Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2006TDSイベント( 64 )

遅ればせながらオーバーザウェイブ(ツッコミ中心)

b0036172_2243016.jpg
そういえばレポるの忘れていました。。

ドッグサイドステージの新ショー、
オーバーザウェイブ。
ミュージカル調というか、小芝居多しというか、
新しいショーの中で一番ストーリー性があります。
そのため、以前のセイル・アウェイにも増して、
ツッコミ処が満載!と個人的には思っています(^^;

ということで、ツッコミ中心でレポります。
今さらネタバレと書くほどでもありませんが、
ネタバレですので以下クリックご注意を。。


More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-16 23:39 | 2006TDSイベント

花金はBBB→Pier33で一杯

b0036172_2502059.jpg“花金”・・・死語ですねー( ̄▽ ̄;

仕事帰りにPier33に行ってみました。
ビール飲めないのでファジーネブル。
割とちゃんとお酒でした(笑)

しかし、平日とは言え世の中夏休み。
空いてますね、TDS。
大丈夫か、5周年!
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-05 02:55 | 2006TDSイベント

TDSでもグーフィーのクールパニック?

b0036172_2332411.jpg今年のクールサービス、
TDLの方ではグーフィーが主役となって
涼しく盛り上げているようですね。
未体験なので詳しいことは書けませんが・・・。

しかし先日、TDSの方でもクールパニック中の彼を
見かけました。
写真がそれです。

なんと、セイル・アウェイ時代の衣装を身に纏い、
タンクを背負って左手にシャワー。

ものすごく原始的なクールサービス。
でもグーフィーらしくてかわいい!

N.Y.水道局の横の扉から普通に出てきた彼は
TOTの前を通り、すたすたと向かった先はWFP。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-31 23:14 | 2006TDSイベント

夏の風物詩

b0036172_22482718.jpgといえばクールサービス!

今年も彼らはやってくれていますね。
昨年はスケジュールもプログラム化されていなくて、
アトモス的な開催だったように記憶していますが、
今年はガイドにも掲載されています。

リドアイルの“ずぶぬれエリア”は健在で、
昨年より“ずぶぬれ度”がひどくなったような。。
今年こそは体験したいです!

今年はさらにパーク1周コースが増えましたね。
先日、ちょうど遭遇しました。
場所によってはまったく濡れませんが、
場所によっては集中砲火、いや放水です(^^;


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-31 22:59 | 2006TDSイベント

微妙に値上げ?の5周年

b0036172_072838.jpg5周年仕様のポップコーンのバケツです。
なんとなんと球体型。
持ち運びに不便な上、保管にも場所を取る(苦笑)
(じゃぁ買うなって・・・? ^^;)

しかもねぇ、容量少なくなった気が。
以前はあの専用の銀の匙で2杯くらいは行けていたと思うのですが、今回は1杯でもう満タンです。
これでお値段は¥1,000と変わらず。

しかもストラップはいつもと違う形状で、
使いまわし出来ず。
(過去にもこの形状は出たことあったので、
 家には対応可能な形状のものがありましたが。)

おかわりはどうなんでしょう?
まだ試していないのでわかりませんが、
そのまま¥400な気がします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-26 00:26 | 2006TDSイベント

レジェンド・オブ・ミシカ 初見(ネタバレ)

b0036172_23355521.jpg連休初日に雷雨中止というお預けを喰らい、
翌日リベンジをする羽目になったミシカ。
そんなにもったいぶるなんて、そんなに良いの?と
期待半分で4時間待ちを敢行。。。
いや、ただ単に陣取った日陰から
動きたくなかっただけなんですけどね。。

結局まだその1回しか見れておらず、
その1回も撮影に必死で落ちついて見れてない。。
こんな状態でレポートになるのか微妙ですが、
とりあえず“初めてみた感想”てな軽い具合で
読んでいただけたら幸いでございます。

まず思い浮かんだ言葉は
 『雄大』 とか 『壮大』 とかで、
次に思い浮かんだのは
 『金掛かってんなー…』 『そりゃ入場料も…』(笑)

なのでミシカ見たい方は8月31日までにご来場された方がお得です(^^;

それ以外に思ったことをざっと下記に(ネタバレ)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-25 00:09 | 2006TDSイベント

内容一新のミート&スマイル初見(ネタバレ)

b0036172_1961928.jpgさて、そろそろ5周年のショーレポに入りませう。

まずは内容一新のミート&スマイル。
正直、旧バージョンをきちんとリドアイルで見たのは
たぶん数えるほどしかありませんでした。。
音楽が少なかったせいか、なんとなーく淋しい、
賑やかさに欠ける、華がない・・・
あまり良い印象はなかったのです。

ところが、新しくなって格段に良くなりました!

ややお子様向き?な感じもしますが、
その分内容がわかりやすくて面白いです。
登場キャラも多いし、役割分担も明確。
位置によっては触れ合えるのも良いですね。
ホントに、名前の通り“Meet & Smile” でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-22 19:19 | 2006TDSイベント

シールや袋も5周年仕様

b0036172_0382627.jpg一応表向きはお子様対象のシール。
秘かに5周年バージョンになっていました。
(下の2枚は通常のものです。)

朝方、お買い物をしたときに、
前に会計をしていた方が貰っているのを見て、
私も便乗させていただきました(^^*)
しかも、妹の分も、と2枚も・・・(^^;

朝のレジは悠然としているので、好きです。
キャストさんも気を利かせて、
絵柄の希望を聞いてくれました。

絵柄はミッキー、ミニー、ドナルドがあるのは
確認しましたが、詳細は不明です。
記念だから揃えたいなぁと思いつつ・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-19 00:50 | 2006TDSイベント

5周年のゲームブース

b0036172_2273577.jpg先日の速報でもお伝えした通り、
ゲームブースが復活&新設されています。

さっそく挑戦してまいりましたが、
まったく調子が出ず・・・
ピン収集に終わりました(T_T)

昨年はアラジンのときもクリスマスのときも、
一発でGETできたのになー・・・。
どうやら腕が鈍ったようで(^^;

別にぬいぐるみが欲しいわけではないのです。
ただ攻略したいだけ・・・(←負けず嫌い;)
でも今回ばかりは、
早々にピンコンプで終わりそうな予感がいたします。

(ゲーム詳細は下記)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-18 22:33 | 2006TDSイベント

先日の配布物

b0036172_051233.jpg土曜日に雷雨のため見れなかったミシカ、
無事に日曜にリベンジすることが出来ました。
コメントくださった皆様、ありがとうございますm(_)m

ミシカレポは後日改めて・・・ということで、写真は
7/14のミシカ開始日の記念配布物です。

PM8:00頃、エントランスでバスを待っていたら、
こんなアナウンスが。

『予想を上回るお客様にご来園戴いたため、
 記念品を本日中にお渡しすることができなく
 なりました。後日郵送にてお送りいたします。』

今まで聞いた事ありませんでしたが、
配布物を切らす事もあるんですね。
確かに14日は平日なのにものすごい人出でした。
でもちょっと見通し甘いような・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-18 00:59 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30