Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2005TDLイベント( 62 )

CD Partyのスペシャルメニュー

b0036172_2311214.jpg今年は特別営業中のみのメニューが各種登場。
写真は年越しソバ(¥350)です。
販売場所がプラザザ・ガゼーボのみ、
しかもプラザでは早々に販売終了したらしく、
ガゼーボは開店以来の大盛況かという大行列。

これを買うのに待つこと1時間・・・。
(並びはじめでは2時間待ちと言われましたが。)

まぁ味はともかく(苦笑)、食べることに意義あり!
他のスペシャルメニューは焼きそばラップサンド(¥500)、チョコ味のミッキースマイル(¥300)
こちらはチェックしていないのでわかりません。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-31 23:59 | 2005TDLイベント

CountDown to 2006 !!

b0036172_2224176.jpg遅ればせながらカウントダウン・パーティのご報告です。
(日付は12/31でUPしています)

まず入園までの当日のスケジュールはこんな感じ。
---
 8:20   TDL駐車場到着(位置はR-5くらい)
 8:30   とりあえず入園(^_^;
 9:00頃  ブラブラしてホリデーナイトメア乗り納め
10:00   ワンマンズ年内見納め
11:30   ミニミニ年内見納め
12:00頃  退園、カウントダウン入園待ちの列に並ぶ(6列目)
13:30   先頭集団移動開始
16:30頃  我々もエントランスへ移動
19:30   先頭集団入園開始
20:00前  我々も入園、ダッシュでプラザ確保。。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-31 23:58 | 2005TDLイベント

カウントダウン・パレード2006【ネタバレ】

b0036172_205438.jpg実はこっそりチケットを入手し、
年越し当日行ける事になったカウントダウン、
パレードの予習をしてまいりました。

今年も熱いですね、色んな意味で。
衣装はだいぶショーケースまるごとひっくり返したような、
使いまわしの嵐でしたが、同時に懐かしさもあり・・・。

ムービー見返しながら、フロート順をご報告します。
明日のご参考に。。。

※以下、ネタバレですのでご了承ください。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-29 23:59 | 2005TDLイベント

カウントダウン・パレード2006(携帯より)

今日はトゥーンタウンでのんびり鑑賞。
17時過ぎ到着でマックスエリアの立ち見最前確保。
今のところ軒並平和です。
立ち見ラインの件でちょっと揉めてたところもあったようですが。

久々のマックスが楽しみです♪
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-29 18:30 | 2005TDLイベント

パレードのバルーンてこんなに可愛かったんですね。

b0036172_2234586.jpg今日のパレード鑑賞は、フォトロケ付近にて
外れたキャッスルショーを待ちながらだったので、
念願の(?)遠目からの鑑賞ができました。

で、今さら気づいたのですが、ビッグバルーンが可愛い。
今まではキャラクターにばっかり目が行ってしまって、
あまりまじまじとは見ていなかったので。

まぁ、パレードルートにシーティングしてしまえば、
上の方までは見えない、という理由もありますけど。

整列の図 →


More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-24 22:38 | 2005TDLイベント

とりあえず1日め消化・・・

今日は予想していたほどの混雑はなく、程よく満喫できました。
TDLも入場制限でなかったようですしね。

今日の献立はこんなかんじでした。

キャッスルショー抽選はずれ
 ↓
パレード1回目鑑賞
 ↓
買い物後、TDSへ移動
 ↓
ポルトフィーノでランチ
 ↓
サウンド・オブ・クリスマス3回目公演(5人バージョン!!)
 ↓
ナットクラッカー最終回
 ↓
ゲーム初挑戦、くつしたにてミッキーGET!!

3日間の中では明日が一番混んでますよね、きっと。。。
明日は今日出来なかったことをリベンジ!でがんばります。


みなさま、良いクリスマスイブを--・・・☆゛
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-23 23:55 | 2005TDLイベント

残すところあと3日・・・

b0036172_23513358.jpg泣いても笑ってもあと3連休を残すのみ、となってしまいました。
皆様、見忘れ、買い忘れ、食べ忘れ、楽しみ忘れは
ありませんでしょうか。
私、ありまくりです・・・・・・・・・。

というのも、TDLはまともに入園したのが1回のみ。。
キャッスルの抽選だけで2~3回入園しましたが、
外れてTDSというパターンがほとんどでしたので。。
パレードも1回しか見ていません。
Blogでは触れてもいませんでした(笑)

ということで、せっかくなので今日、この場で。
かなり今さらな感じですが。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-12-22 23:41 | 2005TDLイベント

キャッスルショーのツボ処Ⅱ (携帯から)

昨日に引き続き第2弾です。

このショーはキャラクターの台詞が多いと書きました。
すなわち、いちいちツッコミどころがあるということになります(←ならない?)
昨日もミニーの台詞について少し触れましたが、
実はもっと強烈なひとことがありました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-17 22:02 | 2005TDLイベント

キャッスルショーのツボ処Ⅰ(携帯から)

今年のTDLのキャッスルショーは
『みんなでクリスマスツリーをつくろう!』というもの。
ストーリー仕立てのためキャラクターたちの台詞も多く、
またまたツッコミ処が満載ですね。

台詞以外も含め、ツボったところをピックアップしてみます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-16 22:38 | 2005TDLイベント

初キャッスル (画像追加)

b0036172_0583085.jpg当たりました☆

PCも復活したので帰ったらUPします。
一番端っこなので果たして伝わる写真が撮れるのか、というところですが…。
まあ贅沢は言えない!


More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-13 09:22 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31