Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2006TDSイベント( 64 )

ケープコッドのクリスマス ~番外編~


b0036172_201189.jpg
日曜日、ヴォイス・オブ・クリスマスを待ちながら
胃袋に入れたスペシャルセット。

デラックスバーガーは初めから袋入りになりました。
しかし、具の挟み様が・・・
バーガーを作ってから袋に入れたというよりは、
袋に順番に入れていったでしょ?という感じで。。
野菜部分なんて、ほとんどサラダ化してます(笑)
でも、このサラダにかかったサウザンドレッシングが
美味しかったりするのです。

ビーフパティは以前よりも美味しくなった気がします。

そして個人的には、
ケーキがイチゴつきになったのが嬉しいです♪
スポンジ以下はお変わりなく・・・でしたが(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-14 23:43 | 2006TDSイベント

ケープコッドのクリスマス~ヴォイス・オブ・クリスマス~

b0036172_122234.jpg例年、N.Y.入り浸りの我が家のクリスマス。
昨日、久々にケープコッドに行ってみました。

ヴォイス・オブ・クリスマスが気になっていたので、
BBBを蹴ってはるばる漁村まで来たというのに・・・。
感想は様々あれど、
私的には 『・・・あれ?』 って感じでした。

行く前にもっとちゃんとオフィシャルの情報を
チェックしておけばよかったなぁ。。

ちゃんと 『アマチュアコーラスサークル』って
書いてある・・・。
ポーターズが名前と衣装を変えて登場!
なんて余計な妄想を抱くんじゃなかった。。

以下、ネタバレ含みます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-13 23:59 | 2006TDSイベント

クリスマスデコレーション2006<TDS>


b0036172_21334738.jpgまだ本番前だというのに、
かなりの勢いで通ってしまった3連休。。

日を追うごとに装飾が加わっていくのが
また楽しかったりしました。

キャストの皆さん、連夜の作業お疲れ様です!

目的はBBB Onlyだったので、
エントランス~BMTに着くまでのエリアしか
デコレーションは見ていませんが、
とりあえず昨日おさめてきた写真をアップします。

いつもの通り、感動は現地で!
という方はMore以下ご注意!!

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-06 21:20 | 2006TDSイベント

BBBクリスマスバージョン

b0036172_06929.jpg3日間で堪能してまいりました。
これで明日からまた1週間頑張れます。
今週は土曜日も仕事なので、
パワー溜めしておきたいところだったのです。

先日CDも発売され、ますますヘビーローテーションのかかるこのBBBですが、
クリスマスバージョンがどんな風になるのか、
大変楽しみにしておりました。
逆に、どのシーンが削られるのだろう・・・と
ドキドキな部分もあったり。。
まぁ、大方予想通りではありましたが。。

下記、脳細胞が記憶している範囲内で
主な変更点を書き留めておきます。
現場でのサプライズ感を味わいたい方は
クリックされないことをオススメします。
また、ご覧になった方で間違いを見つけられた方は
ご遠慮なく摘発してくださいませ。m(_ _)m

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-05 20:58 | 2006TDSイベント

BBBCD発売、ジャケ買い有りですね!

東京ディズニーシー ビッグ バンド ビート

延期になっていましたが、ようやく発売されましたね。
もちろん即買いです。

このジャケット、ショー見ずとも、視聴せずとも買っちゃいます。
所謂“ジャケ買い”ってやつですね。

中身は写真多数で、撮影できないショーとしては嬉しい限りです。
もちろん英語歌詞も全掲載(相変わらず誤字はありますが・・・)。

明日から通勤のお供にしよう♪
ただし、聴いていると見たくなるのがつらいところです。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-29 23:54 | 2006TDSイベント

小休止のBBB、クリスマス準備・・・

b0036172_0345667.jpg今日で通常バージョンはいったん休止。
会社帰りに滑り込みしてまいりました。

しばらく見られなくなってしまうの、淋しいなぁ。。。

今日は舞台上のテンションがものすごく高かった!
特にバンドの皆さん。
「明日から休みだー!」って感じのテンション?(笑)
ミッキーがタップするシーンのバンドの方のドラム、
いつもより3割増くらいで叩いてました。
「ドラムは俺だー!」って感じで(^^;

皆さんねぇ、よく見ると割といいオジサマなのに、
本当に楽しそうに演奏なさっているのが素敵。
見ているこちらまで楽しくなってきます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-25 23:34 | 2006TDSイベント

祝!ホントの5周年でサプライズ続き。

b0036172_23362777.jpg本日の配布物です。
普通に5周年デザインだったのですねー。。
てっきりTOTデザインだと思っていた私。
どちらかといえば、
ウトゥンドゥとビビリミッキーが良かったなー。
ということで【サプライズその1】。

【サプライズその2(というかただの驚き)】
TOT、20時でも120分待ち・・・。
スタンバイの列は外にまで溢れ、
WFPは落ちる瞬間の写メ待ちで混雑。。
正式オープンの力ってすごい。。

というか、今日は配布日ということもあってか、
パーク全体が混雑していましたね。
疲れた・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-09-04 23:35 | 2006TDSイベント

見納めクールサービスでサプライズ!

b0036172_1202944.jpg今年も楽しかったクールサービス。
延長との噂を聞きつけ、本日見納めてきました。

今日はなんとミニクールサービス中のグーフィーが
リドアイルに遊びにきてくれるというサプライズ付き!

ボートが停止し、放水タイムに差し掛かる直前、
ミテー! グーフィー ダヨーー!』と
ジャミの指差す先、ちょど車椅子エリアあたりに
シャワー持参でグーフィーが!!

彼らもビックリしていたようでした。
わざわざWFPからやってきたのでしょうか。。
気まぐれ?(笑)

今日はカメラ無しで濡れに行ったので、
その様子を写真に撮れなかったのが残念です。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-09-02 23:59 | 2006TDSイベント

5周年土産に新商品

b0036172_23521049.jpg毎年、お盆休み近くになると、
イベントグッズも新しいものが登場しているのを
よく見かけます。

遠方ゲストの『ご近所への配布用』考慮なのか、
箱入りのものや、キットものが多い気がします。

今年も例に漏れず、TDS5周年グッズで
新商品を見つけましたが、
いつもとちょっと趣向がちがうぞ。。。

右の写真をご覧いただければ、
商品1つで棚1段を占領しているという、
その大きさがお分かりいただけると思いますが。。
とにかくデカイのです!


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-25 23:19 | 2006TDSイベント

ゲームが簡単に・・・

b0036172_2364041.jpg本日のチックタックゲームの枡。
明らかに簡単になっていました。
(以前の様子はこちら
けっこうあちらこちらで歓声も上がっていました。
正直、尊敬・・・|( ̄▽ ̄)|

私はもう諦めました。
ピンも揃っちゃたし、これ以上増やすわけにも。。
ぬいぐるみが然程欲しいわけでもないし。

現在、うちにはデイジーが1匹。
妹が宮殿初攻略したもの。
つがいにしたい気もやまやまですが、
一向にクリアできず、ピンも2回りめ。。
あんなに得意だったのになー。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-19 23:06 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30