Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2005TDSイベント( 55 )

予想外の3体め・・・

b0036172_2253493.jpg本日、久々に両親を引き連れて一家4人でTDS訪園、
第一の目的はファンダフル・パーティ@TDSで、
これは後日ご報告いたします。
で、8月中で終わっちゃうイベントを一通り、ということで、
家族総出でゲームに挑戦!(←アホ一家・・・)

ピンバッチコンプリートに挑むつもりが・・・
コブラの方で妹とダブルゲットしちゃいました。
これで3体め・・・(1体めGET/2体めGET時

景品欲しさではなく、ただ単にゲームがしたかった両親は、
順調にピンGETに協力してくれました。
残るピンはあと2種類!
8月中にあと1回行けるのか、もしくは中途半端に終わるのか・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-21 23:59 | 2005TDSイベント

2体めGET☆

b0036172_0504526.jpg久々に挑んだゲームにて、2体めをGETしました。
しかも、一人で両方とも攻略してしまいました(^^)>
前回のは両方ともコブラでの獲得で、
宮殿ボウルの方は初めてクリアしたので、
なかなか嬉しかったです。

というわけで、今まで妹との共有物として
リビングに飾られていた彼らが、
ついに私の部屋にやってきました。
しかしこのコ達、かなり場所をとる・・・。
自分のセミシングルのベッドに置いたら、私自身が寝れなくなってしまいました(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-19 23:59 | 2005TDSイベント

やっとこさで初アトモス・・・

b0036172_23433736.jpgやっと、やっと、アトモスを見てまいりましたー。。
カワイイっすねぇ、このショー。
終始、にやけながら見てしまいました。

今日はまたもや寝坊したせいで
(&ちゃんと都議選にも行ってまいりましたので!)
1回目には間に合わず、遠目から全体を観察、
入れ替わりのタイミングを見計らうと・・・
幸いにも、座り席ど真ん中最前列に座れました。
(前の会の方、ありがとうございました m(__)m )
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-03 23:43 | 2005TDSイベント

ショービズ~エピソードⅡ~

b0036172_2445815.jpg沖縄、豪雨ですって...(>_<)
Yahooニュースによると、車のタイヤが半分くらい
水に浸ってしまっている写真がありました。
まだ梅雨明けしないのでしょうか。
泳ぎたいのに・・・!水着買ったのに・・・!
来週以降の週間予報が気になります。

さて、昨日に引き続き、ショービズのお話。
このレインコート姿もかなりのお気に入りでした。
さすがに豪雨ではこんなに楽しげには踊れないですけど。

「雨とショービズ」に関しては、
やっぱり以前のレポ「雨にまつわるディズニーエトセトラ」を
ぜひご一読いただきたいっ!(←しつこい?)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-06-18 03:02 | 2005TDSイベント

昨年の今頃のこと。

b0036172_025031.jpg先日から無性に見たくてたまらない
昨年の今頃のTDSのイベント
『ザッツ・ディズニーテインメント・ショービズ・イズ』。

思えば、TDSの魅力を私に語り、
TDS年パス購入を決意させたイベントです。
なので個人的には相当思い入れがあるのです。
ショーの楽しさを教えてくれました。
ミニーは鼻チューを通りこして
ミッキーを食べちゃうこともあるんだ、って事も(笑)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-06-15 23:22 | 2005TDSイベント

ホールニューワールド初見レポ

b0036172_0234647.jpgやっとこさ、見てまいりました。

登場キャラクターが少ないとか、
ミッキー・ミニーに台詞が一言もないとか、
参加ダンスが長いとか、難しいとか、
各所で酷評されているワケがようやく理解できました(^^;)

なるべく事前情報をシャットアウトして初見に臨んだので、
個人的にはかなり楽しんでいた、というか、
はしゃいで見ていた方だと思います。
ウォーターゲームとか特に!
マリンジェットとか、レースとか、大好きなもので・・・(^^)w

b0036172_0354670.jpgb0036172_0355426.jpg

こうしてみると、ホントにTDS?
という気もしないでもない...

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-06-02 01:12 | 2005TDSイベント

コブラでゲットォーーーー!!

しちゃいました(^^)v
b0036172_011122.jpg
基本『ぬいぐるみは買わない』方針の我が家にミッキーとミニーがやってまいりました。
GETできたのは、もちろんコブラの方!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-31 00:47 | 2005TDSイベント

さよならリズム(/_・)」


b0036172_0445448.jpg本日2005年5月9日(月)をもって、
ディズニー・リズム・オブ・ワールド2005が終演となりました。
書きたい事、載せたい写真がたくさんありすぎて、
収拾がつかない・・・。
ただひとつ言わせて戴きたいのは、
来年もまた来てね~!!!!
                            以上!
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-09 23:40 | 2005TDSイベント

見納めリズム

b0036172_124695.jpg残すところあと2日にして、私のリズムは終わりました。
今日は朝から雨で、1回目は中止でしたが、
雨が止んだ直後の2回目から再演!!
それもこれも、キャストさんたちが一生懸命
ステージや椅子を拭いてくれたからに尽きます。
いつもいつも本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

GW中は公演終盤ともあり、アドリブ多数で面白かった。
特にダンスタイムのキャラクター同士のショートコントが・・・
もう最高!!
おかげでイタズラりすの魅力再発見☆
また厳選写真でもお届けできればと思いますが、
気力次第なので期待しないで待っていてください(^^;
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-07 23:21 | 2005TDSイベント

『リズムのツボ』~vol.4~ 今年はアフリカが熱い!Ⅲ

b0036172_23504378.jpg久々にリズム・ツボ集です。
今更ですが、「リズム~♪」のダンスはカッコイイ!
特にアフリカは・・・!(←しつこい)
行く度にアフリカに陣取る私、
お陰様でグーフィーのカッコよさも見出す事ができ、
「ロック~♪」に行ってもパパ・グーフィーの写真を撮りまくってしまう始末。
そんな新たな発見を教えてくれたアフリカ§、ありがとう。

ところで、もうご存知の方も多いとは思いますが、
「リズム~♪」のオーディエンス・ダンス、
このアフリカ§だけ「イン・アウト×2」の振りが違うんですよね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-24 23:52 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30