Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2007TDSイベント( 59 )

ラストスパートのカーニバル

春というよりはもう初夏って感じですよね。
パークの花々も春の花から初夏の花へと切り替わっています。
薔薇とか、紫陽花とか。
b0036172_2334568.jpgb0036172_23341725.jpg
紫陽花はちょっと早い気もしますけどね。
右の写真の紫陽花は観賞用にきれいに咲き揃えられていますが、
左の写真の、バラの奥に写っている緑の葉っぱ、
こちらはもともとここに植わっている紫陽花で、ようやくつぼみが見えてきた感じです。
ここの紫陽花も、パークから足が遠のく時季になると、きれいに咲き誇ります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-20 23:29 | 2007TDSイベント

今さらはまった密航ツアー

5月末で終わりにならなくてよかった。。b0036172_23503286.jpg
もちろんシアターには今まで通り足を運んじゃうと思いますが、
これからは密航の機会も増えそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-19 23:50 | 2007TDSイベント

母の日、咲き誇る花々とカナレットランチ

今日は母の日、配布日ともあって、パークは親子連れでにぎわっていましたね。
我が家もそんな家族連れだったのですが。
b0036172_23241245.jpg
先週から、なぜかここのフォトロケスポットにカーネーションと“Mother's Day”のロゴ出現。
ほかにもザンビーニ花壇近くはカーネーションがたくさんで、綺麗でした。
でも花より団子、今日のランチはカナレット♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-13 23:22 | 2007TDSイベント

風の1日にプリマヴェーラでちょっといいこと

久々に開園から閉園までいると疲れますね(^_^;
ほどよく混んでたせいでもあり、
昨日ここで普段使わない筋肉を酷使したことによる極度の筋肉痛のせいでもり、
1日中風が吹き荒れていたせいでもあり。。b0036172_1524969.jpg
←夜のお花畑。


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-05-05 23:59 | 2007TDSイベント

咲き誇る海にて癒される。。

3週間ぶりのTDS、落ちついたー。
“GWのTDRへの人出は80万人”なんて噂を耳にしていたので混雑覚悟していきましたが、
暦通りに言えば連休の最終日だからでしょうか、ものすごく平和でした。
b0036172_2147668.jpg
さすがに3週間も経つと、あちらこちらの花々が微妙に変わっていたりして、楽しい♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-04-30 22:03 | 2007TDSイベント

食も彩るスプリングカーニバル @ベッラヴィスタラウンジ

少し前のことですが、ベッラヴィスタのランチに行く機会がありまして。
迷わず選んだ“スプリングカーニバル ランチコース”は後ほどMore以下で紹介するとして、
席に案内されてまずいただいたのがコレ↓。
b0036172_2351647.jpg
ただのカードかと思ったら、なんとオチェのドリンクサービスチケットでした。
ラッキー♪
でも特に行く予定もないのに行くきっかけができてしまったということは・・・
こういうのを無駄遣いと言うんでしょうねぇ。
うまく踊らされている私。。( ̄▽ ̄;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-04-07 23:45 | 2007TDSイベント

オフィシャルサイト非掲載グッズ

気になったものはさっさと買う!シリーズ第2弾、グッズ編。
b0036172_0143027.jpg
オフィシャルでグッズを見たとき、植物ミッキーのストラップが一番気になったんですよね。
このシリーズのグッズ、もっとないのかな、と思ったら、ありました。
でも実際に購入したのはウォッシュタオルくらいですが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-28 00:24 | 2007TDSイベント

春色スーベニアカップ&プレート

先日の教訓を活かし、気になったものはさっさと買う!b0036172_1463166.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-27 02:00 | 2007TDSイベント

スプリングカーニバル初日レポ

b0036172_21441959.jpgめずらしく穏やかな陽気に包まれたイベント初日。

カーニバル初日を祝日に当ててくれたおかげで、
初日に行けるという喜びは感じつつも、
そのおかげでパークは混んでるし~。。。

しかもうららかな春の装いとはうらはらに、
ものものしさを感じたのは私だけですかねぇ。。
私服キャスト(社員さん?)の数、プレスの数、
なんか圧倒されてしまいました。

まぁ5周年最後のイベントですし、
気合~!って感じだったんでしょうね。

我々も気合入れて行ったつもりが、
パーク到着は開園時間のちょっと前・・・(^^;
まぁ、睡眠3時間で起きただけでも奇跡ですから。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-25 22:30 | 2007TDSイベント

とりいそぎご連絡。

いつもアクセスありがとうございます。
プリマヴェーラ情報をお探しのみなさまには大変申し訳ないのですが、
次の更新はおそらく日曜日になります。
連日午前様ゆえ、ご了承くださいませm(_ _)m
(飲んだくれてるワケじゃないですヨ!)

春のイベントの訪れとともに、当blogもアクセスが伸びており、
非常に心苦しい限りですが。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-23 01:52 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30