Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2011TDLイベント( 8 )

まるでキャッスルショーのようなサンタ・ヴィレッジ・パレード

やばい!クリスマスが終わる・・・!ということで、慌てて筆をとっています。

TDSのクリスマス・ウィッシュが抽選に泣かされ続ける中、
TDLの新しいプログラム、サンタ・ヴィレッジ・パレードは救いになりますね。
b0036172_4253786.jpg
昨年までのホワイト・ホリデー・パレードも大好きだったので、
え!変わっちゃうの?と思いましたが、それを越える素晴らしいパレードでした。
何度も書きますが、ホントによくこの時期に新しいものを投入してくれたなぁ、と思います。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-12-24 05:11 | 2011TDLイベント

Welcome to Santa Village~フォトロケにみる、キャラたちへのプレゼント~

今年のTDLクリスマスのテーマはWelcome to Santa Village。
25周年のキャッスルショーから続いていた、スノーマウスとはお別れして、
コンセプトもパレードも一新しましたね。
フォトロケには、ノースポールの忙しそうだけど楽しそうなクリスマスの準備の様子が描かれています。
b0036172_0195837.jpg
最近のプラザのフォトロケは、360度アラウンドビューでいろんな姿が楽しめるので、
本当に撮影のし甲斐がありますね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-11-21 01:03 | 2011TDLイベント

プラザのデコレーション、昨年との変更点

今年のTDLハロウィンには新しい要素が全くないと高をくくっていましたが、
センターのフォトロケはテイストが同じだけで、中身はまったく違うんですね!

今年はバイシクル・ピアノの上でミッキーがバイオリンを演奏中です。
右側にはサックス、クラリネットなどの音楽隊もいて、アトモスっぽい楽しそうな雰囲気ですね。
b0036172_10624.jpg
昨年とテイストが同じなので見落としがちですが、実は昨年のとは全然違うんですよね。
まぁ、昨年のはミニーが棺桶から出てきてますから、さすがに今年は変えざるを得なかった、
というのが実情なのかもしれませんけどね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-10-24 01:21 | 2011TDLイベント

クール・ザ・ヒート見納め

クール・ザ・ヒートの自分的今年の見納めは昨日の土曜日でした。
微妙なお天気だったので、濡れるのは控え(いつものことですが)、後方から観賞。
天候のせいか待っている人があまり多くなく、真正面から観賞することができました。
b0036172_22295814.jpg
どんより怪しい雲。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-08-28 22:54 | 2011TDLイベント

夏が終わろうとしています・・・

夏イベント、残すところあと10日となりましたね。
私含め、土日休みの人にとっては、残すチャンスはあと1回か2回ってところですね。
私はクール・ザ・ヒートもサマーオアシス・スプラッシュも、8月に入ってから一度も見れていません。
8月のイン回数がTDS1回(夜のみ)、TDL0回・・・
ニッパチは暇なんて誰が言ったんだー!という感じ。

放水プログラムは、来年も同じ内容なんじゃないの!?と思っていたりもしますが、
今年は今年で楽しんでおかないと、何があるかわかりませんからね。
b0036172_22494570.jpg
なんか好きな写真。
今日は写真を見るだけでも寒気がしますね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-08-21 23:04 | 2011TDLイベント

夏が始まりました(クール・ザ・ヒート ネタバレ)

関東地方も梅雨明けし、いよいよ夏本番。
電力使用制限令が出される中ですが、見たところは例年と変わらず、
両パークで夏イベントが始まりました。
b0036172_332198.jpg
自分的初日の今日、出遅れて1回目のクール・ザ・ヒートには間に合わなかったものの・・・
初見となった2回目公演はミッキーで、幸先の良いスタートとなりました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-07-10 03:42 | 2011TDLイベント

エッグハント in TDLホテル

先日、TDLホテルに宿泊しました。
誕生日だったのと、ホテルがガラ空きで直前でも予約ができたのと、
ディズニー★JCBカードで10%OFFのキャンペーンがあったのとで、思い切って予約。
キャンペーンの対象は1~3階のスタンダード/スーペリアルームまたはアルコーヴルームで、
スーペリアルームの方を予約したのですが、チェックイン時にアップグレードしていただけました。
b0036172_22134079.jpg
お部屋は7階で、パークが少しだけ見えました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-06-09 22:34 | 2011TDLイベント

Happy Easter!!

帰宅してから気付いたのですが、今日はイースター当日だったんですね。
てことで、気を取り直して。
b0036172_23463818.jpg
今年も飛びっきりホッピーでハッピーなパーティーが始まりましたね。

ショーモードの曲は変更になってしまいましたが(←昨年の方が好き派)、
パレードの大きな流れは変わらず、パレードイン、パレードアウトの曲も変わらず。
今年は今年で楽しいです。
細かいところは変わっている部分もあるので、昨年との変更点を簡単にまとめてみました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-04-24 23:27 | 2011TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31