Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2007TDSイベント( 59 )

クリスマス3連戦、最終日

制限こそ出なかったようですが、やっぱりすごい人でした。。
b0036172_1162826.jpg
しかも強風のバッドコンディションとあり、2&3回めミート&スマイル中止、
3回めのオーバー・ザ・ウェーブ中止、ミシカ中止…こうなったら何が起こるか。
我らがビッグバンドビートは長蛇の列、3、4、5回め公演は2時間前にはラインカット!
まぁ、これしか観るものなければ仕方ないでしょう。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-24 23:54 | 2007TDSイベント

クリスマス3連戦、中日

今日は明るいうちに帰らなければならないので、オーバー1回めとBBB2回め鑑賞のみ。
本当はBBB2連荘の予定でしたが、出遅れたために1回めはすでにラインカットのあとでした。b0036172_053743.jpg
オーバーはやっぱり土曜日の方がたのしい。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-23 23:50 | 2007TDSイベント

クリスマス3連戦、初日

イベント終盤の3連休、激込みW制限!を覚悟して臨みましたが、
生憎のお天気のおかげで両パークとも制限はなし。
8時半でもローズタウン手前のTDL臨駐は開けておらず、TDS立駐もなんと3階!の拍子抜け。
おかげであきらめていたミート&スマイルクリスマスバージョンが鑑賞できました。
b0036172_0461574.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-22 23:37 | 2007TDSイベント

キャンドルライト・リフレクションズを俯瞰

一昨日アップしたファンダフルカレンダーでミッキーたちが撮影している場所、
フォートレス・エクスプロレーションの上方は、意外とショー鑑賞にうってつけだったりします。
特にキャンドルライト・リフレクションズは、バージの航路がよくわかって面白い。
b0036172_0421067.jpg
ツリーが点灯して、Welcome to Christmasの1番くらいまでは、
海をいっぱいに使って、バージがかなり接岸しています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-20 23:55 | 2007TDSイベント

煌くスローシャッターの世界

ア・ラ・カルトにて“東京ディズニーリゾートフォトグラファー”という存在を知ってからというもの、
パークでよくカメラを手にする身としては、構図やテクなど改めて勉強させていただくことが多く、
特にスローシャッターの使い道に感化されて、最近のハマリモノと化しています。
今はパークが最も色づいている時季ともあって。b0036172_23442160.jpg
とはいえ、眼レフでもないうちのカメラではシャッタースピードは30秒がMAXのため、
こんなのが限界ですが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-16 23:41 | 2007TDSイベント

ようやく本腰、A Jazzy Holiday

12月です・・・(しつこい)
昨日はあんなに楽しかったのに、今日出勤して一気に現実に引き戻された。。(T_T)
b0036172_23581492.jpg
昨日はクリスマスシーズン始まって以来、最も落ちついた週末だったと思います。
先週の3連休の反動でそう感じるのかもしれませんが。。。
BMTも、1~4回目まで開場前にラインカットになってはいましたが(最終回は帰宅につき未確認)、
場所問わなければ5回制覇できる感じの混み具合でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-03 23:47 | 2007TDSイベント

スペシャルメニュー、一挙に


約1ヶ月間で味わったTDSのクリスマスメニューをまとめて。
最近TDLではちゃんとした食事をしていないので、TDSの情報に限りますが。
b0036172_021730.jpg
こちらはケープコッド・クックオフのスペシャルセットのデザート、ツリー型のチーズケーキです。
メインディッシュはいつものデラックスバーガー。
ちなみに以前アップしたランチケースセットのメニューがこちらになります。
チーズケーキ、濃厚で美味しかったです♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-28 22:57 | 2007TDSイベント

アメリカンウォーターフロントはBBB尽くし

しつこいようですが、今年のTDSのクリスマスは本当にBBB尽くしですね。
以前アップしたグッズも然ることながら、フォトロケまで。
b0036172_0515053.jpg
例年、フォトファン用のスポットはハーバーに設けられていましたが、
今年はWFPが有効活用されています。
確かに、並ばせるには絶好のスペースですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-26 23:50 | 2007TDSイベント

今年も可愛いクリスマスオーナメント

TDSエントランスのツリーに飾ってあるオーナメント、今年も可愛いデザインです。
毎年思いますが、ほしい。。
b0036172_091078.jpg

ちなみに“Buon Natale”とはイタリア語で“Merry Christmas”のことだそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-21 23:52 | 2007TDSイベント

リトル・クリスマス・ストーリー初見レポ

今日は配布日ということで、夜のパークは混雑していましたね。
私も行ってきました。
例によって例のごとく、BBB最終回には間に合わない・・・(T_T)
ので今日はケープコッドのリトル・クリスマス・ストーリーを見てきました。
b0036172_023221.jpg
確かに、なかなかハートウォーミングなショーです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-13 23:47 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31