Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2005TDSイベント( 55 )

旅の疲れはミラコスパで vol.2 ~プール編~

b0036172_23272377.jpg
vol.1に続きまして、肝心の中身の情報を。。。

まずはプール。
プールは屋内と屋外とあり、屋外はもちろん夏季のみ。
その名の通りプールですので、水着がないと入れません
ちなみに水着のレンタル等はなし
利用者の少ない訳はこの辺りにあるかもしれないですね。
TDRに泊りがけで行くとしても、水着の用意は・・・
よほどココを利用したい!っていう強い意思がない限り、
なかなか持ち物リストに入れないですよね(^_^;

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-11 23:50 | 2005TDSイベント

旅の疲れはミラコスパで vol.1 ~アメニティ編~

b0036172_2140860.jpg昨夜、長旅より帰ってまいりました。
旅の詳細はこちらにレポりますので、
ご興味のある方はどうぞ。。。

まだ一昨日の余韻醒めやらぬ私、
現実の世界に戻るには行きなれた場所が一番、
という事で、凝りもせず舞浜へ・・・。
しかも、今日はあらかじめ予約しておいたあるプランを
堪能してまいりました。

それは、ドラマティックイベント限定の
ダイニング&リラクゼーションプラン
(ピンクのガイドのミラコスタページ右下参照)
ホテルミラコスタのプール&スパと、ランチがセットになったプランです。

このミラコスタのプール&スパ “テルメ・ヴェネツィア”(以下テルメ)、
今回利用するにあたり、事前に設備などの情報を探しに探したのですが。。。
ネット上にもほとんど情報がなーい!!
それもそのはず、通常は宿泊者のみの利用、かつ宿泊料金とは別、ということで、
あまり利用者はいない・・・らしいですね。
ということで、More以下総力レポです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-11 23:11 | 2005TDSイベント

秋深まり、ウィッシュも深まる・・・

b0036172_2323251.jpg初見(スニーク)レポ
 『見れば見るほど良さがわかっていくだろう』
と思いましたが、予想通り。
今ではけっこう深みにはまっています。

←CD買っちゃったんですけど、
これが間違いだったかな。
歌詞の意味を考えながら見ると、
もう涙ナシには・・・(*_*)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-10-06 23:17 | 2005TDSイベント

【お詫びと訂正】新調衣装ではなかった・・・

b0036172_14471279.jpg9/5の記事にて誤記がありましたので、訂正いたします。
「ミニーのウィッシングリング」の衣装について、
チップ&デール、ドナルド(書いてないけどグーフィー)は
新調衣装ではなかったんですねー。。。

チップ&デールは2003年夏にTDSで行われていた
アリエルのシーサイドトレジャー”での衣装と同じものです。
どうりで妙に浮いてると思ったら(笑)
(写真がショボくてすみません。。。)

ドナルドの衣装も“ミステリアスアイランド仕様”などではなく、
20周年イベントの春夏ショー、
ミッキーのギフト・オブ・ドリームス”で着ていた模様です。
(グーフィーも)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-10 15:07 | 2005TDSイベント

意外と良かった夜のウィッシュ

b0036172_0332896.jpgスニークレポで「微妙・・・」と書いたウィッシュですが、
イベント初日の9/4、夜の公演を見て、思い直しました。

良いです、夜ウィッシュ。
ライティングはかなり綺麗だし、
暑くないし、
待ち時間も退屈じゃないし。。。(2回目の音だけ聞けるので)
前の方で鑑賞できた事も良かったのかもしれません。

久々に大混雑だったオープン記念日、
早々にご案内終了だった2回目は逆光も懸念し、予めパス、
ポルト中から3回目に並んだのが正解でした。

※More以下、ネタバレ記事です。

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-06 22:30 | 2005TDSイベント

9/4 4th Aniversary

b0036172_23302523.jpg正式に始まりましたね。
恒例の配布物です。
これがなければこの日は行かなかったでしょうね。
混雑を避ける意味で。

TDLがイベントのない期間ということもあり、
ショップもレストランもワゴンも大混雑
もちろんショー会場も・・・。

しかし、前日の予習が効いてか、
割と的を絞っていたので、低めに設定した目的はひととおり達成してきました。

※以下、『ミニーのウィッシングリング』のネタバレ記事です。
  今回は正式オープン後という事で、フォント変えておりません
  我が目で見るまでは・・・という方は、クリックなさらないことをオススメします。

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-05 23:17 | 2005TDSイベント

ドラマティックのスニークを見てまいりました

b0036172_2125583.jpg
大方の予想通り、本日9/3、新イベント
ドラマティックのスニーク公演がありました。
(※スニークとは・・・⇒[sneak preview]goo辞書へ

ミート&スマイルがショースケジュールになかったので、
今回はわかりやすかったですよね。
土曜日ということもあり、なかなかの人手でした。
朝少し出遅れてしまった私はリドアイルには既に入れず、
だったので、WFPのウィッシュのみ鑑賞。
初見の様子をレポります。


が、まだ一応公開前、ということで、文字を反転させておきます。
お読みいただく場合は、ドラッグしてご覧ください。
写真は・・・小さくたたんでおきますので、気になる方はお手数ですがクリックしてください。


※9/5追記※
正式スタートとなりましたので、文字反転を解除、写真も通常の大きさに変更いたします。
まだご覧になりたくない方は、ご自身でクリックしないことをご選択くださいませm(__)m

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-03 22:18 | 2005TDSイベント

次は4周年イベント!

b0036172_025882.jpg9月です。
他のBlogさんでもすでに紹介されていますが、
TDSでは4周年イベントの準備が
着々と進められていますね。
WFPの特設ステージも公開中・・・
(※写真は8/28のものです)

まだ椅子は並べられていませんでしたが、
ステージをざっと拝見したところ・・・・
・・・ん?花道がない!!
しかも、ステージちょっと低くないですか~?
これは相当熾烈な椅子取り合戦が繰り広げられそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-01 22:07 | 2005TDSイベント

TDS春夏イベント総括~やっぱりゲームの達人!?~


b0036172_0583694.jpgイベント終了まであと2日・・・
個人的には見納めたので、少し早いですが、
総括します。

◆アラジンのホールニューワールド関連
◆ケープコッド・ジャンボリーナイト関連
◆クールサービス 他

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-29 23:37 | 2005TDSイベント

今頃クールサービス

b0036172_23495766.jpg土日で各イベント見納めてきました。
夏イベントも終演まで残り3日・・・
禁断症状がおきない限り、行く事はないでしょう。
各パーク、各エリア、駆けずり回って
出来るだけ心残りを排除してきました。

TDSのクールサービスもそのひとつ。
噂はかねがね耳にしていたのですが、
実際目にしたのは先週の日曜が初でした。

その時のチップ&デールの台詞が物凄く可愛くて・・・!
ムービーに残すべく、リドアイル後方へ・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-28 23:41 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31