Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:UnDisney( 28 )

ご無沙汰しておりました。。

1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました。。
この1ヶ月以上、リゾートにもまったく行けておらず、なんですねぇ。
2月の前半~中旬は色々と所用があったり(寒すぎて気力が萎えたり・・・苦笑)だったのですが、
後半~3月頭にかけては、仕事で連日深夜帰りだったり、土日もなかったりで。。
で、先週末から疲れとストレスで体壊しまして、今日まで自宅静養中です。
(今のところ大したことはないですが。。)

なのでリゾートネタが何もない・・・
でもちょっとBlogは更新しておきたいということで、
仕事が詰まり出す前、東伊豆の河津にてひと足先に春を感じてまいりましたので
そのときの写真でもお届けしますね。
b0036172_1934559.jpg
サクラの蜜を吸うメジロだそうです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2010-03-15 18:54 | UnDisney

ミラノのディズニーストア

またまた更新ご無沙汰してしまいまして・・・申し訳ありませんm(_ _)m
帰国早々、友人の結婚式があったり何かと忙しく、
さらに見事なまでに時差ぼけしておりまして、私の体内は未だEU時間で動いており。。
そんなこんなでイタリア旅日記も書けずにおりました。

とりあえず、イタリアのディズニー事情でも書いてみましょうか。
こちら、偶然見つけたミラノのディズニーストアです。
b0036172_2323232.jpg
街の中心部、有名ブランド店や専門店が並ぶ通りの近くにありました。
東京にたとえると、銀座4丁目あたりにぽーんとある感じです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-22 23:24 | UnDisney

リアルイタリア旅

ご無沙汰しております。
いつもTDSでは擬似的イタリアを旅して楽しんでおりますが、
この度念願のリアルイタリア旅行に行ってまいりまして、今朝帰国しました。
b0036172_2351565.jpg
といっても、主目的がF1観戦だったために、観光はミラノしか出来なかったのですが・・・
楽しかったです、リアルイタリア。(写真はミラノのドゥオモです)
というわけで、TDRの新イベントはまだこれっぽちもかじれておらず、
おそらく初見も来週になると思われますので、少しの間だけイタリア旅日記になるかもしれません。
(ならないかもしれません・・・笑)
コメント欄もただいまより復活いたしましたので、またよろしくお願い致します。m(_ _)m
[PR]
by valentine-kiss | 2008-09-17 23:55 | UnDisney

イクスピアリのニューショップ

ご存知の方も多いと思いますが、イクスピアリに下記2店がニューオープンするそうです。
b0036172_03103.jpgb0036172_031683.jpg
スタバが1Fコートヤードで、ソニプラが2Fの映画館前、
逆の方が良いんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。。
スタバは回転率悪そうですね。
でもこれからの季節はテイクアウトを利用すれば便利かもしれませんね。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-03-12 18:49 | UnDisney

Piariaの新作スイーツ

イクスピアリのスイーツのお店、Piariaの新作ケーキ、その名も“モーモーミルクロール”。
b0036172_23175227.jpg
見た目のインパクトで購入しましたが、クリームがミルキーで美味しかったです。
ちなみに、牛柄の部分は食用の竹炭使用とのことです。

パーク情報ではないですが、
リゾート情報として。。
[PR]
by valentine-kiss | 2008-01-08 20:24 | UnDisney

ブロードウェイはブロードウェイでも・・・

今日はこれを観にいってきました。(@東京厚生年金会館)
b0036172_1181584.jpg
演目の構成はかつてBMTで行われていた“Encore!”のようなレビュー形式。
なのでなんとなくアンコールを思い出し、アンコールが観たくなった。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-12-15 23:53 | UnDisney

御当地ミッキーをさがして。。

また1週間ほどご無沙汰してしまい、このblogも存続の危機かと・・・。
まぁ、まだやめませんけどね(笑)

さて、久々の記事なのにリゾートネタではなくて大変申し訳ないのですが、
台風一撃の連休前半は実は社員旅行でして(・・・涙)、信州へ行っていました。
b0036172_21561541.jpg
行きに立ち寄った葡萄園にて、ザンビ前よりも立派な葡萄棚(当たり前・・・笑)。
今回の旅行で信州らしさを感じられた唯一の1枚です。
というのも、台風により今日の観光はすべてキャンセル、朝一ホテル出発、午後には帰宅。
おかげで明日のために寝溜めができたー!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2007-07-15 22:17 | UnDisney

エリザベート@帝国劇場最前列

b0036172_0595100.jpg今日は本物のミュージカルを見に帝国劇場へ。
素晴らしかった。。。
感動しました。

何せ、席が最前列だったのですよ。
キャッスルショーでもそんな席で見たことないのに(笑)
b0036172_1102969.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-10 23:48 | UnDisney

ミッキーマウスサーキット

b0036172_234797.jpg昨夜のF1中継にて、
解説の右京さんより気になるフレーズが・・・
『このハンガロリンクはカーブの多い、
いわゆるミッキーマウスサーキットですから(後略)』

??ミッキーマウスサーキット??

思わず反応した私、レース後Webで調べたところ、
大小カーブが多く、くねくねしたサーキットのことを、
ミッキーマウスサーキット』と呼ぶそうです。
もちろんオフィシャルな用語ではないようですが、こんなところにもミッキー登場しちゃうのね、と
にわかに感動したのでありました。

そんなにくねくねしてたらクルマ落ちちゃうよねぇ、ミッキー。
ちなみに、ハンガロリンクのコース図はこちらをご参照くださいませ。
何となくミッキーシェイプに・・・・・・似てない(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-01 23:18 | UnDisney

【美ら海紀行2005夏-vol.3】ドナルドになってみました


沖縄レポ2005夏版 三発目です。
b0036172_22185812.jpg
今回の旅のテーマの一つに、『海満喫』というものがありました。
というのも、沖縄は何度か旅しているのに、
ろくにマリンレジャーというものを体験したことがなかったのです。

てなわけで、いきなりダイビング・・・はちょっと不安だったので、
今回はシュノーケルを体験してまいりました。
(それも2種類も・・・。)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-07-06 22:18 | UnDisney
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31