Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:グッズ&スーベニア( 58 )

コンフェクショナリー新装開店! その1

b0036172_0571126.jpg先日、寝ぼけ眼で記事を書いていたら、
途中までの状態でUPされてしまっていたようで・・・
醜態まことに失礼いたしましたm(__)m

さて、本題ですが、お菓子のコンフェクショナリー
従来からあった部分の方も改装を追え、
正式にオープンになっていました。

レジ台が消え、陳列棚が増えた分、
アイテム数、在庫数はかなり増えたような。

でもそれ以上に内装がすごい!
可愛すぎなのです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-23 01:03 | グッズ&スーベニア

パークにて新しい発見 その2

b0036172_030019.jpg撫子ミニーに新グッズが出ていました。

お手軽サイズのポーチに、『アメ』が詰まっています。
まだ購入はしていませんが、近々購入予定です♪
(確か¥900)

このシリーズはお菓子だけでなく、
タオルやハンカチなどの小物系も
販売して欲しいところです。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-21 00:32 | グッズ&スーベニア

犬グッズ

b0036172_2484114.jpg今年は戌年ということで、
テーマは“PUPPY NEW YEAR

グッズも昨年のうちから色々販売されていましたが、
今日また新しいものが追加されていました。

このシリーズ、前からツッコミたかったのですが、
スティッチは犬じゃないでしょ。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-02 02:55 | グッズ&スーベニア

CD Partyのスペシャルグッズ

ポストカード、ピンバッジ、ぬいぐるみバッジは例年通り、
加えて今年は大きいぬいぐるみに台紙付のピンバッジが。
3つ合わせて台紙が完成するようなつくりです。
コレクター泣かせですね;b0036172_2323028.jpgb0036172_23232832.jpg

(左)TDLはミッキーのみ、(右)TDSはミッキー&ミニー

ちなみに私は買ってません。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-31 23:59 | グッズ&スーベニア

コンフェクショナリー 新装開店

b0036172_1412948.jpgついでなのでUPしちゃいます。

8月中旬より長らく改装中だったコンフェクショナリー増強部分
(旧カメラセンター・旧ムービープレミアショーケース)が、
本日オープンしていました。
キャストさん曰く、まだグランドオープンではないそうですが。

壁がバーンと打ち抜かれ、広くなったのはすばらしい!
品数も豊富です。

さらに驚くべきはその造り。
これには度肝を抜かれました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-24 01:56 | グッズ&スーベニア

おみやげ変り種

b0036172_23393350.jpgクリスマスシーズンということで年末商戦もからんでか、
新種のおみやげがけっこう入荷していますね。
先日ご紹介したディズニーベアグッズもそうですが、
中にはこんな変り種も・・・。

森永ミルクキャラメル 東京ディズニーシーバージョン
(値段は忘れてしまいました・・・)

箱はけっこう大きめです。
よく観光地で売っている、『ご当地限定もの』
あんな感じです。

お菓子の製造元がスリーレター化されてしまった今、
これだけメーカー名を前面に押し出した商品って、
ライツ商品(版権のみ提供している商品)以外では珍しいのではないでしょうか。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-07 23:37 | グッズ&スーベニア

待望の(!?)ディズニーベアグッズ

b0036172_17355152.jpgディズニーベアにぬいぐるみ以外のグッズが登場!
販売されているのを、
本日TDSエンポーリオにて発見しました。

右の写真に写っているのは、
◆紙袋(¥400)
◆ポストカード(¥250)
◆ソーサー付カップ(¥1,500)
◆ティーポット(¥3,500)
◆グリーティングカード(¥380)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-04 17:36 | グッズ&スーベニア

クリスマス速報!!

と言っても大した情報ではありませんが・・・、ショッピングバッグのデザインが変わりました。b0036172_2320398.jpgb0036172_23202193.jpg

両パーク共通で、表裏になっています。
西暦が入っているので、今年限りって事ですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-03 23:26 | グッズ&スーベニア

冬支度

b0036172_037357.jpgHAPPY HALLOWEEN~♪
皆様ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
今日も仮装の皆様、お疲れ様でした。

私はといえば、ハロウィンらしいことなんて何一つせず。
ま、日本人なんてそんなものです。

ひとつの季節が終わると、また次の季節がやってくるように、
ひとつのイベントが終わると、また次のイベントがやってくる。
しかも次はいよいよクリスマスですね。
パーク中が一番輝く季節でもあります。
同時に、寒さとの戦いが始まります。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-31 23:37 | グッズ&スーベニア

TDSイル・ポスティーノにオリジナルグッズ

b0036172_1383118.jpg昨日、販売されているのを発見しました。
ポストマン・ミッキーにミニーが手紙を託しています。
本当はポストマンに宛てたラヴ・レターだったりして・・・
(↑妄想・・・痛)

ちなみに右はポストカードのフォーカス写真です。
絵が水彩画タッチで物凄く可愛かったので、
思わず撮ってしまいました。
まだ購入はしていません(買えよ・・・)

他のグッズはMore以下ご参照ください。
本日どどーんとアップされた9月以降のイベントグッズが
発売される前に、目ぼしいものだけ買っておこうかな。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-22 23:51 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30