Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2006TDSイベント( 64 )

いよいよ“ベイサイド・ビート”!!

夜遅く帰宅、1/26(木)のBlogアクセス数をチェックすると、久々にover 200!
皆さん、“ベイサイド・ビート”の検索でお越しいただいているんですかね。
確かにGoogleでもgooでも、同単語で検索かけると、以前の記事が3ページ目くらいに・・・!
(Yahoo!はオークション多数のためもっとあとですが)

私自身は明日最終日の参加ですので、保有している情報はありません。
せっかくお越しいただいた方には申し訳ないですね。
私もこれから他のBlogさんめぐって情報収集に入ります。

・アラビアンコーストは人の海??
・WFPで早くもリズム??
・チケットは引き換えが必要??
・並び出しは何時から??

オフィシャルには、店舗・施設の稼動状況が、またスペシャルグッズの販売はない点が。。。
まぁあまり期待はせず、オリンピック精神で楽しんでこようと思います。

明日で終了してしまうので、情報提供のお役には立てませんが、そのうちのんびりレポりま~す♪
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-27 02:44 | 2006TDSイベント

4大陸のリズム来日まであと半月・・・

b0036172_2338249.jpgいよいよというか、やっとというか、
オフィシャルのリズム情報が更新されましたね!

あの音源を聞くと、
どうしてこんなにも興奮するのでしょう。。。
とりあえず2月は毎週だね、と妹と話しておりました。
我々は今年もアフリカかな~という感じです。

哀しいけれど、これでファイナル。
『~残し』のないよう、しっかり楽しみたいですね。
そして思い出をたくさん写真やビデオに収めたいです。
今、思い出しましたが、この時期の肩こりの助長、それは三脚・一脚使用禁止・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-16 23:44 | 2006TDSイベント

2006年TDRアンバサダー就任式

b0036172_013458.jpg久々の更新です。
といっても3日ぶりか。。。
不在中にコメントくださった皆様、ありがとうございます。
順次、ご返信いたします。m(__)m

さて、年末年始関連のイベントで、このネタをUPするのを
忘れておりました。

1月1日、ニューイヤーイベントの中で、
2006年TDRアンバサダーの就任式がありました。
ちょうど選んだ回(2回目公演)の前ということで、
運よくご挨拶が見れました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-06 23:55 | 2006TDSイベント

TDS 『ニューヨーク“お正月”フェスティバル2006』 【ネタバレ】

b0036172_1383955.jpg明日(2日)以降行かれる方のために、こちらからUPします。

今年のショーは1日4回。
グリーティングはなく、完全なレビューショー形式です。
(タワー・オブ・テラー工事の影響?)
ミッキーたちの出入りも、外へは一切なしだったと思います。

今年も恒例お餅つきがありますが、
今年は中央円形ステージ(旧リンク場所)で行われるため、
撮影隊の方はリンクより後方が良いのでは、と思います。
我々は今日最前を陣取って、裏目に出ました(^_^;

↓ ショーの内容はだいたいこんな感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-01-02 01:47 | 2006TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30