Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あなたはどんなプリンセス?

TDRオフィシャルサイトに<プリンセス診断>のコンテンツがアップされました。
b0036172_17123550.jpgランダムに出てくる6つの質問に2択で答えると、
プリンセスタイプが出てきます。

何度も試してみると、毎回違う結果になる・・・。
質問は15~20くらいあると思われ、
その中からランダムに6問が出てきます。
こういう類のものは、
何度も試す性質のものではないとはわかっていても、
どうしてもパターン分析をしたくなってしまう。

b0036172_17142990.jpgそして何度も試した結果、中でも一番多く診断結果に出てくるのはマリー
ある意味、当たっているかもしれない・・・
“小悪魔”ってところがね(^^;)
(それ以上の人格についてはご想像にお任せします)

みなさんもぜひやってみてください♪
でも、“プリンセス診断”なので男性は出来ないですよね(やらないか・・・笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-29 17:16 | 2005TDLイベント

♪リズム始動♪~ダンス公開~

b0036172_222234100.jpgTDRオフィシャルサイト更新
早くもイベント開始前にダンスのムービーが公開されました。
ということは、ダンスは昨年と一緒、ムービーも昨年のもの、
というオチです。
それでも楽しみは楽しみですけどね(^_^;)

グッズやメニューも・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-28 22:18 | 2005TDSイベント

終演まであとわずか・・・

b0036172_0451812.jpg先日も記事にしましたが、ランチショーのリニューアルに伴い、
現在行われている「スルーフットスーのダイニング&ファン」が
今月いっぱいで終演になってしまいます。
あと4日・・・。

終演が発表されてから、ただでさえ激戦のこのショーの予約は
さらにヒートアップしています!
今度の土日とか、すごいんだろうなぁ。。。
走る係り」のお父さん、がんばってください!!

ちなみに私自身、このランチショーを一度も見た事がありません。
もう走りに行く予定もありません。
(先日、ちょっと走ったら翌日筋肉痛に襲われたため。年の割にご老体なのです:笑)
一度も見た事がないため、⇒感動も体験していない。⇒意外と諦めが付く。
こんな方程式が私の中で成り立ちました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-27 23:41 | TDLレギュラーショー

ファンダフル「お楽しみグッズ」プレゼント

b0036172_22125638.jpgファンダフル・ディズニー会員特典プレゼント第一弾
オリジナル“ミニプレート
さっそく交換して参りました。

会報の写真を見る限りでは、「ケーキ皿くらいかな」と
勝手に想像していたのですが、
実際は手のひらサイズで、実用性よりもインテリア性が強いものです。
コレクタブルな一品に仕上がっています。

交換についての詳細
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-26 22:15 | ファンダフル・ディズニー

プリンセス・デイズ スペシャルメニュー

b0036172_0514110.jpgプリンセス・デイズ開催期間中、下記レストランで
スペシャルメニュー”をオーダーすると、
漏れなくハート型プレートがもらえちゃいます♪

イーストサイド・カフェワールドバザール
ブルーバイユー・レストランアドベンチャーランド
クリスタルパレス・レストランアドベンチャーランド
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールファンタジーランド

※セットのメニュー詳細はオフィシャルサイトでご確認ください。

たまにはファーストフード以外で・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-25 23:44 | 2005TDLイベント

♪リズム始動♪

b0036172_0153435.jpg2/1から始まるTDS新イベント“リズム・オブ・ワールド”の
オフィシャルサイトの情報が更新されていました。
先週、ウォーターフロントパークをちょこっと覗いてきたら、
お正月ステージからの移行の真っ最中でした(右絵)。

推測するに、基本的には昨年と同じような気がしているのですが、
今年は今年で楽しみです。
さらにヒートアップして再登場”って書いてありますし・・・♪
ゲスト参加ダンスが変わったりするのかな。
以後のレポートをお楽しみに!
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-24 23:14 | 2005TDSイベント

“ブーケ・オブ・ラブ”初見レポート

b0036172_2234263.jpg“暖冬”との予報は誤報だったのか、寒い寒い日が続く今日この頃、
TDLにはひと足早く春の香りが訪れました。

1/17からスタートしたプリンセス・デイズのパレード
ブーケ・オブ・ラブ”の様子をさっそくアップしちゃいます。

このパレードは、いつものポップな感じはカケラもなく、
とにかく優雅華やか
パレード・ミュージックもなんとワルツです。
初見の感想は、正直、違和感があるというか、ノリ切れずに戸惑った・・・
といったところですが、退園するころにはこの歌を口ずさんでいる自分がいたり。
意外と、はまるかもしれません(^^;)

♪花の香りに誘われて~
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-23 23:24 | 2005TDLイベント

TDL年パス2年め

b0036172_04520100.jpg先日期限到来したTDL年間パスポート再購入いたしました。

期限切れ間近に発覚したTDR/OLCの個人情報流出問題
年始にレター1通送られてきた以後は全く情報なく、
さすがにちょっと引っかかっていたのだが・・・。
しかし、流出が事実で情報がもう漏れてしまっているのだとしたら、
今後買おうが買わまいが同じことではないか、と開き直った。

詐欺は自分が気を付ければよいこと。
心配よりも、パークに行きたい気持ちの方が優る

そして、TDSにくま再入荷
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-21 23:23 | TDR雑記

本当に20年前にタイムスリップ!?

b0036172_23204340.jpg昨日の記事では、TDL内で仮想的タイムスリップのできる、
ディズニー・ギャラリー』のご紹介をしました。
今日は本当にタイムスリップしていただきます!

それは我が家が初めてTDLに行った時のことです。
(もちろん当人の記憶には残っておりません)


Back to 1984 ⇒⇒⇒
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-19 23:09 | TDR雑記

20年のドリーム・ヒストリー

b0036172_2385846.jpg
私事ですが、先週、噂の年間パスポートの期限が切れてしまいました。
購入日が、ちょうど「リメンバー・ザ・ドリーム」スタート日だったので、
あれからちょうど1年が経ったことになります。
私の中でトップの座ゆるぎないこのショー、もう一度見たい。。。
そしてその願いをちょっとだけ叶えさせてくれる場所が
TDLにはあります。

20年前へタイムスリップ!
[PR]
by valentine-kiss | 2005-01-18 23:27 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー