BBBネタばかりでも・・・と思いますので
今日はもういっちょ。
と言っても、日付変わってますけどね。

年末(確か12/30)に発見したのですが、
TDSにて新種のワインが発売されていました。

お店はマーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション
レストラン以外での販売は初で、こちらだけとのこと。

発見したときは写真だけ撮って終わり、でしたが、
カウントダウン終了後、勢いで買っちゃいました(^^;
それも赤・白1本ずつ。。
自分は飲めないくせに(笑)
良いんです、お正月だし、日ごろお世話になっている両親へ、たまにはおみやげ♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-03 01:00 | グッズ&スーベニア

ディズニーものではないけれど

b0036172_0361499.jpgニコロズ・ワークショップで売っていた
サンタさんのガラスの置物。

なんとなくポーターズに似てる。
赤いの着てるし、
顔が唄ってるみたいだし、
ちょうど4人だし。

本気で欲しくなっていたのですが、
今写真を見て気付いた。
各¥1,260ということは、
4人そろえたら¥5,040・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-20 19:04 | グッズ&スーベニア

お正月グッズ続編

b0036172_0284782.jpg今日から12月です・・・
軽くへこみます。。

オフィシャルには年末年始情報もアップされました。
クリスマスイベントを楽しめるのもあと数回。
忘年会にもぼちぼち誘われるようになり、
会社の机横にはお得意先様に配るカレンダーの山。
営業職の私にとってはこれから地味に忙しい季節。
ホントに年の瀬って感じです。

泣いても笑っても、あと31回寝るとお正月~。
ということで、以前、ちょっとだけアップした
お正月グッズの続編です。

そういえば、先日購入したティーパックセット
“うめグリーンティー”の方は微妙でしたが、
“うめティー”の方は美味しかったです。
割とローズヒップに近い感じで。
一応ご報告まで。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-01 23:25 | グッズ&スーベニア

早くもお正月グッズ登場!


b0036172_083829.jpgこちら、昨日の衝動買いのひとつです。
達磨ミッキーの筆ペン。
¥580ですからね、許される範囲ですよね(誰に?)

オフィシャルにも全体像が載っています(→こちら)。
さらには、達磨ミッキーに入ったおせんべいも。
おせんべいの方はなかなか大きかったです。

そのほか、年賀状やお年玉袋など、
定番のお正月グッズも販売されていました。

来年は亥年ということで、主役はプンバァ!
年賀状には、“ A HAPPY PUMBAA YEAR ”とか、
“プンバァ新年” と書かれたものがありました。
(そういえば再来年は子年だ・・・)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-16 22:54 | グッズ&スーベニア

スライド・オン・アクセサリー2006ハロウィン版

b0036172_154199.jpgなんだかんだで毎回買ってしまっている
スライド・オン・アクセサリー。
今年もハロウィンバージョンが出てくれました。

しかも昨年のものよりもオシャレになってます。
写真の通り、『パンプキン』、『おばけ』、『コウモリ』と
ナイトメアーの『ジャック&ゼロ』の4種類。

そしてストラップ部分とレザーの裏の色が
デザインごとに違うのです!
この写真だとわかりづらいですが・・・。
『パンプキン』は黄緑、『おばけ』はピンク、
『コウモリ』は薄紫、『ジャック』は黄色です。

正直、ものすごーく選ぶの迷いました(^^;

このスライド・オン・アクセサリー、
試験的導入か、今後継続の変更なのかはわかりませんが、
今までと大きく変わった点がいくつかあります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-23 20:57 | グッズ&スーベニア

TOT新グッズ買っちゃいました。

b0036172_2353770.jpg昨日(9/2)はプレス公開&招待プレビューで
一般ゲストへのプレビューはなしでした。
先週乗っておいて良かったー。。
つくづく、FPくださった方に大感謝です。

グッズの方も新しいものが登場、
オフィシャルサイトには9/4~販売とありますが、
もう販売されています。

また散財してしまいました・・・(^_^;

だって今回のグッズ、
遊び心満載でものすごく魅力的なんですもの。。
ということで、『買っちゃったもの』をご紹介します。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-09-03 19:27 | グッズ&スーベニア

チェリーなケイタイストラップ

b0036172_1372377.jpg自身の思い込みかもしれませんが、
春ってなんとなく携帯を変える季節なのでしょうか、
携帯を変えればストラップも変えたくなる、
そんな消費者意識に乗じてか、
最近TDRでは変り種のストラップをよく見かけます。

右の写真もそのひとつで、ミッキーシェイプのチェリー。
思わず買い・・・(^^;

同様のシリーズでイチゴもありました。
ツブツブの形がいちいちミッキーシェイプなのです。
(写真がなくてゴメンナサイ・・・)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-04 02:06 | グッズ&スーベニア

春の新商品~お菓子編~

b0036172_2275046.jpg
4月から新商品が続々投入されたようです。
Webにも未掲載なので、見たことない!というものが沢山・・・
思わず店内ぐるりと見回し、バシバシ撮影してきちゃいました。
実際に購入したのはごく少量。。
キャストさんゴメンナサイm(__)m

というわけで、今回はMore以下かなり画像多めです。
さすがにメーカーとお値段まではメモれませんでしたが、
未チェックの方、お買い物のご参考になれば幸いです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-11 22:39 | グッズ&スーベニア

コンフェクショナリー新装開店!その2

b0036172_1135559.jpgその1も良かったらご覧ください)

このコンフェクショナリー、何がすごいって、
リニューアル記念グッズがすごいんです!
数ありすぎ・・・。

ちなみに右の写真も内装の壁画。
買い物客は見られています。。。


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-26 01:18 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31