Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いよいよ終了!ハローウィーン・イベント

b0036172_22472092.jpg
10/31 雨のち曇り・・・。

東京地方は午後には少し晴れ間が見えるなど、
結局マズマズのお天気となりましたね。

天候は夢の国に味方するのだー!

ということで、悔いのないように、イベント情報をすっかり記録しておきましょう。

総括!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-31 23:06 | 2004TDLイベント

トリック・オア・トリート・ファン

≪11/1追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDL「ディズニー・ハローウィーン」公式情報はこちらをご参照ください。
-----

b0036172_11302100.jpg
やはり終了してしまう前にこちらもレポートしておきましょう。
ハローウィーン・イベントのひとつ『トリック・オア・トリート・ファン

ハローウィーン期間中のみ許されている、
ゲストのディズニーキャラクターへの仮装
その仮装したゲストが一部パレードに参加することのできるイベントです。
(もちろん、当日の事前受付が必要)

『カッコイイ系』ミッキー
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-30 11:40 | 2004TDLイベント

ディズニートリビア

b0036172_0255441.jpg
先日、非常に興味深いタイトルの本を見つけました。
その名も
ディズニートリビア


ディズニーファンなら思わず手にとってしまうタイトルですね。

中身は「何へぇ」?
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-28 23:55 | TDR雑記

TDLハローウィーン・パレード大特集【第三弾】

≪11/1追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDL「ディズニー・ハローウィーン」公式情報はこちらをご参照ください。
-----

b0036172_151532.jpgいよいよ第三弾、パレード編の最終回となります。
ミッキーのフロートに続くのは、おなじみの仲間たち。
(やや、アヒル率高め。)
最後まで気を抜けないのがハローウィーン・パレード!

※これから見に行く予定で、かつ感動は
  その場で生で味わいたい!と言う方は、
  以下クリックなさらない事をお勧めします。
  特にドナルド好きのあなた・・・!

ハローウィーン・パレード全フロート(後編)
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-27 23:24 | 2004TDLイベント

TDLハローウィーン・パレード大特集【第二弾】

≪11/1追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDL「ディズニー・ハローウィーン」公式情報はこちらをご参照ください。
-----

b0036172_0304450.jpg
さてさて、第二段の今日は、
ミッキーと踊ろう
昨日ご紹介した「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の
ジャック&サリーのフロートの後には、いよいよお待ちかね、
このハローウィーン・パーティのホスト、ミッキーとミニーの登場です。

ミッキーとダンス♪
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-26 23:00 | 2004TDLイベント

TDLハローウィーン・パレード大特集【第一弾】

≪11/1追記≫
 イベント終了につき、リンク切れが発生しております。
 TDL「ディズニー・ハローウィーン」公式情報はこちらをご参照ください。
-----

公式サイトにクリスマス情報が掲載されてから、
気の逸るようにクリスマスイベントが気になりだしています。

b0036172_2482294.jpg
しかし、公演終了まであと1週間に迫った
ディズニー・ハローウィーンパレードの存在を
まだまだ忘れるわけにはいかない!
途中、ゲスト参加のダンスあり、ショーモードの最後に
サプライズありと、楽しい楽しい構成になっているのです。

今回はパレード登場の全フロート、キャラクターを大公開!

※これから見に行く予定で、かつ感動は
  その場で生で味わいたい!と言う方は、
  以下クリックなさらない事をお勧めします。

ハローウィーンパレード 全フロート
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-25 23:36 | 2004TDLイベント

『スタイル!』ラスト公演

b0036172_5512471.jpg
先日、見納めたつもりだったのですが、
衝動に駆られ、結局最終公演を見に行ってしまいました。

ということで、10/24TDSレポート
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-24 22:56 | 2004TDSイベント

秋は食も楽しむTDL~その3~

「TDL編・食欲の秋」第三段

b0036172_0471085.jpg
ハロウィン限定スペシャルメニュー
グランマ・サラのスペシャルセット(¥1,450 tax in)のデザート
「パンプキンクリームケーキ」

スペシャルメニューもあと1週間!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-24 00:48 | スイーツ&フーズ@TDR

【10/30再追記】大ニュース!!

※=↓=以下に対する10/30の追記です。

ネットサーフィンをしていたら、TDSの停電ルポをしているサイトを見つけました。
東京ディズニーシー停電ドキュメント

当初『停電』と聞いたとき、真っ暗な情景を思い浮かべたのですが、
公式会見にもあったとおり、そこは緊急対応で免れたんでしたよね。
レポートを読んでみると、『音楽が流れていない』ことが書いてありました。
『音楽』のことはこのレポートを読むまで気付きませんでしたが、
パークが し~ん・・・ としていたら、確かに相当な違和感がありそうです。
絶対淋しい。

そして最後の方の、補填についてのレポートを読むと、
*当日のTDLへの無料入場
*料金の払い戻し or 優待チケットの配布
*リゾートラインの無料運営
などが行われていたのですね。
運営側にとっても大きな痛手となったことでしょう・・・。

10/24追記&10/23投稿内容
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-22 20:43 | TDR雑記

新イベント情報!

TDRオフィシャルサイトによると、年明け早々、またバズのイベントが行われるらしいです。

何だそりゃ!?
[PR]
by valentine-kiss | 2004-10-21 10:48 | TDR雑記
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー