Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2009TDLイベント( 12 )

キャッスルの光の演出

このところ、昼TDL→夜TDSの固定スケジュールで動いていて、
2回目のパレードが終了するとともにTDLを後にすることが多く、
つい先日まで知らなかったのですが、夜のキャッスルには光の演出があるんですね。
b0036172_0415292.jpg
かなり遠めからなんとなく観ていたので、細かいことはよくわからないのですが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-12-20 00:47 | 2009TDLイベント

クリスマス初見レポ(TDL篇)

更新が遅くなりましたが、連休前週に、両パークともメインイベントをチェックしてまいりました。
b0036172_314662.jpg
まぁBBBは抽選にハズレたのでチェックできなかったんですけどぉ。。
腹いせ(苦笑)に、TDLパレードは2回とも観てまいりました。
このパレードは良いですね。
キャッスルショーがなくて残念に思っていましたが、これでも十分です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-11-23 03:38 | 2009TDLイベント

元祖ハロウィンも

ついつい情報が仮面舞踏会の方ばかりに偏ってしまっていますが、
こちらも一通りはチェックしております。
b0036172_2592714.jpg

イベント開始当初は、今年のパレードは昨年とほぼ同じだと聞いてノーマークだったのですが、
昼のパレードは曲もキャラもアップデートがあって、楽しいですね。
フロートも増えてますし。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-10-24 03:21 | 2009TDLイベント

夏イベント見納め

今日が夏イベントの見納めでした。・・・早い。。
今年一番燃えたのは、やっぱりコレですね。
b0036172_2204333.jpg

結局8月に入ってからは一度も当選することなく、2勝4敗の負け越しで終わりました。
まぁ、正直まわりで観ている方が、濡れる心配もなく、踊れるから楽しいんですけど(負け惜しみ)。
それよりハロウィンが心配です。。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-08-30 02:23 | 2009TDLイベント

クラブ・モンスターズ・インク2回目

2回目の写真をまとめました。
濡れる心配がないと、撮影にも鑑賞にも集中できて良いですね。
b0036172_1261695.jpg
この日のこの人は格好良すぎて、近くで見ていたら鼻血を出していたかもしれません(@ε@)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-08-01 01:31 | 2009TDLイベント

クラブ・モンスターズ・インク初見レポ

めずらしく2連勝(←強調・・・笑)してしまっているクラブ・モンスターズ・インクですが、
とにかく楽しい!!!
b0036172_054578.jpg
この一言に尽きますね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-21 00:56 | 2009TDLイベント

夏イベント初見

日曜日、朝から選挙に行ったり、年パス更新を忘れていたりで慌ただしい1日でしたが、
ボンファイヤー以外の夏イベントを一通り体験してまいりました。
b0036172_2515536.jpg
なんとクラブ・モンスターズインクの抽選も当たっちゃいました。
(しかもかなりの良席。)
幸先良いスタートでしたが、もう二度と当たらない気もする・・・。

イベントの様子は順次アップしたいと思いますが、計ったように仕事が忙しくなりまして。。

気長にお待ちくださるとうれしいです。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-16 02:53 | 2009TDLイベント

七夕

運良く雨の降らない週末でしたね。
七夕はリベンジがきかないので、本当にラッキーでした。
b0036172_1284862.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-07-06 01:37 | 2009TDLイベント

25th見納め第1弾

アニバーサリーイヤー最後の週末ということで、久しぶりに土曜日から始動しました。
すっかり馴染みの景色になったデコレーションも、
1年前はひとつひとつにわくわくしていたなーと思うとちょっとしみじみしますが・・・
余韻に浸る間もなく、パーク内はモンスターズインク一色で、一気に主役の座を奪われています。
b0036172_2320495.jpg

もうスニーク期間は終了しており、今日招待ゲストのみのご案内。
今回はオープン前に体験することができなかったなぁ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-04-11 23:58 | 2009TDLイベント

まず1勝。

実は先週日曜日、バレンタインナイトが始まるまでの時間つぶしに抽選したら当たっちゃいまして。
えらく端っこからでしたけど、観てまいりました。
b0036172_1264696.jpg
このショーでの唯一(;)の見せ場で、犯人がわかっちゃった瞬間(笑)
両サイドのリス君たちのジャンプ力は素晴らしいのに。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-21 01:41 | 2009TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30