Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2006TDSイベント( 64 )

真夜中にカメさん。カウントダウンの練習?

b0036172_2282374.jpg先日のミラコスタステイのときのこと。
今回思い切って部屋をパーク側にした第一の目的は
夜中の水掃除を拝見するため。でした(ホントに。)

時間にしてAM0:30くらいでしょうか、
話には聞いたものの、本当に水掃除が始まって、
ものすごーく感激してしまいました。
こんなに寒いのに、毎日水掃除されているなんて。
私たちが安心して行列に座り込めるのも、
こういう裏方キャストさんのおかげです。

ところが感激しているのも束の間、
水上が急に明るくなり騒がしくなったと思ったら、
見覚えのあるフロートが水上をぐるぐる・・・。
おぉ!これが噂の夜中の練習!
それはそれは大興奮です。(夜中に一人で・・・笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-27 23:46 | 2006TDSイベント

ご馳走サマでした~。。

b0036172_1565484.jpg今日は美味しいモノいただきました☆
仕事休みにしておいて良かったー(コラ;)
入社してから、25日に働いたこと無いかも・・・。
クリスマスがどうの、っていうより、
イベント最終日だってことで無理矢理にでも
調整してますね、毎年。

しっかし今日の最終回の盛り上がりようは、
軽く引いてしまいました。。
エンディングのスタンディングオーベイション。
私も立ちましたが、だって目の前の人が立つから、
見えないっ!ってことで。。

だってねぇ、また来週から通常版が待っているでは
ないですか。
個人的には今日の2回目くらいのノリが好き。
でも今日の大一番は3回目。
あれは勝手にクリスマスプレゼントってことにさせていただきます。
素晴らしき妄想の世界(* ̄▽ ̄*)
それでは皆さん、遅ればせながらMerry Christmas☆☆☆

More(12/26加筆)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-25 23:46 | 2006TDSイベント

今日のBBBキャスティングは・・・

b0036172_22521448.jpgご無沙汰しておりました。。
今週は月曜からちょっと忙しくしておりまして。
仕事はそれ程忙しくないのですが(コラ;)、
業後にいつも「何か」ある状態でして。
さすがに気が滅入りました。

そんな週末はやはりパークに行くに限ります。
パワーの源。笑顔の源。

今日は早起きしてTDLに行く予定でしたが、
ゆうべ寝たのが3時過ぎなもので、
起きられるはずもなく、むしろ起きる気もなく(・・・笑)
ゆっくりコースでBBBへ。。。(TDS制限ギリギリ)
パワーの源、笑顔の源。(しつこい)

楽しみにしていた時に限って、
ビックリなことは起こる。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-16 23:20 | 2006TDSイベント

船上クリスマスパーティ

b0036172_23224730.jpg昨日、オーバーザウェイブのクリスマスバージョンを
初めて見てきました。
後半のクリスマスパーティがすごく良かった!
チップ&デールのハンドベルが可愛いすぎて~。
最近リスにはめっぽうご無沙汰だったので、
久々に胸打たれました。

でもしかし。
しつこいようですがトナカイ>>>リスなのですよ。。

サンタ姿のミッキーミニーも可愛らしいです。
ていうかずるいです。
最後に自分達だけちゃっかり着替えてきて、
おいしいとこ取り!みたいな。。

ところで、私事で恐縮ですが、
今週多忙を極めるため、しばし更新滞ります。。
   m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-11 23:31 | 2006TDSイベント

元祖ドラムボーイ(5'54")

b0036172_23503837.jpg先日予告したムービーです。
“That's Disneytainment Show Biz is”の
ドラムシーンからフィナーレ。

改めて動画を見てみたところ、
後半のフィナーレシーンでは、
ミッキーの鼻血プレイに今さら気付く。。

(鼻血ポイント1)
  ミニーを姫だっこ
(鼻血ポイント2)
  キメのポーズ後、ミニーの頭を
  タキシードの裾で拭いてあげる
  画面ではわかりませんが、実はこのとき、
  雨が落ちてきていたのです。。
  小憎いね~(≧▽≦)

※動画ビューワーはMore以降にあります。
  メイン画面の表示が遅くなるため移動しました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-08 23:53 | 2006TDSイベント

『♪あなたに~、クリッスマ~ス♪』って・・・

b0036172_1103022.jpg頭から離れないんですけど。。
昨日、配布前に寄って、入れなかったせいです。
やっぱり定時上がりでは間に合わないんですよね。
雑誌効果なのか、異様に混んでるし。。

土日の残像で生きてます。。

映像を持ち帰れないのは本当に残念。
でもカメラを持たないからこそ、
しっかり目に焼き付けるのであり、
脳裏に記憶させるのであり、
液晶画面の明りやフラッシュが気になることもなく、
自分の心ゆくままショーの世界に浸れるのは
それはそれで好きなんですけど。

で、中で撮影できないから、
無駄に外観を撮影してみる。
ほら、これで並んでる気分!(←病気・・・笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-06 23:05 | 2006TDSイベント

水上ツリー越しの花火(4’49”)

本日は強風のため、キャンドルライト・リフレクションズも花火も中止でした。
雨よりも、風に弱いはTDS。(あ、一句・・・笑)
水上ツリーが無いと淋しいですね。。

で、この水上ツリー越しに見るクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ(=花火)、一味違います。
ということで、先日リドアイルでのキャンドルライト・リフレクションズ鑑賞後、
ついでに撮ったクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイです。
どうぞお楽しみに~(TDLのパレード開始前のスピール風)

※プロバイダのサービス終了に伴い、現在動画はご覧いただけません。m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-02 23:44 | 2006TDSイベント

ツリーの下でキッチンビート♪


b0036172_1384214.jpg午前中の写真です。
かなり逆光・・・(>o<)

先日、親との訪園で、混む前に写真撮影を、
と思ってツリーの方へ行ってみると、
グッドタイミング!な感じで遭遇しました。
あまりに突然だったので、
カメラアングルとか何も考えず。。。
だから逆光(^^;

特にクリスマス、って事はありませんでした。
彼らに会うのは9月のクールサービス以来ですが、
日に日にニホンゴが上達しているような・・・(^^;

スパイス&ドン・ペルノシェフ
>『なんで!、なんでなんで!』(爆)

・・・誰が教えるの?
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-22 01:22 | 2006TDSイベント

踊れる熊ムービー(キャンドルライト・リフレクションズ抜粋)(0'33")

少し前から、ここのBlogでも動画が貼り付けられるようになりました。
ということで、動画初投稿!

昨日の記事に書いた、キャンドルライト・リフレクションズから、
ダッフィー(&ミッキーミニー)のダンスシーンを抜いてみました。
再生ボタン[>]で始まります。

※メイン画面の表示が遅くなるので、ビューワーをMore以降に移動しました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-20 23:55 | 2006TDSイベント

今年のキャンドルライト・リフレクションズ

b0036172_18411150.jpg昨日、初めて拝見しました。

基本部分は2003年から変わらずも、
写真のダッフィー登場、
キャラクターの衣装変更、
エンディングのミッキーミニーの台詞変更
キャンドルを引っ張るイルカちゃん変更(笑)と、
マイナーチェンジ多数でかなり見ごたえありました。

久々のリドアイル長時間待ちも
苦にならなかったなぁ。
本当はポルトフィーノ側へ行きたかったのですが、
皆様かなり前からお待ちでいらっしゃるのですね。。
悠長にBBB3回見てたら出遅れました( ̄▽ ̄;)

ダッフィーは、想像以上にしっかり踊っていたのが
個人的にはかなりツボ!

以下、他のキャラクターの写真です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-19 18:53 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31