Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

隠れミッキー第2弾

b0036172_2211666.jpg【隠れミッキー連続掲載の所以はこちらをご参照ください。】
--*--*--*--
これもけっこう有名ですね。
まぁまだ始まって二日目ってことで・・・

難易度:★☆☆☆☆
情報源:TV

画像はこちら
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-30 23:15 | 隠れミッキー

隠れミッキー第1弾

b0036172_229403.jpg【隠れミッキー連続掲載の所以はこちらをご参照ください。】
--*--*--*--
まずは手始めに簡単なところから行きましょう。

難易度:★☆☆☆☆
情報源:自力

画像はこちら
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-29 23:58 | 隠れミッキー

隠れミッキー特集やっちゃうことにしました。

b0036172_2210467.jpg11/29
明日で11月も終わり、いよいよ師走に突入・・・
ということで、悩んだ末、とうとう『隠れミッキー』特集に乗り出すことにしました。
カテゴリまで新規作成しちゃいました。
これからクリスマスシーズン本番到来で、バークに行かれる方も大勢いらっしゃることでしょう。
隠れミッキー探しでディズニーの遊び心に心揺さぶられてください。
クリスマスイベント目白押しの中、そんな余裕はない、とのウワサもありますが・・・。

また、「自力で探したいのに・・・」とおっしゃる方はご覧にならないことをお勧めします。

当サイトでの隠れミッキー情報は・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-29 23:46 | 隠れミッキー

TDSの地球バックに花火もなかなか良い。

b0036172_1295120.jpg
普段はだいたいパークの内側で鑑賞する花火。
TDLなら城前広場から、TDSならリドアイルから、というのがよく見る鑑賞場所で、
他にTDL/TDS双方に、あまり人には教えたくないヒミツのお気に入りスポットがあります。

この日は帰りがけだったために、TDSエントランスの地球のところからの花火鑑賞となりました。
感想は・・・なかなか良いかも☆

特に今のシーズンは。
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-29 01:37 | TDSレギュラーショー

TDS “ミニー通り”の看板をついに発見

トリビアネタにもなっていたTDSの“ミニー通り”の看板をやっと見つけました。
b0036172_1434674.jpg


この看板のある場所
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-28 02:02 | TDR雑記

新キャラ登場!?ディズニーベア

b0036172_10364060.jpg
皆さま、右絵のくま公の存在をご存知でしょうか。 ⇒⇒⇒

先日、TDS訪園の際、クリスマスツリーの辺りで見かけました。
「ディズニーにあんなキャラいたっけ????」と頭の中は
クエスチョン・マークだらけに。

思い切って、近くのキャストに訊いてみると、
なんとも素敵なお話を伺うことができました。

くま公の正体
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-26 10:43 | 2004TDSイベント

クリスマス・スイーツ~vol.3~

b0036172_023724.jpgクリスマス限定スイーツシリーズ掲載します。

本日のメニューは
TDS カフェ・ポルトフィーノ
ブッシュ・ド・ノエル(右絵)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-25 18:41 | スイーツ&フーズ@TDR

「ギャラクシー・カップ」受付開始!

b0036172_2317453.jpg11/28、TDRオフィシャルサイトの更新情報によると、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター「ギャラクシーカップ」への
参加受付が開始されました。

落選覚悟で早速申し込んでみました。
抽選物にはことごとくハズレる運のない私・・・。
しかし、万が一当たってしまったとしても、
2005年1月28日は金曜日、
仕事を休まなくてはならない上、同行者が見つかるかどうか・・・。
まぁ、細かいことは当たってから悩むことにしましょう(^^;)

それよりも内容は・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-24 23:23 | アトラクション

クリスマス・スイーツ~vol.2~

b0036172_23564993.jpg
久々にクリスマス限定スイーツ情報!

今日のおすすめスイーツは
TDL プラザパビリオン・レストラン
クリスマスツリーケーキ(右絵)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-22 23:35 | スイーツ&フーズ@TDR

“バズ・ライトイヤーのアストロブラスター”をより楽しむ

b0036172_14384582.jpg2004年4月15日にオープンした、
ご存知、“バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

土日ともなればスタンバイ時間表示3桁は当たり前
という人気ぶりである。
TDLにニュー・アトラクションができるのは、
ハニーハント”依頼、4年ぶりであること、
またパークで初のシューティング・アトラクションという
“参加型”であることなどが、
長蛇の列の理由ではないかと思われる。

b0036172_144429100.jpgまた、体験された方ならおわかりになると思うが、
このシューティングのスコアがなかなか思惑通りにはいかない・・・
「こんなはずじゃない!」と2回目、3回目の挑戦に走りたくなってしまう
=リピーターの存在も人気の秘密だろう。

ちなみに、当方のハイスコアはこちらにて公開中。
そして本日は、まだ体験されていない方にも、再挑戦される方にも、
アトラクション体験がより楽しめる方法をレポート!

やはり体験前には予習が必須!
[PR]
by valentine-kiss | 2004-11-21 15:08 | アトラクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー