Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:TDR雑記( 221 )

もう夏仕度

しばらく更新サボってまして、スミマセン。。
こちら、5月下旬に撮影したものですが、TDLではもう夏仕度なんですねぇ。
b0036172_0325991.jpg
今年はアトラクションに連動して、モンスターズインクのナイトショー。
放水もあるとのことですが、サリーは濡れて大丈夫なのかという心配が。。

フェアリーズ・プリマヴェーラもようやく楽しみが深まってきたところですが、
やっぱり夏イベントが待ち遠しいです。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-06-15 00:39 | TDR雑記

桜満開

日曜日、TDSノースゲートのピクニックエリアの桜は満開でした。
b0036172_0594761.jpg
先週はけっこう寒かったのに、がんばって咲いたんですねー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-31 23:59 | TDR雑記

開花宣言

ミラコスタ横のピクニックエリアの桜が咲いていました。
b0036172_1195180.jpg
まだ二分咲きという感じですが、先週のぽかぽか陽気で一気に花が開いたようですね。
今週末は少し寒さの戻った連休でしたが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-03-23 01:34 | TDR雑記

春を運んでくるのはティンカーベル!??

寝しなにTDR公式サイトの更新情報をざっとチェックしていて、
こんな情報が載っていたのでBlogに書かずにはいられませんでした。

年間パスポート台紙デザインリニューアル、TDS単独パスのデザインがティンカーベル。
b0036172_3333884.jpg
“スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」で
春を運んでくるティンカーベル” との説明が書いてあります。

更新情報のテキストに装飾が施されているなんてめずらしいなーと思い、
また年度末散財キャンペーンかと思いきや。。
モンスターズ・インクよりよっぽど飛びついてしまいました。

さて。寝ます。。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-28 03:36 | TDR雑記

パークの河津桜

まだまだ寒い日が続きますが、パークの河津桜はもう花を開かせていました。b0036172_2264736.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-02-10 02:34 | TDR雑記

写真がオンラインでオーダー可能に!!

約1週間ぶりにTDRオフィシャルサイトを覗いてびっくりしました。
もう月末やイベント終了間近の週末に焦って現像機にかじりつかなくてもよくなる・・・
そもそも単純に並ばなくて済む!と考えただけで、
b0036172_0294480.jpg
よっしゃっ♪というのが正直な感想ですが。
欲を言えば、昨年のクリスマス前にカットオーバーして欲しかった。。。

まだ実際に試したわけではないので、使用後にまたレビュー残せたらと思います。
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-24 00:31 | TDR雑記

店内一掃!在庫処分セール

ステラ・スウィートが安売り会場になっています。
b0036172_2327515.jpg
お店の名前も「ステラ・サープラス」に変わっています。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-15 23:33 | TDR雑記

束の間の閑散期に

ものすごく久しぶりにミート・ミッキーとシェフ・ミッキーへ行ってきました。
b0036172_1484692.jpg
ミート・ミッキーは約2年半ぶりくらい、シェフミッキーは約1年半ぶりくらいですかね。
やっぱりテンション上がりますね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2009-01-14 02:19 | TDR雑記

2009年の準備

TDSアラビアンコーストには大きなステージが出来ていました。
カウントダウンイベント用のステージですよね。
b0036172_1525433.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-30 18:18 | TDR雑記

パーク納め

25周年効果なのか、ホテルの影響なのか、例年の年末より人出は多いですね。
そんななか、レギュラーショーめぐりをして“パーク納め”してきました。
b0036172_135069.jpg
今日は日中はぽかぽかしていて暖かく、過ごしやすかったですね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-12-28 23:52 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31