Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2008TDSイベント( 31 )

Spring has come! のはずが。。

寒の戻りというにも寒すぎです。。
こんな天候の中、TDLではジュビレーションも強気に開催してくれたのですが、
まずは本日のTDSの様子からお届けします。
b0036172_21324995.jpg
エントランスにもスプリング・カーニバルの装飾が追加されました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-13 22:01 | 2008TDSイベント

TDSではもう・・・ミート&スマイル25thバージョン

以下、思いっきりネタバレですのでご注意を・・・。

TDSではひと足先に、ミート&スマイルが25周年仕様になっています。
公式サイトにも、特別仕様になることは書いてありましたが、まさかここまで一新されるとは・・・。
b0036172_210791.jpg
衣装も25周年仕様、曲も25周年テーマソング、ショー内容も構成も変更、登場キャラも。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-08 23:57 | 2008TDSイベント

今年は出番ナシ?

25周年情報が続々UPされていますが、情報収集が追いつきませんっ!
とにかくリゾートの気合の入れように若干引き気味だったり・・・(苦笑)
こっそり、スプリングカーニバルが楽しみだったりします。
b0036172_23321083.jpg
今年は彼らの出番はなく、代わりにマリーが出るようですね。

ショーも楽しみですが、パーク中に咲き乱れる花を見ながら散策するのもまた楽しみだったり。
とりあえず早く花粉症とサヨナラしたい。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-24 23:28 | 2008TDSイベント

ちょび髭ミッキーの真相

ほんとだ!ないっ!!(笑)
b0036172_23514794.jpg
でもやっぱり個人的には昨年のものの方が好きです。
これ、髭の部分だけ切り落とすわけにはいかないでしょうから、作り直したのでしょうか。。
来年のディズニアナ・・・で
売られてたりして(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-05 23:56 | 2008TDSイベント

ランタンのある風景~その2~

ザンビ裏のテラスにも設置されていたのですね。。
b0036172_234431.jpg
というわけで、昼間の風景です。
あまり天気がよくなかったので、大して綺麗な写真ではありませんが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-04 23:50 | 2008TDSイベント

ランタンのある風景

フォトロケは基本的には昨年の流用ですが、昨年よりも強化されていますね。
特にザンビ裏のランタンが可愛い。
b0036172_065673.jpg
ここはひと気がないと、本当に絵になる写真が撮れます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-26 23:54 | 2008TDSイベント

バレンタインナイト2008~終章~

序章の次がもう終章、しかも事後談で大変恐縮です。。
二回目の鑑賞は最終日最終公演でした(↓本日のプレゼントはマリー)
b0036172_1505167.jpg
ほぼ自分的備忘録ですが、以下、ショー内容と演目です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-17 22:38 | 2008TDSイベント

シーズン・オブ・ハートのグリーティング 初見レポ

下馬評がよろしくなかったこともあり、TDLのBBB(※注)に魅了されてしまったこともあり、
はたまたいざ行こうと思えば雪が降ってみたりと、なかなか鑑賞機会に恵まれなかったこちら、
イベント開始からまもなく1ヶ月が経とうとしておりますが、今さら初見です(^^;
b0036172_053349.jpg
横っちょではありますが、視界が開けている場所を確保できたのは何より。
ショー開始の20分前くらいにミッキー広場に到着したのに。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-09 23:56 | 2008TDSイベント

バレンタイン・ナイト2008~序章~

先日の記事内でも書きました通り、なにげに参加しておりました。
b0036172_23572162.jpg
このプログラムが発表された当初から疑問点がたくさんというか、
ツッコミどころ満載な感じでしたが、参加して判明したことがいくつかあるので書いておきます。

チケットはまだ残っているようですので
参加を迷っていらっしゃる方への参考になればと思います(・・・遅いって?)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-07 23:46 | 2008TDSイベント

ねずみ年の正月イベントが

こんなにショボくて良いのでしょうか…!
b0036172_22224945.jpg
シーの方はミート&スマイルのバージ使用、ミッキー、ミニーとドナルド、グーフィーのみですが、
衣装は懐かしいし、海を使う分、パークワイドに楽しめてまだ良い。
ちゃんと台詞もありますし。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-04 22:26 | 2008TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31