Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2004TDLイベント( 18 )

CountDown from 2004 to 2005

b0036172_19329.jpg実は秘かに行って来ました、カウントダウン・パーティ
正規の抽選では、私のもとにチケットは届かなかったのですが、
縁あって入手することが出来、いざ参戦!してまいりました。

心配された雪も、31日昼過ぎには雨に変わり、
その雨もパーティが始まる寸前にはぴたりと止み、ひと安心。
そんな一応は恵まれた(?)天候の中、
2004年を派手に締めくくり、2005年を派手に迎えたのでした。
早く来年にならないかな』と思うぐらいの楽しさでした。
(あの瞬間をもう一回味わいたいという意味で・・・)

若干遅ればせながら、雪の心配から始まった2004年12月31日の模様をレポートします。

とにかく派手にカウントダウン!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-31 23:59 | 2004TDLイベント

CountDown from 2004 to 2005 (2)

カウントダウン・パーティ2005 続報です。
b0036172_23101270.jpg
今年は特別営業時間が1/1AM6:00までと大幅に拡大され
(昨年はAM2:00まで)、
その分この特別営業時間内のイベントもパワーアップ
なんと、あの夏の夜の祭典、『ブレイジング・リズム』が
一夜だけの復活!なんですね。
このためにカウントダウンのチケットを確保したと言っても
過言ではないかもしれません。

ということで、寒さとの戦いも厳しかった2005年になってからの
カウントダウン・パーティの模様をレポートします。

とにかく寒かった・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-31 23:59 | 2004TDLイベント

カウントダウン・パレード2005


b0036172_2165272.jpg12/30 初めて見てまいりました、『カウントダウン・パレード2005
大晦日~元旦にかけての特別営業のチケットも毎年はずれているくせに、
大晦日前夜までのこのパレードは何故か一度も見に行ったことがなかった。
年末は何かと忙しく、この時期にパークを訪れた事すら初の試み。
色々な意味での『特別感』を改めて実感・・・。
勝手が全くわからず、ある意味新鮮味を感じた。

そもそも、例年12/28~30に開催されている『カウントダウン・パレード』が
大晦日に開催される本物の『カウントダウン・パレード』と同じものだ、
という事自体、今日初めて知った・・・。
(今までなんと勿体無い事をしていたのだろうか・・・)

ということで、今日のTDL記をレポートします。

人・人・人・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-31 02:27 | 2004TDLイベント

2004年イベント勝手にランキング No.1「リメンバー・ザ・ドリーム」

『勝手にランキング』と題して掲載することになりました。
掲載の経緯詳細はこちら

いよいよ第一位の発表です!
--*--*--
b0036172_20232310.jpg2004年1月12日~4月11日まで3ヶ月にわたり、
TDL20周年記念イベントの締めくくりとして行われた
キャッスルショー「リメンバー・ザ・ドリーム
やはり今年のエンターテインメントのNo.1は、
独断と偏見でこれに決定☆

思えば年間パスの購入を考え出した昨年末から、
実際に購入を決意するまでは、実は相当に迷った。
そんな悩める私の背中を一押ししてくれたのが、
このショー。
これは見るっきゃない、中央鑑賞券が当たるまで通うっきゃない!と決意。
(そしてその決断は大正解)
個人的にそんな思い入れもあるショーなのだった。

一度に20年分・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-29 23:24 | 2004TDLイベント

2004年イベント勝手にランキング No.2「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」


勝手にランキング』と題して掲載することになりました。
掲載の経緯詳細はこちら

続いて、第二位の発表です。
--*--*--
b0036172_033271.jpg今年の夏は暑かった・・・
連日35℃を超える真夏日
そして連夜30℃を下回らない熱帯夜・・・
そんな生き苦しい日常に、
冷たいお水を補給してくれる場所があった。
そう、TDL シンデレラ城前とプラザ周辺!

宇宙飛行士って、水に強いの?
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-28 22:34 | 2004TDLイベント

『クリスマス・ファンタジー2004』総括

12/19に見納めたTDLクリスマス・ファンタジー総括レポートです。
b0036172_223764.jpg
今年は(今年も?)、パレードもキャッスルショーも
昨年とは異なる内容のもので、デコレーションも全く一新!

全体的な雰囲気としては、以前もレポートしたように、
ハートフル×ピースフル

ハートフル×ピースフル
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-24 23:59 | 2004TDLイベント

クリスマス・イヴによせて・・・

☆Merry Christmas☆

b0036172_035148.jpg

※TDLクリスマスイベントレポ、後日しっかり掲載します。

[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-24 23:33 | 2004TDLイベント

イルミネーション@TDL

クリスマス・イルミネーションといえば、やっぱりTDRが一番!』第二段。

ハロウィーンからクリスマスへの切り替えの早さでは、
やはりココが群を抜いて随一でしょう。
まるで違うパークに来たかのような変わりようです。
b0036172_23315711.jpg


今年のテーマはお菓子の王国!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-12-20 23:10 | 2004TDLイベント

TDL クリスマスキャッスルショー

b0036172_21355315.jpg
諸事情あって『ナイトメアー・・・』鑑賞が来週に延びたため、
TDL クリスマス・ファンタジーのキャッスルショー
ミッキーのクリスマスプレゼント』初見レポートします。

※これから見に行く予定で、かつ感動はその場で生で!
  と言う方は、以下クリックなさらない事をお勧めします。

今年のキャッスルショーは・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-16 21:06 | 2004TDLイベント

TDL クリスマス・オン・パレード

b0036172_244329.jpg
TDL クリスマス・ファンタジー、
デコレーションもさながら、パレードも一新!

ということで、今日はスペシャルエンターテイメントのひとつ、
ミッキーのクリスマス・オン・パレード』の初見レポート。

※これから見に行く予定で、かつ感動はその場で生で!
  と言う方は、以下クリックなさらない事をお勧めします。

今年のパレードは・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-14 23:18 | 2004TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31