Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2006TDSイベント( 64 )

リズムブッフェで世界の料理を

b0036172_1314650.jpg今、セイリングデイ・ブッフェはイベント連動で
スペシャルブッフェになっていますね。

“ヨーロッパ”はイタリアンでもフレンチでも行けるし、
“アジア”は和食も中華も印度カレーもあり、
“中央アメリカ”はメキシカンということでチリとかタコスとか、
でも、“アフリカ料理”ってどんなのだろう。。。
と気になって行ってみました。

まったく想像がつかず、まさかシマウマやワニの肉が
出てくるなんてほど本格的でもなさそうだし、
かといってキリマンジャロで誤魔化されるとか、
それもないよなぁ・・・とワクワクしながらいざ食の世界へ。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-12 13:32 | 2006TDSイベント

♪大きな栗の~ by ジャミ

b0036172_1143492.jpg『大きな栗の木の下で』フルコーラス。
3/4(土)と3/5(日)の最終回にて。

盛り上げるために覚えたのか、
覚えたから披露のために歌っているのか。。。

ビックリしましたが、面白かったので好し!
しかし、そのあとグダグダで結局チリトリは省略(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-05 23:56 | 2006TDSイベント

リズムメダルコンプ~

b0036172_1302424.jpg皆さん、お疲れ様でした。。。
色々ありましたが、何とか意地でそろえることができました。
昨年も思いましたが、やはりそろえてみるとなかなか圧巻。
TDLの方がカラフルだし数も多いしで、より圧巻でしょうけど。

正直、TDSのメダルは、次のホワイトデーにて
収集中断を検討しています。
この銀メダル、色みがないのが一番の要因か、
デザイン的にどうも好きになれないんですよね。。。

と思っていたら、今日いただいた3月版ガイドを見てビックリ。
ホワイトデーの次の配布は『オレンジデー』だそうです。
詳細はオフィシャル・・・との事でチェックしてみると・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-03-01 23:59 | 2006TDSイベント

リズムプレート・レギュラー版

b0036172_1292973.jpg2月が終わってしまう・・・。
4/4までのリズムは、実質あと1ヶ月というところ。
今日も帰宅後、3月の予定を妹と調整。
このところの色々な噂で
『パークは変わり行くものだ』ということを実感し、
今楽しめるものは今のうちに楽しむべし!
という鉄則を覚え、悔いのないようにしたいなー
と思っています。
特に好きなイベントに関しては。。

写真は本文とはあまり関係なくなってしまいましたが、リズムのレギュラー版プレート。
配布デーの限定モノにはありつけなくても、形に残せる想い出はちゃんと残しておかないと!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-26 23:46 | 2006TDSイベント

今年のジャミ 彼らにも漫才ブーム到来?

b0036172_0583514.jpgファイナルだからか知りませんが、
とにかくやりたい放題の今年のジャミ。
小道具の登場も、昨年よりも早い気が。。。

先日に限っては、バケツの中から赤い布を取り出して、
バチを角にして、『闘牛』だそうです(爆)

日本語も上達してますよね。
この日も『想定外』だとか『想定内』だとか・・・。
意味わかって言っているのでしょうか。。。

その他、明らかに漫才ブームの影響と思しき発言もちらほら。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-20 23:59 | 2006TDSイベント

リズム櫻スペシャル

b0036172_0434074.jpg今回はクリスマスのときのように
イベント終了間際に慌てて・・・なんてことにならないよう、
先週時点で早々とスプーン戴いてきました。

当初は予算的に次回・・・なんてお話だったのですが、
リズム最終回後、通りがかったレストラン櫻
あまりに空いていたもので。。。

山の麓まで行くのも面倒と、予定していた中華をあっさり変更。

写真はプレゼントのスプーンですが、
肝心のデザインがわかりづらくてごめんなさい。。。
雰囲気だけでお楽しみください(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-13 00:52 | 2006TDSイベント

無情の風~~~\(゛~゛)/ にて買い物デイ

b0036172_21153959.jpg昨日はリズム日和でしたねー。
日向はポカポカあたたかく、風もなく

でも昨日はもともと予定があったので行けず、
今日がリズム三昧の予定だったのですが・・・。

寝坊して1回目には間に合わず、
風の音を気にしながらもとりあえず2回目の列へ。
しかし、無情にも会場入り時点で中止決定・・・(T_T)

3回目は2回目に並んだ人から優先的に待てる、
ということでしたが(3回目に朝から並んだ人は・・・?)、
さすがに待てないので、即ご案内中のアンコールの列へ。
イケメンダンサーさんに癒されて、義理チョコ買って帰ってきました。

寝坊したのは私が悪い。
昨日、ちょこっとだけ飲んで帰って、さらにトリノを見ちゃったのが仇になりました(^^;
早く昨日みたいな陽気になると良いですね~。土日だけでも!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-12 21:40 | 2006TDSイベント

ピンラリー・コレクション完成形

b0036172_2523024.jpg初日はどうなることやらと思ったピンラリーですが、
先日、さくっとコンプしてまいりました。

開園直後にお買い物に行ったら、
ノーチラスギフトも、ロストリバーアウトフィッターもがらがら。
むしろお店が開いてて良かったーという感じです。

こちらが揃うといただけるスペシャルピン(ネタバレでごめんなさい)。
なかなか可愛いですね。
もちろんエンポーリオもがらがらで、
レジ1台しか開けていませんでした(^^;
無理して初日に一回りするんじゃなかった・・・。
でもあの勢いじゃないと、きっと買わなかったのでしょうねぇ。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-11 11:35 | 2006TDSイベント

遠めリズム

b0036172_1105047.jpgやはり18時前に舞浜到着でも会場には入れず、
予定通り横っ面からの最終回鑑賞。
(ケチらずリゾートラインで行ったのに・・・!)

でも、遠めからのリズム、これまた良いですね。
キャラやステージはさっくり諦められる分、
十字の使い方とか、変なところに目が行きます。
ダンサーさんの配置とか、このショーの構成が
本当に良くできていることを実感しました。

良席狙えなくても色んな角度から楽しんでみたい、そんなFINALです。
(※写真はこの前の使いまわしです)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-08 23:59 | 2006TDSイベント

リズム始動♪♪ ~FINAL初見~

b0036172_23393990.jpg昨日、ようやく私の中でもリズムFINALが開幕しました。
無条件に楽しい。

原色のミッキーミニーがセンターステージで踊りだした時には
不覚にも思わず泣きそうに。。。(自分、まだ早いって・・・!)

ミッキーがあまりに楽しそうに踊るので、
私もたくさん元気をもらいました。

新しいテーマソングも良いですね!
ここだけは昨年までとガラリと変わっているのに、
NYバンドへのつなぎや参加ダンスからの返りに
違和感がないところがまたすごい。。。

そしてなぜか良い写真が撮れることの多い初見、良くも悪くも奇跡の画像の量産でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-02-06 23:38 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31