Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2009TDSイベント( 26 )

TDSハロウィン初感

日曜日、TDSでの初めてのハロウィンを体感してまいりました。
b0036172_3392469.jpg

だいぶ気合いが入っていることは、
エントランスからハーバーに抜けるまでのデコレーションを見るだけでもわかります。
これはもうクリスマス並、いやクリスマス超えかもしれないですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-09-16 03:41 | 2009TDSイベント

クールサービス"デラックス"初見レポ

ミッキー登場とは聞いていましたが、それだけでは終わらない"デラックス"
b0036172_0393573.jpg
衣装も変わり、リス君たちの船のデコレーションも派手になり、
さらに新しいバージまで登場しています。
ショーの長さ的にも、これはもう単なる"サービス"ではなく、
立派なハーバーショーですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-17 00:41 | 2009TDSイベント

フェアリーズ・プリマヴェーラを振り返る

イベントは明後日までですが、個人的には終了してしまったのでプレイバック。
正直、今年はあまり見ることができませんでした。
都合が悪かったり、体調が悪かったり、天候が悪かったり。。

今日(日曜)も、土曜日時点での日曜日=晴れ予報を信じて、安心して寝坊していたら、
いつの間にやら予報は変わり、午後から雨とのことで。。
b0036172_2348950.jpg無念。
せっかくこちらを鑑賞したんですけどね。

まずはDVDの感想なんですけど、
観てみてよかった、と、正直思いました。

今年のプリマヴェーラも、これを観てからだったら
また印象が変わったのかもしれません。

少なくとも、Spring Canivalでなぜにティンク?
という疑問は抱かなかったでしょうね。

このショーに妖精たちを登場させたくなるのも
映画を観て、わかるなぁ。。という感じでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-06-29 02:14 | 2009TDSイベント

スプリングカーニバル観賞2回目

自分的2回目はポルトフィーノ前の石垣後ろの立ち見エリアで鑑賞しました。
KoZさんおすすめのラインダンス。
b0036172_225289.jpg
こんな素敵なパフォーマンスがあるとは知らずに、わりと妥協策で陣取りましたが、
全然アリです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-05-12 22:26 | 2009TDSイベント

スプリングカーニバル初見リベンジ

フェアリーズ・プリマヴェーラを先日やっと見ることができました。
b0036172_2331172.jpg

オープニングで妖精たちがやってきます。
キャラの出方は昨年とちょっと違うようですね。
今年も鑑賞場所に悩みます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-05-03 23:51 | 2009TDSイベント

スプリングカーニバル初見のつもりが

最初の週末はあいにくの天気になってしまいましたね。

私も日曜日に初見のつもりで出かけましたが、
デコレーションを撮影しただけで終わってしまいました。
b0036172_0581533.jpg

ティンクの登場も、最初は「???」と思いましたが、
フェアリーズ・プリマヴェーラというコンセプトは良いですね。
デコレーションもグッズも華やかで可愛らしいです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-28 01:06 | 2009TDSイベント

遅ればせながら見納め第2弾

一昨日4月15日でめでたく26周年を迎えたTDR、最終日はお決まりの雨でしたね。
私たちは宣言通り、12日の日曜日に見納めをしてきました。
b0036172_23134691.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-17 23:19 | 2009TDSイベント

ドリームカンパニー雨バージョン

予報では夕方までは降らないということだったのに、会場への案内開始直後に無情の雨。。
水滴程度で済むかと思ったら、雨足は強まる一方で。
ご挨拶バージョンすら中止になりそうな勢いで、退席する人も多く、
キャストさんも直前でも中止になるかも・・・と案内していましたが、強行してくれました。

マーガレットも傘をさして登場!
b0036172_2233751.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-08 23:59 | 2009TDSイベント

バレンタイン・ナイト2009

今年も行ってまいりました。
b0036172_1355353.jpg
エントランスで引き換えたもろもろ。
今年は封筒が密閉されていなかったので開けるのが楽でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-16 01:46 | 2009TDSイベント

やっちまったなぁ。。

エイリアン大漁捕獲しちゃいました。。b0036172_057471.jpg
今日は妹と、その友人と3人だったのですが、まず私が宮殿で1体捕獲、
そのあとコブラで私と妹の友人が捕獲し、合計3体に。
アラビアに向かう前から、なんだか今日行けそうな気がする~と思ってたんですよね(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-09 01:07 | 2009TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30