Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:グッズ&スーベニア( 58 )

夏仕様のディズニーベアは

b0036172_2355358.jpgジャンボリーナイトの開始に合わせて発売された
夏仕様のディズニーベア。
ぬいぐるみを良く見ると、従来品と材質が違う
ぬいぐるみは大・小・バッジ・ストラップとあるので、
全部チェックしたわけではないのですが・・・

右写真(小)は明らかに材質違いますよね。
個人的には、前のモコモコの方が好きです。
触り心地が究極に癒し系( ̄▽ ̄)

というか、最近アメリカ方面に出向かないもので、
このお衣装のグリーティングにまだ遭遇していない。。。
ジャンボリーナイト関連のショーも、全く未チェックです。
多分、見ずに終わる可能性大!(笑)
ただ、イルミネーションはかなり綺麗だったので、写真だけは撮っておきたいなぁ。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-04 23:44 | グッズ&スーベニア

TDL22周年の記念グッズのミッキーがティモシーだった理由

b0036172_213046.jpgまもなく閉店するディズニーコレクションにて、
買いもしないのにうろついていたところ、
意外な事に気付いてしまいました。

それは、TDL22周年の記念グッズのミッキーが
ティモシーになっていた理由。
販売当初から珍しいと思っていたこのデザイン、
推測ですが、やっと理由がわかった気がします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-31 02:27 | グッズ&スーベニア

閉店セール?

b0036172_2235031.jpgTDRオフィシャルサイトの『おすすめグッズ』に
珍しく高価な商品がアップされたと思ったら、
“ディズニーコレクション特集”
これって『閉店セール』って事ですか・・・?

特集ページにも明記されていますが、
このお店は8月10日でクローズしてしまうそうです。
噂によると、コンフェクショナリー拡大のためとか・・・
真偽の程はよくわかりません。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-08 23:12 | グッズ&スーベニア

君の誘惑には負けない。

b0036172_1105381.jpg
かわいいかわいいくま公が春バージョンになりました。
グリーティングは3月中旬にすでに始まっていましたが、
とうとうグッズもお召しがえして発売されました。

君の誘惑には負けない。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-12 23:53 | グッズ&スーベニア

くまワゴン登場!

発売当初から大人気のディズニーベア情報です。
今まではマクダックス・デパートメントストアのみでの販売でしたが、
ウォーターフロントパーク付近のワゴン、ハーバーサイド・スーヴェニア
片面ディズニーベア一色になっていました。
b0036172_23515124.jpg
通りがかりでも目に付きます。
クリスマス時期以来、姿を見なかった顔型クッションも再登場。
何度見ても可愛いし、何度触っても気持ち良い・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-10 23:38 | グッズ&スーベニア

贈り物に最適!ギフトラッピング

b0036172_1475095.jpg確かクリスマスシーズンからだったと思いますが、
TDSの一部のショップでギフトラッピングの導入が始まりました。
クリスマス時期限定かと思いきや、今も継続されており、
さらに当初より対応ショップも増えているようです。

ラッピングの種類はが1サイズ、が大中小の3サイズで、
写真のものは一番大きなサイズで¥200です。
ショップの混雑具体によって対応の可否はあると思いますが、
その場で包んでもらう事も、各自で包むために持ち帰る事も可能な模様。

ギフトの中身は・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-21 23:20 | グッズ&スーベニア

うちのベアーにマフラーを編んでみました。


b0036172_0104818.jpg本望は、現在グリーティングに登場しているベアーがしているような、
エンジ×紺×白のストライプを編みたかったのですが、
家にあった毛糸が蛍光ピンク、黄色、黒と、
白の他は使えないものばかり・・・。
わざわざ買いに行く元気もなかったので、とりあえず白一色で作成。

よく見ると、お世辞にも「お上手」とは言えない目の粗さですが、
編み棒を握った事すら久々だったため、
編み方を覚えていただけでも奇蹟かもしれない・・・。

b0036172_0211571.jpg←こっちにもチャレンジしてみたいが、
(むしろ人間用も作ってお揃いにしてみたい気もするが、)
おそらく編み終わる前に春が訪れるでしょう。。。
来年用に今から取組む事も考えたものの、
来年もこの衣装で出てきてくれる保証はないため、却下。

ちなみに私、マフラーしか編めません。
(まっすぐにしか編めないのです ^^;)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-16 23:03 | グッズ&スーベニア

ディズニーベア・バレンタイン バージョン

b0036172_1262736.jpg
ウワサのディズニーベアにまたまた新バージョンが登場しました!
それもバレンタイン・バージョン
あのかわいいくま公が、
"Hug Me"と刺繍された真っ赤なハートを抱いております。
売り物とはいえ、思わず抱きしめてしまいたくなる・・・。

もしかしたらミッキー以上・・・!??
[PR]
by valentine-kiss | 2005-02-03 23:22 | グッズ&スーベニア
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31