Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2009TDSイベント( 26 )

クリスマス見納め

平日は仕事でパークに行けないので、本日23日が見納めでした。
ホワイトホリデー・パレードを観て、BBBも無事に鑑賞することができ(2勝3敗)、
キャンドルライト・リフレクションズも2回観て、光の海を一緒に作ってきました。
b0036172_21728.jpg
TDSエントランスでのHoliday In NY衣装でのグリーティングとか、
ジャンピンタイムのクリスマスバージョンとか、オーバー・ザ・ウェイブとか、
今年一度観られなかったものも多いですが、まぁ仕方ない。。

みなさまどうか、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。

写真は週末、時間があったら編集してUPします。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-24 02:04 | 2009TDSイベント

ゴンドラからの水上ツリー

キャンドルライト・リフレクションズが終わるということは、
この景色ももう見れなくなるわけですね。と言う事で、久々にゴンドラに乗りました。
b0036172_1131812.jpg
写真ではあまりわからないのですが、水面の高さから見る水上ツリーはまた格別です。

今なら、ゴンドリエによる、イタリア語版クリスマスソングが聴けることもあるようで、
私たちの乗船したゴンドリエは、“O Christmas Tree(もみの木)”を歌ってくれました。
なかなかの感動ものです。

ていうか、気付けばクリスマスまであと10日切ったんですね。。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-17 01:20 | 2009TDSイベント

キャンドルライト・リフレクションズがマイナーチェンジ

今年でフィナーレを迎えるキャンドルライト・リフレクションズですが、
既にイベント開始当初からマイナーチェンジが施されているようです。
b0036172_0273027.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-04 00:34 | 2009TDSイベント

強運続きの週末

先週末は、近年稀に見る強運続きの週末でした。
b0036172_2431777.jpg
まず土曜日、ユニクロの創業60周年キャンペーンにて、なんと1万円当たりました!
ここで人生の運すべて使い果たしたかな、とも思いましたが、
日曜日も上昇運は続いていたようで、パークにて良いこと尽くめでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-02 02:33 | 2009TDSイベント

クリスマス初見レポ(TDS篇)

続いてTDSの方です。
b0036172_3461612.jpg

重ねて申し上げますが、BBBは抽選に外れたため、鑑賞できておりませんので、
キャンドルライト・リフレクションズ フィナーレがメインです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-11-23 03:50 | 2009TDSイベント

マウスカレード・ダンス

ピアッツァ・トポリーノは相変わらずすごい人だかりですね。
デコレーションの巨大燭台も1台はエントランス前に移動される始末。
b0036172_1354329.jpg
確かに、通行もままならない状態では危険でしたよね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-10-16 01:41 | 2009TDSイベント

祝!最前からのマスカレード鑑賞

Aブロックだったので、ステージの中央は見えませんが・・・
座って鑑賞できるだけでも至極シアワセなので、贅沢は言えません。b0036172_214334.jpg
抽選式のショーを最前で見たのは初めてで、人の頭を気にしないで観れるって
なんてすばらしいこと・・・と感激し通しでした。

しかも激混みだった3連休の中日に・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-10-13 02:33 | 2009TDSイベント

トリック・オア・ビート

今年のハロウィンイベントで最良のプログラムはもしかしたらこれかもしれないと思います。
b0036172_2145592.jpg
私は吹奏楽をやったことはありませんが、ミッキーの指揮で演奏できるなんて、
本当に夢のようなことだと思います。
まぁ、指揮になってない、とかはさておき(苦笑)

そもそも、キッチンビートやマリタイムバンドと共演できること自体、すばらしい。

このところのリゾートの動きについて思うことは多々ありますが、
こういうすばらしいエンターテインメントに触れる機会を創造し続けることを忘れないで欲しいと思う。
それだけです。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-10-05 02:19 | 2009TDSイベント

TDSミステリアス・マスカレード(夜)初見(ネタバレ)

夜の回の見どころは、パイロのみとなっております(笑)
b0036172_3153128.jpg
内容は昼の回と同じであることは言うまでもないのですが、
もう少しライティングでの演出をがんばってもらいたかった。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-21 03:22 | 2009TDSイベント

TDSミステリアス・マスカレード(昼)初見(ネタバレ)

日曜日に観た、ミステリアス・マスカレードのレポです。
b0036172_355295.jpg
こちらはステージ。
ステージ上にあるのは、ハイタワーⅢ世が集めたお宝ということになっています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-18 03:38 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31