Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2006TDSイベント( 64 )

神々の怒り・・・そしてBBB最高!

b0036172_22471882.jpg拍子抜けに意外とすいていた3連休初日。
(大丈夫か・・・)

まずは内容一新のミート&スマイルをチェック。
いやぁ、楽しいです。(このレポは後日。)

そしてレジェンド・オブ・ミシカを待っていると、
14時ちょい前にゴロゴロゴロゴロ・・ピカッ(>_<)
早い段階で中止が決定。
今日は見れずでした。。

予定を変更し、夕方の回に行こうと思っていた
ビッグバンドビートへ。
会場はミシカ待ちからの避難民でいっぱい・・・。
でもそこは定員数約1500名弱を誇る寛大な
ブロードウェイミュージックシアター。
無事に入れました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-15 22:59 | 2006TDSイベント

速報 5周年の様子(ケープコッド~奥地&ゲーム)

さらにケープコッド~ロストリバーデルタです。

(以下ネタバレ)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-14 23:26 | 2006TDSイベント

速報 5周年の様子(ハーバー~N.Y.)

つづいてメディテレーニアンハーバー~アメリカンウォーターフロントパークです。

(以下ネタバレ)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-14 23:17 | 2006TDSイベント

速報 5周年の様子(リゾートライン~エントランス)

b0036172_22543276.jpg会社帰りにさくっと行ってきました。
案の定、ショー関係は見れませんでしたが、
パークを1周ぐるっとひとまわりして、
景観をおさめてきました。

奥地まで辿りついたとき、
レイジングが20分待ち、さらにFPもまだ発見状態と
無惨な状態だったのでストレス発散がてら
ついでに乗ってきました(^^;
(↓クリックでちょっと拡大)
b0036172_2259946.jpg

以下、おさめた写真を載せておきます。(ネタバレ)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-14 23:04 | 2006TDSイベント

明日からいよいよ“祝祭の海”

こちらのMSNニュースによると、ばっちりスニーク行われた模様ですね。
ディズニーシー:5周年記念イベント 14日スタート
偵察がてら、仕事帰りに訪園しようと思いましたが、思わぬトラブルのため断念・・・。
明日は配布だから混んでるんだろうなぁ。。。
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-13 21:13 | 2006TDSイベント

最初で最後のエテールノ

b0036172_1505895.jpg終演3日前になってやっと見ることができました。
最初で最後の“エテールノ”

強風で開催自体が危ぶまれる中、
昼はミッキーマウス広場南通りの中腹から立ち見で、
夜はディナーを予約したのでオチェーアノテラスから立ち見で。

本当はリドアイルから見てみたかったところですが、
フリフリ1回目終演後TDS入り(12時半頃)したのでは、
到底入れる隙間もなく、断念。。。

まぁあの混雑の中、無事に見納められただけで満足とします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-05-07 02:47 | 2006TDSイベント

晴天の土曜日は

b0036172_2392770.jpg春休みに加え、翌日が悪天候予報とあってか、
4/1(土)はものすごい混みっぷりでしたね。
TDLは入場制限が出ていたようでした。
TDSは制限までは行かないものの、
お食事処、ポップコーンワゴンは長蛇の列・・・

リズムも初見さんと常連さんが入り混じって、
4回目最後尾は15:30頃でケープコッドまで・・・。
さすがにビックリしました。
ナットクラッカーの整理券の列が脳裏に(懐;)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-02 23:14 | 2006TDSイベント

春の嵐~天気予報なんて信じない!

b0036172_2221926.jpgご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんm(__)m
先週は地獄でした。
昨日・今日の見納めリズムだけを糧に、
仕事も行きたくない飲み会も頑張りました。。。

それにしても今日のお天気は酷かったですね。
天気が、というよりは、天気予報が。

昨日の時点では終日雨模様×強風だったのに、
今朝起きてみると、東京は晴れてるし、風予報も凪、
さらには気温17℃ということで、1時間布団と格闘した結果、
結局『とりあえず行ってみる』ことに。。。

WFPに到着すると、なんだか怪しい雲行き。
というか、ハーバーはそうでもないのに、このあたりだけ狂ったように風が・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-04-02 22:26 | 2006TDSイベント

リズムいよいよ終盤戦

b0036172_1331787.jpg混乱を避けるためか、各回ごとの最後尾に
写真のようなプラカードが登場。

キャストさんに逐一『何回目の列ですか』と聞かずとも
列に並べるようになりました。
最後尾も探しやすくなりました。

私に残されたチャンスはあと2回・・・。
どう締めくくろう・・・。

※今週は多分これ以上更新できないと思います。
  書きたいこと、載せたいお写真は沢山あるのに・・・(>_<)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-28 01:36 | 2006TDSイベント

久々のリズム堪能は『和太鼓のシステム調整』

b0036172_2226131.jpgやっと晴れてくれました。
風も凪いでくれました。
相変わらずの慢性疲労&慢性寝不足状態でしたが、
そんなことは言ってられません。
残されたチャンスはあとわずか・・・(T_T)

飢え気味だったので、とにかく楽しかったです。

1回目に並んだとき、キャストさんが
『ただ今システム調整を行っているため、
ショー内容の大幅な変更、途中中断、
やむを得ずショー自体の中止・・・』云々と、
聞きなれたご案内をし始めたときは焦りましたが。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-22 23:19 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31