Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2010TDSイベント( 22 )

連敗街道まっしぐらのクリスマス・ウィッシュ

今日も私の願いは叶いませんでした。
というかむしろひどくて、周りはほとんどが当選している中、目の前の画面表示はうなだれミッキー。
仕方がないので今日は場外から観賞しました。
b0036172_1203185.jpg
↑イメージ的にはこんな視界です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-11-29 01:34 | 2010TDSイベント

レストラン櫻のクリスマスツリー

今年のTDSクリスマスのテーマはツリー。
レストラン櫻のツリーは座布団や扇子など、和風テイストのオーナメントで飾られています。
b0036172_0353069.jpg
各テーマポートにそれぞれの趣のツリー(1つはオブジェ)が設置されていますが、
それ以外のツリーも素敵に飾られていますね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-11-28 00:38 | 2010TDSイベント

クリスマスにかなえたいウィッシュは?

と聞かれても、
『スペシャルショー「クリスマス・ウィッシュ」の観賞券が当たりますように』
くらいしか思いつきません。
b0036172_275518.jpg
今のところ0勝2敗、連敗街道まっしぐらです。
観賞できる日は果たして訪れるのでしょうか。。
ナットクラッカーのときのように、1回目と最終回は並んで待てるようにして欲しい・・・。
(当時は抽選ではなく整理券でしたが)
[PR]
by valentine-kiss | 2010-11-22 02:12 | 2010TDSイベント

ケープコッドの夜景

イルミネーションの撮影は手持ちだとなかなか厳しいので、
クリスマスの季節になると、三脚が恋しくなります。
こちらはNYからケープコッドに向かう坂の中腹あたりから撮影した夜景です。
b0036172_17594381.jpg
ただ、カメラの方がどんどんおりこうになってくれているので、
うまくカメラを固定できる場所さえ見つかれば、けっこう撮れますね。
シャッタースピード優先でNR10''、フラッシュはON、これだけ設定して、そのほかは全部カメラ任せ(笑)
撮影画像を後で見ると、ISO125、F8.0だそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-11-20 18:09 | 2010TDSイベント

1年で1番輝く季節の到来

この土日でクリスマスイベントをひと通り体験してまいりました。
観たいものがたくさんで、早くもお腹いっぱい、という感じです。
b0036172_23423141.jpg
TDSのステージショー「クリスマス・ウィッシュ」は残念ながら抽選にはずれてしまったので、
観賞できていないのですが・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-11-15 23:53 | 2010TDSイベント

ハロウィンおさらい

猛暑で始まり、最後の最後は台風で脅かされた今年のハロウィン。
個人的に、今年はデコレーション祭りな感じでしたが、楽しかったです。
b0036172_0103848.jpg
来年はこのマスクマンに会えなくなると思うと、少し淋しい気もしますが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-11-01 23:57 | 2010TDSイベント

夕陽に染まるマウスカレードダンス

10月でも夏日になることのあった今年の異常気象。
気温は高くても、太陽は夏よりかは低いところを通るので、鋭角に差し込む日がきつい。。
そんなこんなで晴れた日の夕方のマウスカレードダンスは、激しい逆光に見舞われます。
b0036172_1924467.jpg
ミッキー広場に伸びるキャラたちの影を見ていただいてもわかると思いますが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-10-18 23:25 | 2010TDSイベント

こっそり・・・なデコレーション

またまたデコレーションのお話です。
思いがけないところが装飾されているのも、今年のハロウィンデコレーションの特徴ですね。

まずTDLから、トムソーヤ島への唯一の交通手段、イカダ。
b0036172_19333710.jpg
私の記憶が正しければ(古)、イカダにデコレーションが施されるのは初めてだと思うですが、
実際のところはどうなんでしょうか。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-10-17 22:26 | 2010TDSイベント

スティッチのグリーティング

ザンビーニリストランテの畑って、例年かぼちゃ育ててましたっけ??
b0036172_2151721.jpg
ベイビーマイン工事中につき、飾れなかったやつ?

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-21 15:28 | 2010TDSイベント

ロストリバーデルタのハロウィン(番外編)

昨日UPしたムジカ・メヒカーナのハロウィンバージョンですが、
月曜日と火曜日はメヒコ3人衆がお休みで、ステージはメリー・ムチャチョスの演奏になります。
b0036172_1475790.jpg
編成はドラム、キーボード、アコギ、ベース(電子的)、トロンボーン、トランペット、サックス。
なかなか全員は写真におさまりきらない。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-09-21 01:58 | 2010TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30