Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2007TDSイベント( 59 )

ア・ラ・カルトな海とハロウィン

晴れたの良かったけれど、残暑厳しい上に強風の3連休。
とりあえず両パークにて新イベントをそれなりに楽しんでまいりました。
これからちょっとずつレポってゆきます。
b0036172_195430.jpg
写真はハロウィン衣装の新ダッフィー。
TDSでこんなにハロウィンを前面に押し出したものって、珍しいな、と思いました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-17 23:59 | 2007TDSイベント

アラカルト準備

TDSの方でも準備は着々と。
こちらはだいぶ小規模(としか思えない)なイベントですので、デコレーションも少ないですが。。
ひとつひとつはかなり凝っていると重います。
b0036172_422017.jpg
こちらはカフェ・ポルトフィーノ前。

以下、ネタバレ(?)ありです。

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-09 23:46 | 2007TDSイベント

クールサービスは延長

夏イベントは終わりましたが、クールサービスとクールパニックは例年通り延長。
急に涼しくなって、あまり嬉しくはなくなってしまいましたが。。
b0036172_3544196.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-01 23:58 | 2007TDSイベント

クールサービスにかかる虹

ある日のクールサービス、対岸から撮影していたら、虹が見えました。
画面中央部分、わかりますかね。
b0036172_8343077.jpg
今日も30度越え。。
こういう日は彼らの歌の練習にも力がはいることでしょう。

#パーティの写真は今しばしお待ちを。。。。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-12 08:38 | 2007TDSイベント

ボンファイヤーダンス 詳細レポ

前回の初見レポではブートキャンプしか載せていなかったので(笑)、詳細をお届けします。
b0036172_1234720.jpg
↑イベント開始前週、だーれもいないステージ周辺の写真。
このアングルからショーを眺めるのも良さそうですね。
だいぶ客観的な見方ですが。。(^^;

では、以降ネタバレ注意で!

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-08-02 22:44 | 2007TDSイベント

クールサービス2007

3年目のクールサービス、グッズの登場だけにとどまらず、歌手デビューですか。。
b0036172_201419.jpg
文章で説明するよりご覧いただいた方が早い!ということでこれまた動画UP!です。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-31 23:00 | 2007TDSイベント

ミッキーズ・ブートキャンプ!

入隊希望(笑)
これなら体力と根性のない私でも楽しくトレーニングできそう(^^)
b0036172_295863.jpg
えーと、ご覧になった方ならお分かりになるかと思いますが、
ボンファイヤーダンスでのひとこまです。
こちらも動画アップしちゃいます。

More(動画=ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-23 22:40 | 2007TDSイベント

ボンファイアーダンスのステージ

すでに設置されていますが、今までにない、とてつもない大きさですね。
b0036172_11143469.jpg
しかも、どこか正面?ってわからない感じの設計。
ゲストはこの周りをぐるーっとまわりながら踊るのでしょうか。
“ボンファイアーダンス”の“ボン”って、“盆踊り”の“盆”ですよね、たぶん。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-02 11:20 | 2007TDSイベント

さよなら5周年の海、そしてありがとう

来週のパークは何事もなかったかのように、至る所の“5”が撤去されているんだろうなぁ。。
b0036172_2247433.jpg
でもきっとまた、新しい感動や興奮に満ちた航海が待っているはず。
冒険に終わりはない。ってどっかの船長も言ってたような。

とりあえずこの10ヶ月間、最高に楽しかったです。
こころからの感謝をこめて。。
BUON VIAGGIO !!

[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-27 22:54 | 2007TDSイベント

ステップアウトは存続・・・?

6月のショースケジュールにも名前だけ載っていますが。。。
検討中?それとも消し忘れ・・・?
b0036172_02384.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-21 23:57 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31