Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2007TDSイベント( 59 )

いよいよ明日から!~ちょっとだけフォトロケ

b0036172_0241747.jpg今日は久々に会社帰り入園をしてまいりました。
滞在時間20分といったところですかね。
目的のすべてはこのガイドをいただくため。。。。。。

3/14にシーズン・オブ・ハートが終わり、
3/21からスプリングカーニバルが始まる訳ですが、
今回のガイドは谷間の3/15~3/20のもの。
そんなたった5日間のガイドにBBBの絵を使うとは!
しかもTodayになってからというもの、
こんな短期間のガイドなんてなかったのに!
予算消化か。。

それはそうと、情報UPしてくださったBlogさんには
大大大感謝です!!!!
記事の通り、先週末は舞浜に行かなかったので、
そんな情報がなければみすみす逃すところでした。

短時間滞在の中、スプリングカーニバルのグッズでもあれば、と思いましたが、
何ひとつ見かけませんでした。
代わりに5周年モノがたたき売り状態・・・。
“スペシャルプライス”にはなっていなくても、ここかしこに5周年グッズの山、って感じでした。

そんな5周年イベントしめくくりのスプリングカーニバルですが、デコレーションが素敵です!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-21 00:44 | 2007TDSイベント

もうすぐスプリングカーニバル

久々のネットライフであれやこれや、書きたいことは色々あるののですが、
なんだか思考停止状態頭が働かず、指も思うように動きません。。
やっぱり12時間睡眠がいけなかったかな~(爆)
b0036172_0111713.jpg
今週末は久々に、パークに行かない週末になりそうです。
イベント開始前にフォトロケくらいはチェックしておきたかったなぁ~。。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-18 00:13 | 2007TDSイベント

シーズン・オブ・ハート最後の週末

あっという間に1週間!
そして手抜き(失礼;)イベントもそろそろ終演ですね。
メニューが変わる前に!ってことで、今日は真昼間から飲酒<(^・^)
b0036172_125356.jpg
目的はこの上のやつ、Webには載っていない『梅酒と紅茶のホットカクテル』。
だいぶ前、骨付きソーセージを買いに来たときにこの臨時メニューを知ってから、
飲んでみたいと思っていたのです。
でもパークに来るときはだいたい車なので、なかなか実現しなかった。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-11 01:39 | 2007TDSイベント

ゲームの景品が変更に。

クリスマス以降、よく変わりますよね。
ワンコインで効率良く設けよう♪ということでしょうか。b0036172_083046.jpg
しかしいくら春だからといって、緑にピンクって・・・。
アラビアン衣装といえば無条件にかわいいはずなのに、台無しです( ̄▽ ̄;)
やっぱりこのシリーズ、好きになれないのよね、って負け惜しみではなく。
なので我が家にはアラビアンデイジーしかいません。
そのわりにピンはけっこうあったりするんですけど~(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-06 23:01 | 2007TDSイベント

BraviSEAmo! Speciale "Swept Away"日本語版

b0036172_2181667.jpg先週とは打って変わってそこそこ暖かかった昨日、
やっとのことでリドアイルでのスペチアーレ鑑賞。

上から俯瞰するのも良いですが、
やっぱり海に近い方が迫力があってよろしい。
メテオも近いし、バージも近くを通ってくれるし。

鑑賞場所に関しては、今回のショーも、
坂の中腹がベストなんだと思いますが、
そこを陣取るには数時間待ちの覚悟は必要。。
うちのカメラでそこまで頑張る気はないので、
我々にとってはやっぱりリドアイルがベストですね。

ということで、動画を撮ってきたのでUPします。
既にBraviSEAmo!完全版CDが発売されたので、
“Swept Away”の日本語版を聴かれた方も
多いと思いますが。。

More(動画はこちら)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-03-04 23:27 | 2007TDSイベント

ブラヴィッシーモ~スペチアーレ~初見レポ

b0036172_0413.jpg写真、ちょいボケですが、色が素敵なので採用!

昨日、午後には雨は止むとの予報をたよりに、
スペチアーレを見に行ってきました。
予報の通り雨は止みましたが、寒かった~。。

しかもハーバーは風向きが宜しくなくて、
リドアイルは進入禁止。。。
とりあえず様子見ってことで、
ポンテヴェッキオから拝見いたしましたが、
予想通りというか・・・。
「これだけ?」な感じも、「こんなもんね」、な感じも。

というわけでMore以下、初見レポです。
いつもの通り、ネタバレ含みますので
クリックご注意ください。

More(ネタバレ含みます)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-19 23:56 | 2007TDSイベント

何気にもう見納め!のスウィート・ハート・ロマンス

b0036172_23393220.jpg博士サイコー!
今日も素敵なツッコミをありがとう!って感じです。
たまに寒くなる(失礼;)会場を温めてくれるのは、
間違いなく博士です。
1組目には、『やってられるか、コノヤロー』と、
手に持っているメモボードみたいなものを投げ捨て、
2組目には、『撤収~!
3組目には、『東京ディズニーシー、閉園!』 と。。

・・・博士、昨日、ドリフ見ました?(笑)

絶賛する割にはロクな写真がないんですけどね;

このショー、決して嫌いではなかったですが、
やっぱり寒い中長時間待ち、という気にはなれず、
結局リドアイル内で見たのは今日含め3回。
限定ショーがたったの1ヶ月って、やっぱり短い。。
とはいえそんなに名残惜しい気がしないのも事実。
でももう博士のツッコミにはお目にかかれないのかぁ、と思うとやっぱりちょっと残念。。
(結局どっちなんだ・・?)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-12 23:38 | 2007TDSイベント

ミシカ強風バージョン

日曜日は風が強かったので、せっかく海全体を使えるようになったミシカも強風バージョン。
パイロなし、カイトなしは読めていましたが、水も出ないっ!( ̄▽ ̄;b0036172_2352178.jpg
かなりインパクト薄なオープニングでした。
まぁ、ちょっと風が強いくらいじゃ中止にならなくなっただけマシですかね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-02-05 23:51 | 2007TDSイベント

今年のBaySideBeatは

b0036172_2124266.jpg参加しませんでした。
(写真は昨年のものです。)
昨年は不安と期待の両方を抱きつつ参加して、
まぁそれなりに楽しくて、って感じでしたが、
今年はなんとなく気が進まなかったので。

ちょっと気になってはいたので情報探していると、
思わぬところにすごい記事を発見。

MSN毎日インタラクティブ
ニューストップ > エンターテインメント > 芸能 >
クラブディズニー ベイサイド・ビートReturns
東京ディズニーシー:夜の特別プログラム 東方神起ら出演


とにかく写真のクオリティがすごい!
きっと何百万もするプロ用のカメラなんでしょうけど。
いやぁ、ホント、ご馳走様って感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-31 21:17 | 2007TDSイベント

ブラヴィッシーモ休演中のミシカ@リドアイル

ブラヴィッシーモは2/2まで一時休演中につき、メテオ君は大々的に療養中。
というか手術中?(笑)b0036172_18392321.jpg

海がこんな状態でもミシカはやります。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-29 23:36 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31