Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2005TDSイベント( 55 )

無情の雨… (パークにて携帯より)⇒(画像追加)

b0036172_1734069.jpgサウンド・オブ・クリスマス1回め、
開演5分前に雨にて中止…(T_T)
楽器あるから仕方ないですね。
マイク4本しかなかったし、まぁいいか。。。

TDLならすっかりテンション下がるところですが、
TDSにはアンコールがあるさ!

ナットクラッカー1回めも
ただ今中止が決定したようです。
ただし、ご挨拶バージョンを行うとのこと。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-04 11:28 | 2005TDSイベント

やっぱりニューヨークが・・・

b0036172_0472787.jpgやっとのことでナットクラッカーを鑑賞席にて拝見しました。

おもしろいと思います。

原作の古典バレエは拝見したことがないので、
比較はできませんが・・・"初めて見るショー"としても、
じゅうぶん楽しめる内容ではないかと。
夜の会をまともに見ていないので、早く見たいです。

細かい感想についてはまた後日書きたいと思いますが、
でもやっぱり「嗚呼、ニューヨーク・・・」と思ってしまうことが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-30 23:33 | 2005TDSイベント

サウンド・オブ・クリスマス

b0036172_1314275.jpgかなり今更、な感じはしますが、
このショー、良いですよねぇ。。。

初めて見たときは、思わず目元を濡らしてしまいました。
別にクリスチャンというわけではないんですけれど、
賛美歌を聞くと涙が出てしまうのです。

あの女性vocalの方がソロで唄っている曲、
"O Come, All Ye Faithful"(邦題:"神の御子は")
あれが一番グッときますね。
確か、キャンドルライト・リフレクションズが始まる直前にも
流れていたはず。

で、この曲が聞きたくて、先日も見に行ったのですが・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-29 23:56 | 2005TDSイベント

今日は記念日

寝しなに携帯からです。

11月18日、日付が変わり、今日はミッキーのデビュー記念日ですね♪
2~3年前までは『誕生日』と書かれていたと記憶していますが、
最近はどのキャラクターも『スクリーンデビューの日』という表現になっていますよね。
何か意味があるのでしょうか。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-18 02:16 | 2005TDSイベント

クリスマスのゲーム (携帯から) ⇒(11/29画像UP)

b0036172_217433.jpg前日にチラ見をしてきたゲームブースを
ちゃんと見てきました。

初日は夜までものすごい並び様でしたが…。
最後尾はケープコッド?
パッと見はそんな感じでした。

クリスマスは期間が短い上、
アグラバーと違ってエントランスからも
他のイベント会場からもそう遠くないので、
きっとずっとこの状態が続くのでしょうね…(>д<)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-09 21:15 | 2005TDSイベント

クリスマス速報 Ⅳ~ナットクラッカー見定め~

b0036172_1283447.jpgいよいよ始まってしまいました。
日本中、どこよりも早い(←?)クリスマスイベント。

もちろん仕事帰りにTDSへ、メダルでひとまずミッション終了。
写真は裏ですが・・・ジミニーがいるだろう、という期待を
余裕で裏切ってくれました(笑)

今日は次回朝から来れる日の予習をしたかったので、
まっすぐWFPへ。
黒山の人だかりとはこの事を言うのでしょうか・・・
b0036172_135348.jpg着いたのは19時頃ですが、
鑑賞エリアはご案内終了、
立ち見も満杯 (x_x)
ただ、アンコールとサウンド・オブ・ミュージックも開催時刻とあり、
少し離れれば何とか覗ける・・・ということで、
エレクトリックレイルウェイの金属音に邪魔されつつ、
強気なビックシティヴィークルに何度か視界を遮られつつ。。。
でもショーの概要はつかむ事が出来、次回どの辺りの席を狙うかも、目処がつきました。
(整理券は端から貰う気ないので。)

以下、ネタバレです

More(※ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-07 23:59 | 2005TDSイベント

クリスマス速報 Ⅲ(TDS編)

このところ更新をサボり気味だったので、今日は2つまとめて投稿します。m(_ _)m
b0036172_235717.jpg続いてTDS。
こちらも巨大ツリーは例年通り。
このツリーを見ると、クリスマスだな~と思います。

通りの飾りつけは大方同じ装い。
多分、リボンの色とかオーナメントとか、
細かくは違っているのかもしれませんが、
そこまでじっくり比較していません。

幾つか今年バージョンのもの、新登場!のものもあったので、
More以下に掲載します(ネタバレです!)

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-06 23:47 | 2005TDSイベント

ドラマティック見納め

b0036172_23401397.jpgドラマティックディズニーシー2005、
ひとあし早く、昨日が個人的な見納めでした。


夏イベントが長かっただけに、早っ・・・という感じで
じゅうぶんに堪能しきれてない気もいたしますが。。。
まぁ、本来はこんなもんでしょう。

ウィッシングリングウィッシュの2つのメインショは
そこそこに見れたと思いますが、
それこそアトモスやら限定モノやらは、
けっこう心残りもあるのが現状だったりします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-23 00:07 | 2005TDSイベント

旅の疲れはミラコスタで vol.4 ~ランチ編~

b0036172_20112696.jpgvol.1,vol.2,vol.3に続き、汗を流したあとは腹ごしらえ。
普通はお食事の後にスパるものかなーと思いますが、
今回は後の予定が詰まっており、この流れになりました。

このダイニング&リラクゼーションプランでは、
ランチをミラコスタの各レストランから選択することが出来ます。
私達のチョイスはオチェアーノ
だって一番高いからー(^^)

というのも嘘ではありませんが、
本当はデザートに惹かれたのです。
また、テラスでのポルト鑑賞も一度体験してみたかったので、
予約は少し遅めの13時~にしました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-15 20:25 | 2005TDSイベント

旅の疲れはミラコスパで vol.3 ~スパ編~

b0036172_192596.jpgものすごく中途半端な状態で更新が滞ってしまい、
申し訳ありません。。。
連休明け、溜まりに溜まった仕事の処理に終われ、
そして意外と鈴鹿から抜け切れていない私・・・。

言い訳はさておき、テルメレポvol.1vol.2に続いて
最終編はスパです。
プールでは競泳選手張りに泳ぐわけでもないし、
普段から長風呂大好きの私は、
ほとんどスパがメインでこのプランに申し込んだと言っても
過言ではないくらい期待していたのですが。。。

まぁ、期待していたときは裏切られるというのが世の常です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-14 19:35 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31