Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2007TDSイベント( 59 )

ハートのテラスで恋占い

b0036172_1749327.jpgチョビ髭ミッキーの写真を撮りに行こうと
ザンビーニの裏道を歩いていたら、つかまりました。
妹と女子2人でいたんですけどね。
逆に絡みやすいと思ったのかな?(笑)

手始めにタネバレバレの手品をご披露、
ごめんなさいねー、疑いの視線いっぱいで。。

そしてお待ちかねの占いへ。
写真の3枚のカードから1枚選びます。
カードを伏せた状態で占い師が透視。
カードを開いて透視結果を伝えてくれるのですが、、
これが笑える内容でして。

ていうかこれ占い?みたいなね(^^;
でもおもしろかったから良いです。

ちなみに私のキーワードはメロンパンだそうですので、以後メロンパンにかぶりついている男性には
気をつけたいと思います(いろんな意味で・・笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-28 18:06 | 2007TDSイベント

スウィート・ハート・ロマンス 初見レポ(ネタバレ含む)

b0036172_17373362.jpgけっこういいです、コレ。
私は好きです。

正直、ショーには全っ然期待していませんでしたが、
けっこうガッツリ待っちゃいました。

今後一切見る気が起きなかったときのために(笑)
記録だけは残しておこうと、狭い狭いリドアイルの
それなりの位置でビデオ撮りたかったもので。。
だから並んだんです。

まぁ、年末とかに比べれば時間も短いし、
日なただったし風も遮られていて、
リドアイルに移動し始めるまでは寒くなかったし。

ちょっと位置取り間違えて正面からではないですが、
(というか案内していたゲスコンのせい!怒)
結果オーライ、ショーもまた見たくなる内容でした。
待った甲斐ありましたね。

以下、ショーの内容・画像などネタバレ含みますのでご注意を。。

More(ネタバレ含む)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-14 23:23 | 2007TDSイベント

シーズン・オブ・ハート初日 フォトロケ追加

b0036172_043121.jpgいよいよ始まりましたね。
閑散期も恋人達には関係ない!プログラム。
年パス持ちにはもっと関係ない!ですけどねぇ。。

今日は会社帰りの配布目当てでしたので、
リドアイルでのショーは対岸でなんとなーく拝見。
5周年バージだけお見送りしました。
チップ&デールにときめきました☆

しかしやっぱりリドアイルは激戦のようですね。
週末見れるか。。
どのくらい待つ覚悟が必要なのか。。
それだけ待って見る価値あるのか。。
ちと不安(--;

さて、写真のように、ザンビーニ裏には
フォトロケが追加され、さらに賑やかになりました。
こちらは『ルーベンスとその妻』に扮するミッキーミニーのモニュメント。
なんだかミッキーがおかしい!
近づいてみると・・・・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-11 23:42 | 2007TDSイベント

最近のミシカ鑑賞場所

クリスマスシーズンの大混雑期、ここに来て見たら意外と大穴だったことから、
最近のお気に入り鑑賞スポットです。
b0036172_1251471.jpg
ここがどこかというと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2Fテラス席。

一時期ずっと閉鎖されていたと思いますが、12月の半ば、久々に開放されているのを見ました。
ゲストの入りもちょうど満席って感じで、なかなか良い眺望。
へたに下の方から人の頭越しに観るよりも、よいかもしれないです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-10 23:37 | 2007TDSイベント

シーズン・オブ・ハート フォトロケ

b0036172_02941.jpg予告通り、フォトロケ画像です。
昨日(1/8)時点で8割方できていましたかね。
明後日からもうイベント始まるんですものね。
早い。。

例年、この時期はリズムまでのパワー温存期間!
って感じで、久々にグリーティングを楽しんだり、
久々にアトラクションを乗りまわしてしまったり、
レギュラーショーを待たずにすごい場所で見て
改めて感動してしまったり・・・と、
パークの良さを再認識する期間だったのですが、
今年は束の間の閑散期って感じですね。

