Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2006TDLイベント( 27 )

トナカイ大好き♪

b0036172_23221723.jpg
と言っても私の好きなトナカイさんは、
こっちのトナカイさんじゃないですけどねー。

こちらは平日のパレードの写真。
先日の配布日に休みを勝ち取った妹が、
お城の前でのグリーティングの写真やら、
オムニバス内でのショートコントやら、
たくさん写真におさめてきてくれました。

話を聞いていても、楽しそうで、行きたくなった。。
でも土日のTDLにはどうも・・・。
“平日”の“平”って、“平和”の“平”だったのか~。

明日はオーバー・ザ・ウェイブを初見(!)の予定(^^;
そのあとはいつものようにトナカイさん祭り♪かな。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-12-09 23:34 | 2006TDLイベント

クリスマスデコレーション2006<TDL>


b0036172_230671.jpg
日曜日はついでにTDLにも寄ってみました。
昼間のパレードがクリスマス仕様になっていると
色んなBlogさんで報告されていたので、
BBBアゲイン!というところを我慢して。。。

パレードも鑑賞してきましたが、
15時の回は写真がひどい・・・ので、
レポはまた今度ということで。

昨日に引き続き、TDLの方の
デコレーションの様子をアップします。

いつもの通り、感動は現地で!
という方はMore以下ご注意!!

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-11-07 21:20 | 2006TDLイベント

ハロウィン見納め

b0036172_0155136.jpg昨日、ハロウィン見納めてきました。
昨日は仮装の日。
本来であれば避けたいところでしたが、
どうしても土曜日の都合がつかなかったので、
やむを得ず。。。

もちろん私はノーマル服です!
皆さんすごいですよね。
秋葉原かと思いました( ̄▽ ̄;)

朝方の雨も日が差すまでに回復し、
この日のためにチクチク衣装を縫われた方には
報われたお天気でしたね。

現像を出した私にも報われたお天気でした。
結局見れずだった雨の日バージョンの
プレゼントPhotoをいただけましたのでw(^^)

記録までにパレードのキャラクター写真を掲載します。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-30 23:50 | 2006TDLイベント

ハロウィンパレード フロートPhoto

b0036172_0283777.jpgこの写真、一見何かと思いますね(^^;

顔が隠れてしまったので青い体が青空に同化して、
なんだかよくわからない物体になっていますが・・・
ハロウィンパレードのスティッチです。
骸骨のフロートの手の部分に乗っています。

さて、今日は久々にパレードのフロート写真を
すべて掲載します!
・・・と言っても、今年のパレードフロートは
オフィシャルにて詳しく紹介されているんですよね。。
でも、どうせイベント終わったら消されてしまうし、
自分的アーカイブという意味も込めて。。

正直、ネタ貧乏なだけです(笑)
数が少ないから載せやすいという理由もあったり。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-18 23:56 | 2006TDLイベント

ハロウィンパレード初見

b0036172_2354241.jpg日曜日はパレードの方を初体験してまいりました。
こちらはブ○ンチで見てしまったのですが、
やはりTVではすべては紹介しきれていないもので、
練習スピールから驚かされました。

いつもの場内アナウンスの女性の声で
『本日のパレードは・・・』なんて言われたら、
ドキっとしちゃいますよね(^^;

風もないのに? 練習始まってるのに?
一瞬ヒヤリと。
まんまと騙されかけたのはこの私です(苦笑)

余談ですがあの女性の声って、
『こちらはNTT Docomoです。』の方と同じ・・・?

 ⇒ コメント欄参照
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-17 23:35 | 2006TDLイベント

ハロウィン初見 神様いるね~(≧▽≦)

b0036172_0121746.jpg更新ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
先週は仕事がヤマバでして、PC開く余裕すらなく。
鈴鹿なんて行ってる場合じゃなかったのですが、
(でも行かないワケにはいかない・・・^^;)
本日やっと今年初のハロウィンを迎えました(遅)。

妹が仕事だったので夕方からの訪園で、
昼間のパレードはまだ見ていないのですが、
クーキースプーキーハロウィーンナイト、
当選してしまいました!(しかも前から3列目)

このショー、かなり楽しいですねー♪(^^)♪
今年は見ることなく終わるだろうと思っていたので
かなり嬉しかったです。

おそらく初見にして見納めになってしまうでしょうが。

先週、終電近くまで働いたのが報われた気がしました。
神様っているのねー、と思いました(^^)
[PR]
by valentine-kiss | 2006-10-14 23:59 | 2006TDLイベント

最初で最後のクール・ザ・ヒート

b0036172_0111749.jpg今夏はなんだかんだだって殆どTDLには行けず、
クール系イベントは昨日が初見にして見納め。

噂には聞いていましたが、ブラ○チでも見ましたが、
すごいっすね、あの水の量。
長期に渡ったシンデレラ城改修工事も、
このためだったんじゃないかと思うほど。

ショー開始前のアナウンスでも、
『シンデレラ城のあちらこちらから・・・』
と言っていますが、その通り!です。

我々はずぶ濡れエリアには入らず、
後方および横っちょから見ていましたが、
中にいる方は殆ど前なんて見えないんじゃ・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-08-28 23:55 | 2006TDLイベント

フリフリ見納めvol.Ⅲ 唯一の心残り

b0036172_1132168.jpgフリフリイベントにおいて、唯一の心残りは、
ドローイングクラスに参加できなかったこと。

スティッチ描きたかったなー。。
以前、描いてみたことはありましたが(参照)、
もっとコツをつかんだ上で描いてみたかった・・・。

サンプル絵を見ながらであれば、
なんとなくスティッチっぽいのは出来ますが、
何も見ないでスラスラ描けたら・・・
カッコイイでしょうねー。

事実、何も見ないでミッキーを描いてみせると、
けっこう高評価がいただけたりします。


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-12 01:19 | 2006TDLイベント

フリフリ見納めvol.2 【隠れミッキー】

b0036172_143438.jpg初見で大いに気に入ったオムニバスの登場。

このフリフリ版オムニバスにも隠れミッキーが
潜んでいることを、先日確認いたしました。

もっと早く気付いていれば、
乗車したり、発見記念に写真撮影できたのに・・・。
やや心残り。

ちなみに私、オムニバス乗車経験ございません。


(隠れミッキーの正体はMore以下へ)


画像はこちら
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-12 01:10 | 2006TDLイベント

フリフリ見納めvol.Ⅰ

b0036172_0463726.jpg予報に反して晴れた(&暑かった・・・)先週末、
しっかりフリフリ見納めてきました。

しばらく行かない間にお城の修復工事は
すっかり完了した模様で、
もう落書きバリケードもすっかり撤去。
スロープも普通に通れるようになっていました。

あの落書きバリケード、設置された当初は
違和感があったものの、今では無いと淋しい。。
なんて勝手な話ですが、
それだけイベントに馴染んだものになっていたと
思います。
イベント終了まではそのままにしておいて
ほしかったなー。。


More
[PR]
by valentine-kiss | 2006-07-12 00:57 | 2006TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30