Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2007TDLイベント( 39 )

クリスマス最終日、〆はトウィンクル

仕事があまりに暇だったので、定時きっかりに『お疲れ様です』と派遣の品格風に退社。
BBB最終公演はかなり興味あるところでしたが、絶対に間に合わないのでおとなしくTDLへ。
(聞いたところによると、例によって例のごとくのスタンディングオーベイションだったそうですが)
今年はトウィンクルで締めてみました。
b0036172_815438.jpg
素晴らしいショーですね(今さら)。
前回はろくに見えなかったので、観に来てよかったと思いました。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-25 23:55 | 2007TDLイベント

クリスマスドリームス・オン・パレード


そういえばパレードのことをまだレポっていませんでした。
今年のパレードはけっこう好きです。
ミッキーはサンタさんを差し置いてノースポールにいるようです。
b0036172_1504977.jpg
今年はフロート順が一番最後なので、プラザの停止位置では見事逆光になってしまい、
写真が撮りづらいのが難点・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-13 23:30 | 2007TDLイベント

念願かなって・・・!クリスマスグリーティング♪

土日、更新をサボってしまいました・・・m(_ _)m
昨日は1Dayの友人が一緒だったので、久々に開園前から閉園近くまで1日TDL。
そのため、一昨日は睡眠時間3時間でTDSへ体を引きずり、BMTの残像を目に焼き付ける。。
以上言い訳(苦笑)

さて、こちら、TDLのクリスマスグリーティングのひとコマです。
b0036172_2335242.jpg
グリーティング中はすぐに囲まれてしまってロクな写真が撮れないので、
帰り際が絶好の撮影タイムですかね。
触れ合えないのは淋しいですが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-10 23:40 | 2007TDLイベント

MELE KALEKIMAKA!~ハワイのクリスマス

予告通り、ハワイのクリスマスの模様です。
先日レポったグリーティングのあと、
クリスマスドリームス・オン・パレードの前座のような形でやってきます。
フロートはフリフリの使いまわしですが、まさに見事なデコレーション!
常夏のトロピカルなデザインにクリスマスのデコレーションがうまく融合しています。
b0036172_0345459.jpg
雌しべ部分がいちいちミッキーなのも可愛い。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-22 23:57 | 2007TDLイベント

今年もやってきます、グリーティングタイム!

先日、プラザでうたた寝しながら、パレード待ちをしていると、
いきなりキャラクターすし詰め状態のオムニバスがやってきました。
何事かと思いきや、昨年と同じく、城前でのグリーティング大会が今年も開催されているようです。
b0036172_23555447.jpg
あの混み様でキャラを解き放つとは・・・なかなか思い切ったことしてくれますね。
昨年よりは衣装が豪華な気がします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-20 23:48 | 2007TDLイベント

TDLフォトロケ完成形

以前、未完成状態での写真を掲載した、プラザのフォトロケの完成形です。
b0036172_0242053.jpg
フォトファンが異様な混み様だったので、後方からズームで中央部分のみ撮影しました。
天気が悪かった先週の写真なので、暗い。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-17 23:51 | 2007TDLイベント

当たったー


雨の止み出した夕方から舞浜へ出動、ビデオを持っていくのを忘れたので、
参加で抽選してみたら、見事当たりました!
b0036172_23151817.jpg
しかも、集合場所『5-4』ということは、ミニーちゃんのところです!
参加するなら絶対ミニー姐さんについて行きたいと思っていたので、ラッキー♪

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-10-08 23:28 | 2007TDLイベント

Rock This Park!

このショー、かっこいいです。
b0036172_181395.jpg
夏中、私たちを興奮の渦に巻き込んでくれたフレームキャノンとも再会。
かと言って当たったわけではないですが。。
しかしパークは風に強くなりましたね。
先日の3連休、なかなかの強風でしたが、しっかりガス注入してFire On!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-19 23:57 | 2007TDLイベント

ハロウィン準備その2

9/8(土)のTDL、パーク内はだいぶハロウィンムードになっていました。
エントランスの花壇にもかぼちゃが。
b0036172_327455.jpg

以下、フォトロケ等ネタバレ含みます。


More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-08 23:54 | 2007TDLイベント

ハロウィン準備

9/2(日)のTDL、パーク内はまだかぼちゃムードではありませんでしたが、
エントランスの花はオレンジに植え変わっていました。
b0036172_1375100.jpg
こういう大掛かり(というか自然相手)なものから手をつけていくんですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-09-05 22:15 | 2007TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30