Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2008TDLイベント( 44 )

三脚なしのクリスマス夜景

三脚なしの夜景撮影はやっぱりちょっと厳しいですね。
ゴミ箱や柵などを駆使し、苦労して撮影しています。
b0036172_2354122.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-20 23:28 | 2008TDLイベント

締め出し…

明日雨予報の影響なのか、先週のアド街の影響なのか…3連休でもないのにW制限って。。
晴れているパークに行きたかったのでめずらしく土曜日に繰り出したら、
しっかりと締め出し喰らいました。
b0036172_092498.jpg
シネマピアリでWALL・E(感想は別途)見て、
17時の制限解除とともにやっとの思いでTDLに入園し、抽選に挑むもあっさり激沈。
サクッとTDSに移動、とりあえずBBBだけ見て帰るかーと思ったら、
エントランスで最終回ラインカットのアナウンス。
4回目が終了する前の話ですよ。。

オーバー・ザ・ウェイブの最終回を見て退園しました。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-13 23:55 | 2008TDLイベント

スティッチのクリスマス

チキルーム前にもクリスマスツリーがありました。
b0036172_2357149.jpg
ポインセチアの代わりにハイビスカスというのはなかなか素敵ですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-11-25 23:59 | 2008TDLイベント

1勝1敗

やっぱり受付終了時間3分前では、もう空席ナシってところですかね。
ということでかなり遠めから観戦・・・いや、鑑賞。
b0036172_0545198.jpg
このステージの利点=ハズレてもそこそこ鑑賞できる!
むしろこちらの方が見やすいのではないかと思うこともあり・・

このところ、パークに行く日はいつも天気悪くて厭になります。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-11-24 23:49 | 2008TDLイベント

ミッキーのジョリースノータイム初見レポ2

今回のキャッスルショーは登場キャラクターが多いのも見どころの一つですね。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップ、デール、クラリス、そしてマックス。
クラリスはこのところクリスマスシーズンでの登場も多かったので特に驚きはしませんでしたが、
マックスの登場にはびっくりしました。
b0036172_23473187.jpg
このコのキャッスル登場って、ロック・アラウンド・ザ・マウス以来でしょうか。
親子ショット、良いです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-11-13 23:40 | 2008TDLイベント

ミッキーのジョリースノータイム初見レポ1

キャッスルショーの詳細レポです。
まず抽選に行く前にステージを見て、巨大さと構造にびっくりしました。
こちらはパートナー像から撮影した写真ですが、遠目には普通のステージに見えました。
b0036172_2312312.jpg
が、近づいてみてびっくり。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-11-11 22:58 | 2008TDLイベント

クリスマスイベント初日

両パークともに堪能してまいりました。
今日は天候のせいか、制限も出ず、さほど混雑はしていませんでしたね。
b0036172_23462197.jpg
エントランスの花壇もクリスマスカラーになりました。
スノーミッキー・スノーミニーも設置されています。
(ミッキー側はフォトファンで使用)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-11-09 23:39 | 2008TDLイベント

HAPPY HALLOWEEN!

イベント最終日、めずらしく晴れましたね。
日に日に冷え込みは増していますが・・・(--;)
b0036172_23285431.jpg
今年はア・ラ・カルトが楽しすぎたせいもあり、TDLのハロウィンにはあまり行きませんでした。
次はいよいよクリスマスシーズン、パークが一番輝く季節ですね。
オフィシャルサイトも続々UPされていて、1週間待ちきれない感じです。
楽しみです。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-31 23:34 | 2008TDLイベント

パパパパヤパヤ

今日のミッキーフィリップはかっこよかったー!
個人的にはこれで今年のハロウィンは見納めです。
最後に良いもの見れました。
b0036172_0115849.jpg
心残りはブルーバイユーのスペシャルがいただけなかったことですかね。
8時台で終了と言われては、希望もない・・・(並ぶ気はそもそもない・・・苦笑;)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-10-19 23:56 | 2008TDLイベント

今年のハロウィンパレードは

なんだかどうも・・・
フロートの造りは凝っているし、キャラたちの衣装も可愛いのですが、燃えない。。
いや、萌えない?(笑)
b0036172_20442270.jpg
やはり昨年が良すぎたせいでしょうかね。
未だにCDリピートしちゃっています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-27 20:51 | 2008TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31