Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2007TDSイベント( 59 )

C賞スノーマンピンGET♪~“ざんねん”の蓄積の果てに~

ショッピングキャンペーン、今年も“ざんねん”ばかりです。
やっぱりタダでミラコスタの道のりは遠いなぁと思っていたら、本日C賞当たりました(^^)v
b0036172_232224.jpg
当たりってちゃんとあるのですね(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-11 23:26 | 2007TDSイベント

キャンドルライト・リフレクションズ(ラップバージョン)

クリスマスイベント始まって最初の週末だというのに、あいにくの空模様ですね。。
土日の雨マークが金曜になっても消えず、だったので、金曜の会社帰りに寄ってきたのですが、
予報より早く、金曜日の19時ごろにはもう雨が。。(T_T)
でもそんなの関係ねぇとばかりに、強気にキャンドルライト・リフレクションズは決行でした。
b0036172_13030100.jpg
定時ダッシュしたのに地下鉄が遅れたせいでBBB最終回は間に合わず・・・だったので、
キャンドルライト・リフレクションズだけでも見れたのは良かった。。
というわけで、More以降、ラップ(失礼;)レインコート姿のキャラたちです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-10 23:26 | 2007TDSイベント

2007年版のBBBクリスマス

BMTの外観はいろいろ変わりましたが、BBBのクリスマスは昨年とほぼ一緒です。
b0036172_0373725.jpg
楽器のオーナメント中心の飾りつけも昨年とほぼ同様。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-06 23:51 | 2007TDSイベント

プレクリスマスな両パークは束の間の閑散期?

日曜日、自粛を解いてパークへ行ってまいりました。
もちろん目的はいち早くクリスマスバージョンにショーチェンジしたBBB鑑賞ですが、
クリスマスデコレーションもだいぶ出来上がっているようで、空いてるうちに撮影!も目的。
b0036172_2353969.jpg
そうしたら予想以上に空いてまして。。
AM9:00ごろ舞浜到着で、TDLはまだDパーキングへのご案内、TDSは立体3Fでした。
9:30ごろのハーバーも写真のような有様です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-05 23:52 | 2007TDSイベント

Frosty the Snowman♪

今日からBBBはひと足先にクリスマスバージョンとなりました。
病み上がりなもので、さすがに私は本日は自粛です。
話によると昨年とまったく同じようですが、それはそれで良い!
b0036172_2329780.jpg
しかし今年のグッズはいちいちかわいい。
色々買いたいものはありますが、ショッピングキャンペーンが始まるまで待つか。。
どうせ当たらないとはわかっていますが、今年のはシールだけでもほしいので。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-03 23:31 | 2007TDSイベント

ア・ラ・カルトのフォトコンテスト結果発表

クリスマスモードから時計を少しだけ前に戻して、
ア・ラ・カルトのフォトコンテスト結果がオフィシャルにアップされていました。
私も一応、下の写真で応募してみたんですけどね、ダメでしたね(^^;
b0036172_23481459.jpg
同じ場所で撮影した写真が選ばれているのが悔しい。。
やっぱり背景に山とか入れて、“TDS”ってわかるものでないとダメだったかー。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-02 23:45 | 2007TDSイベント

Jazz up the Holidays!

今年のTDSのクリスマスグッズはBBB中心です。
こんなステキなポストカードセットまで。。
b0036172_0365776.jpg
いつの間にやらメインショーに格上げってかんじですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-01 23:35 | 2007TDSイベント

櫻の夜景

ロックスターのせいで夜までTDSにいられないので、ここの夜景も撮り逃すところでした。
b0036172_0162788.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-24 23:29 | 2007TDSイベント

ニューヨーク・インターナショナル・フェア

ハロウィンに比べたらはるかに地味なイベントですが・・・WFPで開催中です。
b0036172_0144911.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-22 23:51 | 2007TDSイベント

チャンドゥアイテム、ついに・・・!

ア・ラ・カルトのグッズのひとつ、
TDRアーティストコレクションのデザインのひとつに、なんとなんとチャンドゥが!
b0036172_0214334.jpg
なんて愛くるしいんでしょう。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-18 23:46 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31