Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:スイーツ&フーズ@TDR( 94 )

ウェスタンランド「マイルロングバー」の新メニュー

またまた予備ネタで申し訳ありません。。。。。
しかもまたまたTodayに掲載されていたものですが(Today掲載前から知ってはいたのですが)、
マイルロングバーのフードメニューが一新し、「スパイシーホットドッグ」(¥450)となりました。
b0036172_223033.jpg
冬の定番メニュー、「シチューボウル」は消えてしまったわけで。。
けっこう好きだったので残念です。
ただ、このホットドッグもかなり“まいうー♪”でした。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-23 23:59 | スイーツ&フーズ@TDR

“おしるこ”と“ぜんざい”の違い

ミッキーマウスまんの影に隠れていますが、ボイラールームバイツの新メニュー、
五穀ぜんざいです。
b0036172_2183995.jpg
甘さがしつこくなくて、美味しいのです。

ところで、“おしるこ”と“ぜんざい”の違いってご存知ですか?

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-07 23:02 | スイーツ&フーズ@TDR

レストラン花の新春昼会席

先日、久々にアンバサダーホテルのレストラン花にてランチしてきました。
いつものランチメニュー「昼会席ひるがお」が、7日まではお正月メニューになっています。
メニューの中の一品、祝肴。
b0036172_20375885.jpg
お重の中は紅白なます、数の子、田作り、芽慈姑、黒豆、にしん昆布巻き、
紅白小袖、サーモン手毬寿司、諸子甘露煮と、一人用御節のよう。
御節って、我が家でも3が日は食卓にありますが(出来合えですが・・・)、
家だと好きなものしか食べない(それも大して食べない・・・)ので、
こんなにひとつひとつをしっかりいただくの、初めてかもしれません。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-06 20:55 | スイーツ&フーズ@TDR

お正月スーベニア

昨年は迂闊にも買いそびれたスーベニアカップ、今年は早々と年末に購入しました。
b0036172_25885.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-05 23:15 | スイーツ&フーズ@TDR

北斎の冬メニュー

今日は仕事納めでした。
最終日までバタバタな感じでしたが、無事にひと段落して良かった。。

今年もまた、なんとか年越しの瞬間をパークで過ごせることになり、
あとは本当に年を越すだけです。
b0036172_09644.jpg
こちらはレストラン北斎の「季節のおすすめメニュー」¥2,280
ふろふき大根が美味でした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-28 23:55 | スイーツ&フーズ@TDR

私的パークの“まいうー”No.1

昨日、でぶやご一行様は、パークのあらゆるフードメニューに“まいうー”連呼していましたが、
すべてに於いてそう表現されると、ひとつひとつが大したことなく思えませんかね。。
ところで、TDLのワゴン系メニューで私が一番“まいうー”と思うのはこちらです。
スウィートクリームチーズ・プレッツェル(右)。
b0036172_0565682.jpg
個人的にプレッツェルが大好きだというのもありますが、
そのプレッツェルの微妙な塩加減とクリームチーズの甘みの融合が最適で、
実は最近初めて食べたのですが、感動ひとしきりでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-12 23:53 | スイーツ&フーズ@TDR

セサミチュロス

クリスマスとは無関係な異郷のアラビアンコーストにたどり着いたら、ぜひお召し上がりあれ。
b0036172_2396100.jpg
先日のでぶやでもこっそり紹介されてました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-07 23:57 | スイーツ&フーズ@TDR

カスバ・フードコートのカリーブッフェ

配布日の今日、仕事終わりでパークに行ってもどうせBMTには入れない、ハーバーも寒い、
ということで、昨日の「でぶや」に触発されたこともあり、カリーブッフェに行ってみました。
入店が20時ちょっと前だったので、なんと本日最後のお客様。
しかも20時半にはお食事がすべてさげられてしまうと告げられ、
とりあえず盛ってみたのがこちら↓です。
b0036172_23207.jpg
2人分ですがちょっと盛りすぎた( ̄▽ ̄;
ベジタブルカリーとホタテフライが美味しかったです。
あとラッシーも。
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-05 23:05 | スイーツ&フーズ@TDR

遅ればせながらクリスマススーベニア第3弾

予告したままアップするのが遅くなりました。。
スーベニアもこれでもか、という程のBBB尽くしです。
スーベニアカップ(中身はミルクムース)b0036172_095874.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-27 23:46 | スイーツ&フーズ@TDR

櫻のステーキ重

クリスマスとまったく関係ない話ですみません。。
オフィシャルの“おすすめメニュー”でも紹介されていますが、レストラン櫻のステーキ重、
先日いただいてきたのですが、ホントに“おすすめメニュー”です。
b0036172_155143.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-11-12 23:56 | スイーツ&フーズ@TDR
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30