Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2011TDSイベント( 10 )

10周年のクリスマス

いよいよ1年で一番輝く季節の到来、今日が初見でした。
TDSは制限に引っかかるという、ダメダメなスタートでしたが、
それでも、TDLのサンタ・ヴィレッジ・パレードも見れたし、BBBもウィッシュも見れて、
かなり幸先良いスタートでした。
b0036172_23343254.jpg
ツリーの「10」は同じ色みのため、ちょっと目立たないのが残念。
マジカルハットはそのままで、「メリー・クリスマス!」などのメッセージが追加されているようでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-11-14 00:04 | 2011TDSイベント

10周年のミスティック・リズム

先週、TDSが10周年を迎えた9月4日、ミスティック・リズムも10周年を迎えました。
当たり前といえば当たり前なのですが(苦笑)、TDSオープン当時から
名前も変わらず続いているのはもうこのショーだけですので、感慨深いものがありますね。
b0036172_223699.jpg
ミスティック・リズムを初めて観たのは、確かこのblogを始めたあとだった気がします。
遅い・・・
“キャラクターの出ないショー”に興味を示さなかった当時の自分に渇っ!を入れたい(苦笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-09-11 23:14 | 2011TDSイベント

復活!ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

昨日はBe Magical!な出来事がたくさんありすぎて、今日1日消化不良を起こしたように
頭も体も働かない、そんな1日でした。。
昨日も何から書こうか迷って、今日も何から書こうか迷った挙句・・・
やはりディズニーマジック・イン・ザ・スカイについて触れられずにはいられません。
b0036172_0344039.jpg
TDSの10周年と直接関係ないといえばないですが、
TDS10周年という節目の日に復活したディズニーマジック・イン・ザ・スカイは感慨深いものがありました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-09-06 00:52 | 2011TDSイベント

祝!!東京ディズニーシー10周年!!

心配された台風の影響も少なく、今日という日を迎えましたね。
そして、今日という日に東京ディズニーシーにいられたことを心底幸せに思います。
今日1日はたくさんのことがありあすぎて、何からここに載せて良いやら・・・
とりあえず今日はお祝いの記録だけにとどめておきます。
b0036172_2343169.jpg
こちらはプラザのグリーティングに向かうミッキー。
グリーティングの列とは別にできていた花道でハイタッチ!

来年の3月までですが、存分にBe Magical!な東京ディズニーシーを堪能したいですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-09-04 23:21 | 2011TDSイベント

ほぼ最初で最後のサマーオアシス・スプラッシュ@リドアイル

実はサマーオアシス・スプラッシュ、1回しか観ておらず(その1回も途中から)・・・
昨日、最後の最後で慌てて気合いをいれました。
b0036172_23291428.jpg
洋服の下に水着を着込み、着替え持参でコンデジ(×2台)にはディカパックを装着。
のわりに、朝予定の時刻には起きられない寝坊クラスタ(苦笑)
高速使って、なんとか1回目にすべり込む。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-08-29 22:39 | 2011TDSイベント

いよいよ明日から東京ディズニーシー営業再開!

いよいよ、本当に待ちに待ったTDSの営業再開。
残念ながら10周年イベントは延期になってしまいましたが、それは仕方ない。
新しいショーやグリーティング施設等は予定通り稼動するようですし、
とにかく中に入れるだけで、喜ばしいことです。

前回TDSに行ったのいつだっけ?なんて振り返ってみると、
そういえばこの1~3月は、世紀の大補修期間だったんですよね。
至る所にバリケードやら、足場やらが組まれていて、あちこちを修繕していました。
b0036172_230295.jpg
10周年の準備プラス、10年という節目でのメンテナンスなのでしょう。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-04-27 23:36 | 2011TDSイベント

カウントダウン後のパーク

さて、夢の様なカウントダウンが終了して、その後の行動ログです。
b0036172_3374755.jpg
こちらもかなり備忘録的色合いが強いですが・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-01-09 14:47 | 2011TDSイベント

新年のご挨拶&カウントダウン@TDSレポ(その3)

その3はいよいよショーの第2部、2010年最後のBBBからのカウントダウンです。
b0036172_23422438.jpg
第一部が終了してほくほくしているのも束の間。
約15分間の休憩のあと、第二部がスタートしました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-01-09 03:13 | 2011TDSイベント

新年のご挨拶&カウントダウン@TDSレポ(その2)

その1に続き、その2、ショー篇です。
b0036172_23302852.jpg
BMTでのカウントダウンは、基本的には初年度から同じで、
第一部 スペシャル・ジャズ・セッション
第二部 今年最後のビッグ・バンド・ビート!からの、カウントダウン!です。

今年は第一部が素晴らしく良かった・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-01-05 00:43 | 2011TDSイベント

新年のご挨拶&カウントダウン@TDSレポ(その1)

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
2011年も残すところあと361日とわずかになってしまいましたが(笑)
遅ればせながら毎年恒例になってしまった自分的備忘録の年越しレポを公開します。
b0036172_2221449.jpg
まずは当日の行動ログです。
今年はTwitterがあったのでログ収集が楽だったー・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2011-01-04 23:22 | 2011TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31