Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

南国より、現実に帰館・・・

b0036172_164842.jpg夢のような沖縄強行1泊旅行から帰ってまいりました。
天気はいまひとつ、でしたが、季節はずれに灼けるよりは
まぁ良かったかな~、という感じです。

今回の旅の経緯については、せっかくなので、
後日あらためて、しっかり記事にしたいと思います。
というか、しばらく【沖縄系Blog】になってしまいそうな予感です。
次に舞浜に行くときまで、多分抜けられないでしょう、この『沖縄病』から・・・。

いつもDisneyネタを覗きにいらしてくれている皆様も、よろしかったらご覧くださいませ♪
もちろん、沖縄現地の方、同日に沖縄にいらしていた方からのコメントなども大歓迎です♪

しかし。明日からまた満員電車に揺られて会社に行かなきゃならないと思うと、気が滅入る・・・。

<写真:宜野湾トロピカルビーチにて>

[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-27 23:20 | UnDisney

【ミッション9】記念メダルプレゼント8日目(TDS) 

締めは我らがスター、ミッキーメダルにてミッション完了!
b0036172_2344315.jpg


More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-25 10:02 | プレゼント・コレクション

【ミッション8】記念メダルプレゼント7日め(TDS)

今日はティンカーベル♪
b0036172_0551557.jpg

いよいよ明日は彼の登場です!!
金曜日ですし、きっと混雑するのでしょうね。
私は朝、出勤前に戴いてくることにしました。
明日も笑えるくらい密なスケジュール、最後の最後に「行けませんでした」なんて事になったら、
笑い話では済まない。
という事で、明日は予め「通院FLEX」(←あながち嘘ではない)。
心のリハビリです(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-24 23:55 | プレゼント・コレクション

【ミッション7】記念メダルプレゼント6日め(TDS)

今日はプルート。
b0036172_23122622.jpg

予想的中☆って方も多いのではないでしょうか。

気になるメダルの裏側
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-23 23:19 | プレゼント・コレクション

【ミッション6】記念メダルプレゼント5日め(TDS)

今日はドナルドでした!
b0036172_21503661.jpg

やっぱりミッキーは最終日?

TDSの戦略?
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-22 19:32 | プレゼント・コレクション

皆さんは占いを信じますか?

b0036172_0375130.jpg一見、TDRには全く関係のなさそうなタイトルですが、
TDLには「占い」が出来る場所があるのをご存知でしょうか。
きっと、「ファンダフル~」会員の方はピンと来られているでしょうね。
もちろん、それ以外の方も、「な~んだ」と思われるかもしれませんが。

そう、その場所とは、ワールドバザールにある「ペニーアーケード」です。
ファンダフル・ディズニー」会報創刊号にも特集が組まれていますが、
ここには記念メダル作成マシンや、10円玉で遊べるゲーム機が
たくさん並んでいます。
そのゲーム機の中に、占いのマシンはあります。

私も占ってみると・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-21 22:40 | TDR雑記

『舞浜には近づかない』と誓った3連休に・・・

blog開設からもうすぐ半年、というところで、やっとスキンにカスタマイズを加える事ができました。
<変更点>
b0036172_1914477.jpg・コメントボックスの縦横幅を広げました。
・コメントボックスの右下にあの方を覗かせました。⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒
もうちょっといじりたい箇所も幾つかありますが、
あまり複雑にしすぎて表示が重くなっては元も子もないので、しばらくはこれで。
理想をページに反映させるだけの技術と知識が足りないという理由もありますが。。(^^;)

今回、CSS編集に手を出したのは初でしたが、ソースを追いつつ、ヘルプと睨めっこしつつ・・・。
おかげでかなり勉強ができました。
また、exciteの掲示板から、下記のようなステキなblogに出逢えたのも収穫。
ぽっとの陽だまり研究室
その他、CSSについて解説されているたくさんの優良サイトにも出逢えました。
横の繋がりが広がる電脳空間、ステキです。


化粧すらせず、一歩も外に出ず(笑)、宣言通りに引篭もった私の3連休。
久々に自宅PCの前に長時間座り、学生時代のように昼夜逆転の生活を送る。
これはこれでストレス発散方法のひとつ。
明日からはまた仕事とメダルの両立をがんばろう。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-21 19:16 | このblogについて

アトラクションのファストパスに「サプライズ券」登場!??

b0036172_14551263.jpg先日、友人たちとTDSに行ったときの事です。
なんとも「サプライズ 」な出来事が私たちを迎えてくれました。

インディ乗りた~い♪」という彼女らのリクエストに応じ、
ファストパス(以下FP)の発券に向かいました。
いざ発券してみてびっくり!!
そこには2枚綴りのFPが・・・!
そう、噂の「サプライズ・ファストパス」が発券されてきたのです!

ここで交信させていただいているneonさんのblog、他
幾つか記事があったので存在自体は認知していたのですが、
実はTDSでは今年初(!)になるアトラクション・ライドで
このFPを引き当てるとは・・・!
なんとも「サプライズ 」な出来事でした。
もっと他の事に使ってくれ、私の運よ・・・(T_T)

サプライズ・ファストパスとは・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-20 15:54 | アトラクション

【OLCサイトより】年パス保持者の顧客情報漏洩事件報告

TDRオフィシャルサイトにもリンクが貼られていますが、
3/16、標記の件に関するOLCの公式見解が発表されたようです。

株式会社オリエンタルランド オフィシャルホームページ

要するに、『色々調査を行いましたが、流出時期、経路、犯人は不明です』という事です。
まさに『個人情報流出問題』の典型的な例です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-19 23:24 | TDR雑記

【ミッション5】記念メダルプレゼント4日め(TDL)

今日はデイジーでした。
b0036172_14341039.jpg
プリンセンス・デイズのもう一人の主役という意味では考えられたことですが、
残りのキャラクターを考えると・・・・・・ティンクはTDS????
これが一番意外です。

今日で舞浜通いもひと段落。
実は3/13(日)も友人とリズムに行っていたので、6日連続だったのでした。
大いに引いてください(笑)
仕事も忙しいというのに、一日もサボらず良くがんばりました、と自己満足・・・(- -;)
3連休は引き篭もってパワーを溜め、後半戦TDS×4、またがんばります。
このミッションをクリアした暁には、新境地が見える気がする・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-03-18 08:51 | プレゼント・コレクション
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー