Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2005TDSイベント( 55 )

TDSお正月デコレーション

b0036172_23423128.jpg今年のTDSのエントランス、かなりセンス良です。
オフィシャルの「大人のあなたにも~」にも
掲載されていますが、純和風って感じのデザインが
良い雰囲気を出しています。

夜だったのであまり良い画像ではありませんが・・・
個人的にはよく神社やお寺にあるような紫の幕
(家紋付)が気に入っています。

イタリアチックな風景にはそぐわないけれど、
そのミスマッチがなかなか。。。(^^)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-30 23:50 | 2005TDSイベント

大満喫の最終日、アンコールで〆・・・!!

b0036172_23483460.jpgとうとう終わってしまいましたね。
今日はTDSに絞って最終日を大満喫しました。

以下、今日の献立。

ナットクラッカー1回目鑑賞
 ↓
でスペシャルランチ(ギリでスプーンGET)
 ↓
サウンド・オブ・クリスマス4回目鑑賞(5人バージョン)
 ↓
アンコール最終回鑑賞
 ↓
キャンドルライトリフレクションズ遠めに鑑賞(強風バージョン)

中でも今日のサプライズはアンコールでした。(写真はナットクラッカーですが)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-25 23:46 | 2005TDSイベント

よく撮れるピンクのひとたち。

b0036172_123186.jpg皆さん、メリークリスマスです。
泣いても笑っても、あと最終日を残すのみとなりました。
少し早いですがイベント全般を振り返ってみて・・・

今年のお気に入りはやっぱりコレ ⇒⇒⇒
サウンド・オブ・クリスマスでした。
ナット・クラッカーは整理券システムのせいで
十分に楽しめなかったなぁ。
1回目か最終回しか選択肢がないんですもの。
(↑結局1回も取りに行かなかった人です)

アンコールも好きでしたが、写真がないのでこちらに軍配(^^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-25 01:15 | 2005TDSイベント

やっぱりゲームマイスター

b0036172_1933211.jpgいやぁ、今日は寒かった・・・&すごい混雑で、
予定を変更して17時過ぎに退園しました。

今日の献立は下記様。

キャッスルショー抽選はずれ(苦笑)
 ↓
キャッスルショー1回目立ち見で鑑賞(疲;)
 ↓
センターストリート・コーヒーハウスでランチ後、TDSへ
 ↓
サウンド・オブ・クリスマス3回目遠めに鑑賞(ポーターズのみ)
 ↓
アンコール3回目ラインカットでゲームワゴンへ、『だんろのくつした』でミニーGET☆
 ↓
アンコール4回目もラインカット、ディナーも2時間待ちとのことで、諦めて退園
 ↓
イクスピアリのPiariaでケーキ購入、これから家族で自宅にてクリスマスパーティです(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-24 19:40 | 2005TDSイベント

我が家にクリスマスプレゼント

b0036172_1241951.jpg本日、ゲーム初挑戦にしてミッキー一体GET♪
我が家に一足先に届いたクリスマスプレゼントとなりました。
良い子にしてて良かった!(笑)

獲得したのは『だんろのくつした』の方。
アラジンのとき、『宮殿ボウル』だったやつですね。

先に並んだのは『えんとつ』の方でしたが、こちらは全然ダメ。
で、ミッキーピンバッチを戴き、続いて隣の列へ。

こちらはもう端から自信ありました。
で、予定通り1球目でカップイン♪
ゲームマイスターと呼んでくだされ(≧▽≦)/、、

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-24 01:36 | 2005TDSイベント

TDS“ベイサイド・ビート” チケット取れちゃいました。

b0036172_042095.jpgしかも、激戦と想定していた第一希望の金曜日の券。
何のことはなしに、楽天で先行販売していたのです。
先行“予約”ではなく、先行“販売”。(売切れ御免です)
(一般発売は12/24~)
最初ご案内を見たときは、申込者多数の場合=抽選っていう
いつものパターンかなぁと思っていたのですが、
必要事項を入力し、必要枚数を入力すると、
すぐ残席確認に行き、『ご用意ができました』とのこと。
なんだか拍子抜け~って感じです。

チケットぴあの方でも先行予約を申し込みしていたのですが、
万が一かぶって無駄になってしまうのが嫌だったので、
キャンセルしました。
(こちらは応募多数の場合抽選)
b0036172_0473885.jpg
どんなイベントになることやらさっぱりですが、
とりあえずDJミッキーが楽しめればよいかなぁと思っています。


夏のファンダフルパーティ・ジェスチャーゲームにて。
  ミッキー流ディスクジョッキー_(^^)>
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-20 23:25 | 2005TDSイベント

マイクスタンドが5本⇒4本⇒5本・・・

b0036172_143120.jpg↓の記事、パークから携帯で更新していたのですが、
家に帰ってPCで読み返してみると・・・
何のことだかサッパリわからないですね。。。
反省 (_ _ )>

何が言いたかったかというと、
サウンド・オブ・クリスマスのヴォーカリストさんたちのことです。

日によって、あるいは回によって、
ヴォーカリストさんたちのパターンが違うというのは
以前こちらの記事にも載せました。
初見の感動を再び、と、
この女性ヴォーカリストさんがいらっしゃることを願い、
このところTDSではWFP<ドックサイドステージでした。
で、今日やっと念願叶った、というわけなのです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-11 01:31 | 2005TDSイベント

【更新】今日のサウンド・オブ・クリスマス(パークにて携帯より)

マイクスタンドが5本!!
期待できます♪m(^^)m


と思いましたが少なくとも1回めにはいらっしゃらず…。


2回めは久々フルキャスト(≧∀≦)
朝は声出ないから?


3回めも無事登場。
あと1回よろしく…m(_ _)m


4回め。
立ち見で動画撮ろうとスタンバイしてたら、
いつの間にかマイクが4本に…(T_T)


案の定4回めは男性4人+アコーディオンの男前。
で、終わった途端、マイクが5本に………
帰りたいけど、仕方ない、待つか。。


で5回目(最終回)は結局フルキャスト(≧∀≦)
3回目~4回目は間隔が短いからでしょうか。。。


そんなわけでサウンド・オブ・クリスマス、1日密着の様子を中継してみました(^^;
詳しくは写真入りで後ほど・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-10 10:26 | 2005TDSイベント

“ベイサイド・ビート”!??

1日1記事が基本の当Blogですが、特別な情報があるときは別です。

先ほど、オフィシャル見て度肝を抜かれました。
来年早々の特別イベントの情報が・・・

東京ディズニーシー・クラブナイト “ベイサイド・ビート”

なんですか、これは・・・!??
写真はダンスマニア?
(当時は年パスはおろか、非ディズニー族だったのでわかりません。。)

行きたいですが、特別チケットが必要とのことで、発売開始が12/24(土)。
パーク行きが必須のこの日に発売するなんて・・・。
何枚リリースされるのかわかりませんが、速攻消えるでしょうね。。
まぁ、抽選よりはマシかなぁ。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-08 01:45 | 2005TDSイベント

夜のナットクラッカー

b0036172_2372538.jpg整理券のない最終回、待つ甲斐あると思います。
先日、15時くらいからスタンバって、
久々に4時間半待ちを敢行しましたが、
やはり予想通りという感じで、ライテイングが綺麗。
いや、想像以上かもしれません。
感動もひとしおですね。

ただし、ものすごーく寒いのでご注意を。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-06 23:21 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31