ま、イベントが当たれば、の話ですけど~。
だってイベント用のショーは1日1~2回しかない、
しかもキャパのせま~いリドアイル、
閉園時間も早い(平日は19:00の日もあり。。)。
・・・閑散期には違いないかもですね。

以下、フォトロケの写真です。

More(ネタバレ含む)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-09 21:53 | 2007TDSイベント

お帰りブルースシンガーさん!!でもハプニング。。

b0036172_21552258.jpg3連休なのに驚くほど空いていて、ホントに驚いた。
ミシカ時間でもTOTのFPは残っているようで、
スタンバイでも30分待ち、だから列もすっきり。
BMTも7~8割くらいの入りで、こちらも列すっきり。

なのでこんなグリーティングも出ちゃう有様。
この姿を拝んだの、何ヶ月ぶりだろうか。。
ミッキーは5周年始まってから初な気が。。

ちなみにBBBに並びながらの盗撮なので、
こんな写真でスミマセン。。
まわりにあまりに人が映っているもので、
目隠しにフレーム付けてみました(^^;

ミッキーは出てきた瞬間にすぐに囲まれてしまって、どこだー??状態。
ちなみに一緒に出てきたのは
プルート、マリー、ビアンカ、バーナード、スクルージ、チップ、デール。
新ミート&スマイルか?ってくらい、ホントにみんな一斉にぞろぞろと出てきたんです!
並んでいなければね、久々にキャラ追い掛け回したかも。。(笑)
で、BBBですよ!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-08 22:54 | 2007TDSイベント

BBB演目一部変更

b0036172_23142094.jpgいつも似たようなネタでスミマセン。。
今日、噂の真相を確かめに見に行ってきました。
噂は本当でした。

“Blues In The Night”がなくなり、
Sophisticated Lady”という曲に。
唄うは一番最初に登場する男性シンガーさん、
この唄がとってもセクシー。
ダンサーさんは女性ソロで、妖艶な感じ。
軟体動物かと思うほど柔軟な股関節。

これはこれで素敵なのですが、
やっぱり見せ場としては減ったかなぁ。。
Bluesのあのダンスが好きだったもので。。

また、これに伴い他のシーンも一部演出が変更。
“Chatanooga~”と“In The Mood”ですかね、
変わったのは。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-02 23:58 | 2007TDSイベント

BMTで年越し!までの道のり

b0036172_22192621.jpgひと晩たっても消えない残像にニヤケ顔(痛;)
未明のレポ、勢いのみで意味不明でスミマセン。。

色んなBlogさんにも徐々に昨日の様子が
アップされていますねー。
なんと、ハーバーにはMISIA登場だったとか!
うーん、これはこれでレアだし豪華!
ていうかスゴイっすね、5周年のTDS。。
こんなに豪華で良いのかって感じです。

そっちも見たかったですが、でも後悔はナシ!
BMTで約1,500人の皆様とぬくぬくな新年を
迎えられたことに祝福をー☆

暖かいところに居られるって、素晴らしいですね。
例年、参戦翌日は体中が痛くてしんどかったのに、
全っ然どっこも痛くない~!

以下、12/31並び出しから退園までのドキュメントです(来年忘れてることを想定して・・・)
長~い1日だったので、相当長い文になってしまいました。。
自分的忘備録なので、読み流してくださいませ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-01 23:59 | 2007TDSイベント

Countdown!with BBB

b0036172_458578.jpg実は参戦してました、
TDSのニューイヤーズ・イブ・セレブレーション
今年は夜は明かさず、3時過ぎに帰宅して
お風呂入ってあったまって、
今やっと落ちついたわけですが、
感動が薄れないうちに書きます。

写真やビデオに納められないので、
こういうところに記録を残すしか術がなく。。
脳みそだけにとどめておくのでは危うい!(苦笑)

タイトル&写真の通り、今年はBMTでの年越し。
それはそれは熱い夜でした( ̄▽ ̄)ゞ
クリスマスを軽く越えました。
一夜限りのってのがなんとも。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-01-01 04:46 | 2007TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31