Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日から大型連休!!

b0036172_23523411.jpg唐突ですが、明日から旅に出ます。
今度は北方です。
彼らのように、N.Y.ではありませんが・・・。
(もちろん国内です。)
帰京は5/3、次回更新はおそらく5/5以降になると思われます。
あしからず。m(_ _)m

GW中は、パークに行かれる方も多いでしょうね。
私も帰京後、後半戦は何度か訪れる予定です。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-29 00:12 | TDR雑記

ニュー☆ダンス!! ~Minnie Oh! Minnie~

b0036172_0213185.jpgいつからかわかりませんが、
ミニー・オー!ミニー」のオーディエンス・ダンスが
いつのまにやら変更に!!

簡単になったのだか難しくなったのだか、よくわからない。
というか、やっぱり1回じゃ覚えきれない・・・。
いや、見たその日は覚えていたのですが、翌週リズムを踊ったら
頭の中がすっかりエルボー♪一色になってしまった。
また練習しなければ・・・!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-25 23:58 | TDLレギュラーショー

『リズムのツボ』~vol.4~ 今年はアフリカが熱い!Ⅲ

b0036172_23504378.jpg久々にリズム・ツボ集です。
今更ですが、「リズム~♪」のダンスはカッコイイ!
特にアフリカは・・・!(←しつこい)
行く度にアフリカに陣取る私、
お陰様でグーフィーのカッコよさも見出す事ができ、
「ロック~♪」に行ってもパパ・グーフィーの写真を撮りまくってしまう始末。
そんな新たな発見を教えてくれたアフリカ§、ありがとう。

ところで、もうご存知の方も多いとは思いますが、
「リズム~♪」のオーディエンス・ダンス、
このアフリカ§だけ「イン・アウト×2」の振りが違うんですよね。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-24 23:52 | 2005TDSイベント

隠れミッキー第14弾


b0036172_1341349.jpg久々にTDLで見つけました。
というか、増えてました。
おそらく、最近増設されたのではないでしょうか。

今回のは、かなり巨大ですが、巨大なだけに見つけづらいかもしれません。
でも、TDLの現在のイベントを楽しみつつ、ぼぅっとしていると、
意外とあっさり見つかるかもしれません。
私もそのパターンでしたので(^^;)

画像はこちら
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-20 22:30 | 隠れミッキー

今更ながら、鑑賞記『Mr.インクレディブル』

早くもDVD発売日が決定したようですね、『Mr.インクレディブル』
今日、ブエナビスタからもメルマガが送られてきました。

そして、今日は何を書こうかとexciteにアクセスをしたら、
こんなものができていた!!
『Mr.インクレディブル』公式ブログ
exciteユーザーでない方も、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-19 23:50 | ディズニー映画

★ロックなアクセ★

b0036172_2236591.jpg作ってきました。
ロック・アラウンド・ザ・マウス スペシャルブースで販売されている
スライド・オン・アクセサリー。
(写真、豪腕だとかいう感想はナシで!・・・笑)

初日は3時間半待ちとか言われたあの逸品。
今日も列に入ったときは2時間半待ちと言われましたが、
実際はオーダーまでに1時間、受取りまでにさらに30分と、合計90分ほどで出来上がり~。
(待ち時間を多くサバ読むのはキャストのマニュアルか!?)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-17 23:09 | 2005TDLイベント

ディズニーわんにゃん物語

b0036172_1543869.jpgこっちも昨日から始まりました。
リニューアル・オープンしたディズニーギャラリー
これまでの『マジカル20イヤーズ』が良いものだっただけに、
どんなものになるんだろう・・・と興味津々で覗いてみると・・・

予測していたよりは、しっかりとした展示でしたね。
巷で大人気のマリーをはじめ、レディー、トランプ、チェシャ猫、
さらにはミッキー、ミニーと一緒に活躍するプルートやフィガロ。

制作初期のスケッチや絵コンテなどが展示されていたり、
映画のワンシーンのフィギュアがあったり。

なかなか見応えがあると思いますよ。
また雨の日、および避暑・避寒のための、良い逃げ場になると思います(笑)

<追伸;展示ブースの説明文より>
『101匹わんちゃん制作時に描かれたダルメシアンの斑点の数は六百○十万・・・個』って・・・
数えた人の方がスゴイと思う・・・
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-16 15:48 | TDR雑記

速報!!★ ロッカラウンダマウス★

b0036172_21453284.jpg始まりましたね~。
ってゆーか当たっちゃいました(^^)

仕事半休してきて良かった~。。。
久々のTDLだし、テンション最高潮(^0^)/
当選の瞬間は、思わず叫んでしまいました。
そしてキャストのおねぇさんはそんな私にもやさしく、
写真を撮らせてくれました。
ありがとうございます!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-15 16:31 | 2005TDLイベント

明日で満22歳!

b0036172_0293253.jpgえ~、私が、ではないです。残念ながら・・・。
東京ディズニーランドが明日で満22歳になります。
そして23年目に突入!
凄いですね、この歴史は。
まぁ、海の向こうでは50周年とか言っているので
それに比べればまだまだですが、
それでも素直にスゴイ!と思います。

維持するための苦労、進化するための努力。
いろいろとあるとは思いますが、
これからも我々に夢と希望を与え続ける
"現実逃避"の世界を与え続けて欲しいと思う。

それにしても、『人間賛歌』って
どういう歌なんでしょうね。
気になる・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-14 23:26 | TDR雑記

今日はミニーのハイキックで

昨日はチップのローッキックをお見舞いしたので、今日はミニーのハイキックをお届けします♡
b0036172_23143922.jpg
⇒アーンド かかと落としっ!! (←くだらなすぎ・・・)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-04-13 23:21 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー