Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:スイーツ&フーズ@TDR( 94 )

ジャングルティー始めました

ボイラールームバイツの夏季メニュー“ジャングルティー”(¥378)
まだ肌寒い日が多いですが、今月頭にはすでに販売開始されていました。
b0036172_6405971.jpg
さて、今日は久々に開園前に到着できそうなので、午前中のパークを満喫してこようと思います。
(投稿時間、決して昨日の続きとかではなく・・・笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-20 06:44 | スイーツ&フーズ@TDR

ドリンク&ポップコーン値上げ・・・

感動と興奮に包まれている25th Anniversaryですが、哀しいニュースがひとつ。。
ドリンクメニューとポップコーンの単価が上がりました。
こちら、トゥモローランド・テラスのメニューボードです。
(クリックで拡大すると文字がハッキリ見えます。)
b0036172_0392330.jpg
これは痛い。ホントに痛い・・・!(>_<)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-14 23:58 | スイーツ&フーズ@TDR

トゥモローランド・テラス新装開店!

またまた食べ物ネタですみません。
長らくリハブしていたトゥモローランド・テラスも、ようやく営業再開してました。

まずメニューボードがプラザ同様、電子化されていました。
b0036172_1375630.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-10 21:29 | スイーツ&フーズ@TDR

ミッキーワッフルにミニバージョン

25周年の話題はさておき、メニュー変更のあったグレートアメリカン・ワッフルカンパニー
こんなメニューもこっそり追加されていました。
ミニ・ワッフル(←プチ・ワッフルだったかもしれない・・・)¥450
b0036172_1273299.jpg
カップの中に小さなミッキー型ワッフルが4つ入っています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-09 23:57 | スイーツ&フーズ@TDR

シーサイドスナックもメニュー変更、うきわまんも・・

※2009/1/26追記:現在、「うきわまん」復活しています。(詳細はこちら

姿を消してしまいました。
代わりに、『星形中華まん』というメニューになっています。
b0036172_073771.jpg
これは残念です。
ホントに、かなり。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-04-01 23:56 | スイーツ&フーズ@TDR

アラブの世界にも効率化の波

メニューが変わったというカスバ・フードコートへ、ようやく行ってまいりました。
リクエストもいただいていたのできっちりレポります。
ただ、今回は新メニューとの出逢いはなく、むしろ別ればかりという哀しいものでした。
b0036172_2358745.jpg
唯一の新登場はこちらでしょうか。
サンプルケースが大きく、明るくなりました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-31 23:53 | スイーツ&フーズ@TDR

駆け込み!シーズンメニュー

明日で終わってしまうので、本日中にアップしておきます。
先週の土曜日、個人的にはイベント最終日だったため、“やり残し”消化のひとつ、
ヴォルケイニア・レストランのスペシャルセットをいただいてまいりました。b0036172_23475460.jpg
メインは“海鮮塩焼きそば、ソフトシェルクラブ添え”で、スープ1品、デザート1品(¥1,580)。
今回はサラダは選べないのです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-13 23:47 | スイーツ&フーズ@TDR

シーズン・オブ・ハートのスペシャルメニューたち

このイベントのメインは“食”にあり、つまり色気より食い気です(笑)
まずはデリのパニーニ・ホットサンド。
b0036172_23395881.jpg
パニーニって、あごが痛くなるからあまり好きではないのですが、これは美味しい!
外はカリカリ、中はふわふわって感じで、硬さが適度なのです。
そしてバジルソースが美味い!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-18 23:50 | スイーツ&フーズ@TDR

Pier33が・・・!

なくなっています。。
b0036172_1312047.jpg
いつのまに・・・。
ここの骨付きソーセージが好きだったのに・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-02-10 16:24 | スイーツ&フーズ@TDR

ボリューム満天のウェスタンフード

このところ、グリーティング情報を仕入れに、よく西部へ向かいますが、
並んでいないハングリーベア・レストラン、並んでいないラッキーナゲット・カフェが魅力的で。
ついつい腹ごしらえも一緒に・・・で、結局こちらが目的になっていたり。。
b0036172_23104665.jpg
ラッキーナゲット・カフェのメンチカツバーガーセットはボリューム満天で
¥1,000しないなんて、素敵すぎますね。

最近、TDL記事ばかりですが、基本的にTDL好きなのです。
混んでいなければ・・・・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-29 23:12 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31