Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2004TDSイベント( 16 )

2004年イベント勝手にランキング No.3「ザッツ・ディズニーテイメント」

勝手にランキング』と題して掲載することになりました。
掲載の経緯詳細はこちら

まず、第3位の発表です。
--*--*--
b0036172_22535933.jpgイベント期間:2004/4/27~7/14
ウォーターフロントパークで行われていた昼間のショー「ショービズ・イズ
このショーはかなりのお気に入りでした。
ミッキーたちの芸達者ぶりを存分に披露してくれ、
構成も、ダンスもBGMも、かなりハイレベルだったと思います。
というわけで3位にランクイン!


一番の見せ場は・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-27 23:44 | 2004TDSイベント

ハーバーサイドクリスマス2004見納め

12/25 クリスマス当日。
この日を過ごすのはやっぱりミッキーと
というわけで、クリスマスイベントを見納めるべく、朝からTDSへ・・・。
今年は土曜日ということもあり、ファミリーよりはカップルの方々が多く見えました。

b0036172_0245433.jpgさてさて、我々の目的はもちろん今日が最終日である、
クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク
これだけを見るために訪園したと言っても過言ではなく、
朝から最終の4回目公演終了まで、
ず~っとウォーターフロント・パークにへばりついておりました。
おかげで写真も動画も、ものすごく満足なものを撮ることができ、
その量もまた大量・・・2人合せてなんと400枚近く・・・

お見せしたい画像はたくさんあるのですが、キリがないのでその中からの選りすぐりを、
クリスマスイベント全体を振り返りながらお届けします。

今年も感動をありがとう!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-25 23:58 | 2004TDSイベント

クリスマスファンタジー見納めルポ[速報版]

b0036172_1172688.jpgクリスマスイベント終了まであと1週間・・・
個人的な都合で、今年のTDLクリスマスを楽しめる機会は
もう訪れないないため、風邪気味の体で訪園してまいりました。

キャッスルショーミッキーのクリスマスプレゼント』は運よく
中央鑑賞券をGETすることができ、万々歳\(^^)/
それにしても抽選のカラクリがわからない・・・。

抽選はやっぱり運・・・!?
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-19 23:51 | 2004TDSイベント

イルミネーション@TDS

クリスマスまであと1週間をきった。
街の明るさにも目が慣れ、クリスマスソングにも耳が慣れた今日この頃、
当日のありがたみが薄れてしまっている気がしないでもない。

巷で目にするクリスマスイルミネーションも、
点灯時期が年々早まってきているように感じる。
ハロウィーンのかぼちゃデコレーションが姿を消したその時から、
取って代わってツリーやトナカイやサンタクロースのデコレーションが街を飾る。
そうなったのは、やはりココの影響としか思えない。
b0036172_1285364.jpg


王道ですね。
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-18 23:01 | 2004TDSイベント

新キャラ登場!?ディズニーベア

b0036172_10364060.jpg
皆さま、右絵のくま公の存在をご存知でしょうか。 ⇒⇒⇒

先日、TDS訪園の際、クリスマスツリーの辺りで見かけました。
「ディズニーにあんなキャラいたっけ????」と頭の中は
クエスチョン・マークだらけに。

思い切って、近くのキャストに訊いてみると、
なんとも素敵なお話を伺うことができました。

くま公の正体
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-26 10:43 | 2004TDSイベント

スケートシーンのBGM

このシーンのBGMのオリジナル曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
b0036172_212240.jpg


クリスマス定番ソング?
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-11 23:11 | 2004TDSイベント

TDS ハーバーサイド・クリスマス 2004

b0036172_029415.jpg
見てきました!
TDS ハーバーサイド・クリスマス 2004版!

ということで、とりいそぎ速報をお届け。

今年の様子は・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-07 23:11 | 2004TDSイベント

ホリデー・イン・ニューヨークも・・・

b0036172_18212183.jpg
TDS クリスマス・エンターテインメントのひとつ(というかメイン)
ウォーター・フロント・パークで行われるミュージカルショー
『クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク』

どうやらこちらも昨年と全く同じようですね。
TDRのおすすめCD特集の、ハーバーサイド・クリスマスCDの
紹介欄を良く見ると、
※「ハーバーサイド・クリスマス2003」と同様の曲です。
しかも最近めっきり姿を消したコピーコントロールCDということは、
メディア自体は昨年と全く同じもの、ということでしょう。

賛否両論、あろうかと思うが、感動に感動を重ねた昨年のあのスケートショーが
今年もまた楽しめると思うと、それはそれでよい気がします。

※ちなみに写真はすべて昨年のものです。

ということで、復習と予習!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-06 18:41 | 2004TDSイベント

ハーバーサイド・クリスマス初日

仕事帰りにとりあえず行ってきました。
今日の目的はコレ

b0036172_23272953.jpg

とりあえず目的は達成。

いつもイベント初日は混雑していますが、今日は金曜ということもあり、
余計に混雑していたように思います。

で、今年のクリスマスイベントは・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-05 23:25 | 2004TDSイベント

いよいよ明日から・・・

クリスマスイベントが始まりますね!
今年はどんな感動が待っているのでしょうか。。。
楽しみです♪

ちなみに昨年は・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-04 19:26 | 2004TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31