Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2008TDSイベント( 31 )

テーブル・イズ・ウェイティング初見

このショー、久々の大ヒットではないでしょうか。
新しいショーなのに、なんとなく懐かしい、これぞTDSのエンターテインメントという感じがします。
b0036172_2356737.jpg
人気の程を甘く見ていたため、後方からの鑑賞になってしまったのが残念。
しかも時間的に1回しか観れなかったので、まだ細かい部分を把握できていませんが、
とりあえず初見レポです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-25 23:52 | 2008TDSイベント

今年のニューヨークインターナショナルフェア

昨日、秋イベントにようやく初参戦してまいりました。
入場制限こそ出なかったようですが、両パーク共に混雑していましたね。

両パークひと通りチェックして、私の中ではア・ラ・カルトに軍配。
ドックサイドでの新ショーも、フードラリーも楽しい♪
当初どうなの?と思っていたフィギュアリン集めも結局参戦しております。
b0036172_23475927.jpg
フードメニュー購入の際、クーポンを切り離して持っていくだけなのは良いですね。
昨日は14時過ぎにTDS入りし、夜はハロウィンパレードに戻る予定だったので、
あまり時間がありませんでしたが、効率良くラリーすることができました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-24 23:47 | 2008TDSイベント

ドックサイドステージのショー準備

ア・ラ・カルトのメイン(?)イベント、ドックサイドステージでの“テーブル・イズ・ウェイティング”
こちらは着々と準備が進められているようです。
b0036172_23494458.jpg
なかなかど派手なステージです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-08 00:08 | 2008TDSイベント

クールサービス2008見納め

今年はどちらかというとクール・ザ・ヒートの方に心が傾いていたので、
リス君たちの放水攻撃に参戦することはできませんでしたが・・・
遠めに見るだけでもテンション上がるのがこのショーの素晴らしいところですよね。b0036172_23204591.jpg
年々、放水の量が増している気がします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-07 23:28 | 2008TDSイベント

春を届けてくれてありがとう♪

お久しぶりです。
私がBlogを放置している間に、6月が終わり、春の祭典も終わってしまいました。
b0036172_2237774.jpg
イベント開始当初は、昨年の方がよかったなー、
歌も日本語詞つける意味あるのかなーと思っていたものでしたが、
George Harrisonに敬意を表して買ったCDを聴きこんでいるうちに、
今年バージョンのカーニバルにも愛着が出できたのは事実。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-06-30 22:50 | 2008TDSイベント

太陽はいずこ・・・?プリマヴェーラ雨バージョン

プリマヴェーラの雨バージョンは猫以外のキャラクターが全員ポルト船に乗ってやってきます。
ショートバージョンということでいきなり参加ダンスをひと通り行い、
エンディングにつないでいました。
b0036172_22353349.jpg
雨でもラブラブ♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-13 22:46 | 2008TDSイベント

五月雨や・・・ミート&スマイル雨バージョン

昨日は母の日で配布日、ということでしたが、朝からあいにくの空模様。
ミート&スマイルもプリマヴェーラも、割と早い段階で内容変更が決定していました。
b0036172_0112268.jpg
雨でも元気いっぱい♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-05-12 23:49 | 2008TDSイベント

無事に生えてきました

どころか、伸び放題・・・。b0036172_10574861.jpg
今日は(も?)寝坊してしまいましたがこれからパークに繰り出します。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-27 10:58 | 2008TDSイベント

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~ 初見レポ(ネタバレ)

タイトル長・・
正直な話、昨年の方がよかったと思えてしまうのは私だけでしょうか。。
ちなみに、早起きした割には出遅れてリドアイルは撃沈だったので、昨日はここで見ました。
b0036172_2145339.jpg
以下、ネタバレですのでご注意を。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-21 23:08 | 2008TDSイベント

今年も可愛い、スプリングカーニバルグッズ

今年も、というより、昨年より気合い入っていませんか・・・。
というわけで、昨日買っちゃったものたち(一部)ですが、
こちら、オフィシャルサイト非掲載の袋入りお菓子。
b0036172_23391342.jpg
スティックビスケット(左)とコーンスナック(右)が3袋ずつ入って¥700!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-14 23:40 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31