Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:海外ディズニー( 37 )

ハワイのディズニーストア

アウラニのお話は先日ので終了ですが、せっかくなのでハワイのディズニーネタを。
アラモアナショッピングセンターでお土産を物色していたら、ディズニーストアを発見しました。
もちろん、吸い込まれるように即入店(笑)
キッズ商品が中心で、ラインナップはあまり多くなかったですが、
大人用商品としてはTシャツがすごく可愛くて、さんざん迷って、こちらを購入しました。
b0036172_22424667.jpg
右の白いやつは妹へのお土産、左はデザインに一目惚れして、自分用に。
左の、Lサイズ以上しかなくて迷ったのですが、たぶん外には着ていかないから、
まぁいいか、と。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-10-23 02:42 | 海外ディズニー

アウラニ潜入レポ〜その3〜

早いもので、ハワイに行ってきてからもう1ヶ月が経ってしまいました。。
Blogはネタがあって、勢いづいているときでないと、なかなか更新できませんね(・・・言い訳)
というか、すっかり仕事に追われてハワイに帰りたくなっている今日このごろ。
b0036172_21274441.jpg
故郷でもないのについ“帰りたい”という言葉を使ってしまうのは、“沖縄病”と共通している症状ですね。
南の島特有なんですかね。

さて、気を取り直して、アウラニレポ第3弾、最近メディアでもよく取り上げられていますが、
立地やアクセスについて、行ってみた感想を書いておこうと思います。

more
[PR]
by valentine-kiss | 2011-10-15 22:27 | 海外ディズニー

アウラニ潜入レポ~その2~

その2と言っても、滞在時間が短かったせいで、大した情報はないのですが・・・
無理矢理(笑)その2、アウラニで買ってきたお土産レポです。
b0036172_2215590.jpg
紙袋もシックでおしゃれ、かつ分厚く頑丈です。
パークのお土産袋の上から2番目のサイズと同じ横幅で、高さを3分の2くらいにした感じ。
マチはかなりあります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-09-24 03:14 | 海外ディズニー

アウラニ潜入レポ~その1~

現地からTweetしましたが、先日、アウラニに潜入してまいりました。
シルバーウィークにかけて遅い夏休みをとっていたのですが、
今年はたまたまハワイに行くことにしていたので、たまたまオープンしたてのアウラニへ・・・(笑)
b0036172_22442256.jpg
こちらは駐車券。おしゃれです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-09-23 00:08 | 海外ディズニー

トゥーンのハロウィーン仮装パーティは擬似モーニング・マッドネスか

去る7/22にOLCが公式にリリースした“トゥーンタウン・ハロウィーン仮装パーティー”。
応募条件に該当しない私にはまったく縁のないイベントなのですが、
リリースを見たときにちょっとゾクゾクしてしまいました。
DLRの“モーニング・マッドネス”を思い出したからです。
b0036172_232693.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-07-27 01:02 | 海外ディズニー

【DLR】“Welcom”が無性に聞きたくなって。。。

b0036172_1757530.jpg先日のBaySideBeatでのTRFの披露曲が
ブラザー・ベアーの“Look Through My Eyes”
わりとしっとりというか、聴かせる感じの曲ですよね。
もっとダンスダンスな曲だと思っていたので、
意外でした。
まぁ、YUKIさん歌うまいですしね。

でもブラザー・ベアーの曲といえば、
やっぱり “Welcome” だよね!ってことで、
無性に聴きたくなり、パレードの動画を再生。
ここにもUPすることにしました。
旅程最終日の2回目、夜の公演のものです。

フロートが停止してからのショーモードの映像です。
画面にはほとんどミッキーしか映っていませんが、
このコの超適当なダンスをお楽しみください(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-03 18:23 | 海外ディズニー

2007年世界のディズニー

b0036172_3325737.jpg今日(1/6)のブランチは生ミッキー登場でしたね。
しかもプリンセス・デイズのピンク衣装で!
これには驚きました。
所用あって出かけていたのですが、
ビデオ撮っておいてもらってよかったー♪

今年のプリンセス・デイズは期待できそうですね!
ミッキー王子はもちろんのことなのですが、
私的にはフィリップ王子も気になる存在でして。。
DLRのフィリップがものすご~くかっこよくて、
海賊か、フィリップか、って感じだったんですよ(笑)

写真のとおり、この黒い帽子がね、彼の魅力を
3倍にも4倍にもしてくれているのですが、
オフィシャルのTOP画像や駅貼広告にもある通り、
今回のパレードのフィリップ、帽子かぶってるっ!
それだけのことなんですけどね、妙に期待(苦笑)

その他、世界のディズニーでは・・・ってところで気になるコトが幾つか。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-06 23:18 | 海外ディズニー

ウォルト・ディズニー生誕の日によせて

Dear, Mr. Walt Disney.
Thank you for giving us the source of many happiness and the smiling face.
b0036172_0512894.jpg

通じるかな。。
今日はいろいろあったお陰でとりあえずこれしか書けません。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-05 23:51 | 海外ディズニー

【DLR】カリフォルニアでの心残りその2~TOT

b0036172_125443.jpg日本のパーク内のアトラクションでは
久々に自分的ヒットだったTOTですが、
本家カリフォルニアのTOT、乗らなかったんです。。
というか、乗れなかったんです。。。(言い訳;)

FPは余裕で取れる状態でした。
スタンバイも20~30分でした。
なのに何故“乗れなかった”のか。

理由は赫々然々ございます。
まず、パーク初日にパスしてしまったこと。
単純に、明日でいいやと思ってしまったんですよね。
で、その翌日。
初日から動きまわったため、疲れもきてました。
そして翌日が土曜日だったので、アーリーインでの
Morning Madness参加、やや早起きでした。
そんなこんなで他のアトラクション攻めをしていたら
とてもとてもTOTに乗れる状態ではなくなってしまいました。。(体力&体調的に)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-01 23:59 | 海外ディズニー

【DLR】カリフォルニアでの心残り~Golden Vehicle編

b0036172_1823293.jpg久々にDLRのお話です。

滞在中、様々な体験をしてきた我々ですが、
実は心残りもけっこうあったりします。

行動ログにも書きましたが、
写真のダンボが金色じゃなかったこともひとつ。。

50周年のDLRでは、“Golden Vehicle”といって、
1955年の開園当時からある13のアトラクションには
“金色の乗物”が授けられていたのです。

だからダンボも金色のはずだったのに・・・
50周年イベントも終盤ということで、
もう通常の色に戻されたあとでした。。(T_T)
金ダンボ、乗りたかった。。。

まぁ、通常の色でも乗ってきましたけどね(^^;
だって日本ではまず乗らないですから!
久々(多分20年ぶりくらい・・・)のFlying Elephant、なかなか乗り心地が良かったです。

(10/30追記)
More以降に写真におさめたGolden Vehicleを掲載いたしました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-28 18:52 | 海外ディズニー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31