Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2008TDSイベント( 31 )

クリスマス見納め

21日と23日、パークに行ってきました。
巷の不況のニュースなんてここには関係ないようで、両パークとも盛況してますね。
b0036172_1231689.jpg
今日の記事は長くなりそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-24 23:57 | 2008TDSイベント

おみやげにC賞

2週続けてパークに行けない週末でした。
先週は配布が週に2回もあったので、両パーク1回ずつは足を踏み入れているのですが・・・
今日は親と妹がTDSに行っており、お土産にC賞を引き当ててきました。
b0036172_23515973.jpg
ケータイ画像なのでおゆるしを。。m(_ _)m

今さらながらDisney Mobileを買おうか迷っている今日このごろです。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-07 23:53 | 2008TDSイベント

クリスマススペシャルのスペシャル

11月が終わってしまいました。。
クリスマスイベントはキャッスルとBBBしか観ていませんが、
TDSの方の食はそこそこ満喫しています。
どれも美味で、甲乙付け難し。

デリのスペシャルメニュー『八穀ブレッドのパーカーハウスロール』
b0036172_23562028.jpg
鴨とターキーの鳥コンビでかなりおなかいっぱいになります。
何より八穀ブレッドが美味しいのと、野菜もたくさんなのが嬉しい。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-11-30 23:51 | 2008TDSイベント

ア・ラ・カルト納め

3rdステージ最後の週末、今日はあまりお天気はよろしくありませんでしたが、
雨にならなかったことだけが幸い、しっかりとア・ラ・カルト納めしてまいりました。
b0036172_22452414.jpg
まずテーブル・イズ・ウェイティング、これは本当に素晴らしく楽しいショーでした。
来年もぜひお願いします、という感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-26 23:09 | 2008TDSイベント

ジャパニーズ・キング・オブ・チキン

櫻の『鶏の照り焼き』たいへん美味しゅうございました。
これぞ日本食の中の肉の王様だと思います(笑)
b0036172_2316564.jpg
ビールが飲めない私ですが、思わず「ビール飲みて」と言ってしまいたくなる口当たりです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-18 23:21 | 2008TDSイベント

続・ケープコッドのハロウィン

今年はここが素敵にデコレーションしてくれたおかげで、
激混みTDLに行かずともハロウィン気分を味わえるのが良いですね。
b0036172_23143567.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-14 23:25 | 2008TDSイベント

世界中のパークを食して無事コンプ

後半戦も無事に食べつくし、ミニーのフィギュアリンGETしてまいりました。b0036172_23431070.jpg
セイリングデイ・ブッフェ、楽しいですね♪
世界中のパークを旅してきた気分に浸れます。
ここもシールラリー関係ナシでもリピートしたい感じですね。
欲を言えば、HKDLのマンゴープリンが食べたかったなぁ。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-13 23:52 | 2008TDSイベント

ストリート・シークス a la Carteバージョン

ストリート・シークスに怪しげな絨毯売りが・・・。
b0036172_2211544.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-12 22:16 | 2008TDSイベント

ケープコッドのハロウィン

今年から大々的にデコレーションされていますね。
下の写真、ここの主は衣装直し中です。
b0036172_0362663.jpg
撮影待ちの行列はクリスマスほどではないようですね。
日曜の夕方でしたが、40分待ちとのことで並んでみたら、実際は20分ほどで撮影できました。
ダッフィーと触れ合ったの、ものすごく久しぶりです。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-02 23:15 | 2008TDSイベント

Bon Appetit!

やっぱり見るごとに楽しさが増すショーですね!b0036172_23565591.jpg
前で見ても後で見ても、横で見ても、それぞれに見どころがあって楽しいです。
とにかく時間が足りないのが唯一の難点・・・。

ミッキーとルミエールの写真をUPしましたが、私の耳の奥ではタコスの歌が。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-28 23:55 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31