Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

コブラでゲットォーーーー!!

しちゃいました(^^)v
b0036172_011122.jpg
基本『ぬいぐるみは買わない』方針の我が家にミッキーとミニーがやってまいりました。
GETできたのは、もちろんコブラの方!!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-31 00:47 | 2005TDSイベント

誕生日:5月26日、動物占い:オオカミ

b0036172_0261035.jpg↑公式に当てはめて逆算すると年齢が算出されます。
ご関心のある方はどうぞ(笑)

『動物占い』、ちょっと懐かしい気もしますが、
当時はその的確さに度肝を抜かれたものです。

という事でこのウルフ様には親近感湧きまくりでして(*^^*)

b0036172_0395721.jpg




ネーム入りのオリジナル三輪バイクも素敵です。
ぜひ後ろに乗せていただきたいものですわ。

誕生日にはあまり関係ないですが、レポってみました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-29 00:43 | UnDisney

私も誕生日でした。

b0036172_3151740.jpgグーフィー誕生日の翌日、私も誕生日を迎えました。
パークでバースデイ・シールを頂戴した事は言うまでもなく、
シェフ・ミッキーへ行くと、こんなシールも戴けました♪

お子様に混じり、年甲斐もなくはしゃいでしまった・・・(^_^;)
続き談はまた後日!

続・バースデイレポ
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-28 03:20 | TDR雑記

Happy Birthday!! Goofy♪

b0036172_1494884.jpg今日は我らがグーフィーのバースデイですね♪
(キャラクター情報はこちらをご参照)
1932年のデビューということは、73回目の誕生日ですか。
こういうのは人間の歳に当てはめちゃいけませんね。
彼らは“スター”ですから。
のび太くんやカツオくんが永久に小学5年生なのと一緒です。

さて、グーフィーといえば、注目すべきはパパな点!
しかも意外と親バカ・・・!
これは意外とご存知ない方もいらっしゃるそうですね。
実際、現在TDLでのイベント、「ロック~」を見て知った、
という方も多いらしいです。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-25 02:04 | TDR雑記

ルノーが邪魔で進めな~い!!

b0036172_23593817.jpg昨夜、本物のカーレース(=F1モナコGP)を見ていて、
トゥルーリ(トヨタ)の心境はまさにこんな感じだろうな、と思った。。
ミッキーはバイクに邪魔されても、“みんなの応援のおかげで”
結果的にレースに勝ったから良いけど、
トゥルーリは炎のサムライ★ダイブが祟って結局ポイント圏外に…
(T_T)(T_T)(T_T)
でも、感動しました×興奮しました!
いつか行きたいなぁ、モナコ・・・。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-24 00:14 | 2005TDLイベント

○×3つで織り成す芸術

b0036172_14521746.jpgTDLディズニー・ギャラリーにて
ディズニー・ドローイングクラス』となるものが始まったらしいですね。
「ディズニーのキャラクターの描き方を教えてくれる」というものだそうで、
今は「ミッキー」だそうです。

えっっ!!
ミッキーの描き方なら、このblog上で紹介した事がありますが・・・


『芸術の秋、ミッキーが描けるようになりました。』(2004/10/11)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-21 15:41 | TDR雑記

TDRバースデイ・プログラム

b0036172_20101033.jpg実は昨日は我が相棒、妹の誕生日でした。
スプーンプレゼントのメニューのあるレストランは
いずれも混雑していたので、さくっとセイリングデイ・ブッフェへ。
すると、なくなったとばかり思っていたバースデイ・プログラムが
実はこっそり継続されていました。

他にも4組くらいお誕生日の方がいらっしゃったようで、
こじんまりと盛り上がっていました。
本人は、誕生日の日付入りのメダルももらえて、かなり満足していたようです。

もう幾日か寝ると、私の番がやってまいります。
もちろんパークに行くつもりですが、どんな風に過ごそうか、今から思案しています。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-17 20:26 | TDR雑記

やっぱりピンバッチの方が・・・

b0036172_0134621.jpgアラジンのホールニューワールド開演記念のメダルを
いただいてきました。
なかなかしっかりした出来ではあるけれども、
やっぱりピンバッチの方が良い気が・・・。

一番残念なのは、日付入りの台紙がない事。
メダルの裏に日付の刻印はあるけれど。。。
それにしても、裏が見えるようになっているのは、
開封しない我々への配慮??(笑)(←ありえない)
ちなみに、5/8母の日プレゼントのファスナートップの裏側には、ティモシーがいるそうです。
開封していないので自身の目では確認していませんが。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-16 23:13 | プレゼント・コレクション

本物のロカビリー“Let's Rock”

b0036172_2129498.jpgトゥモローランド・テラスを覗く度、空席はおろか、
毎度立ち見も厳しい状態で鑑賞を諦め続けていた
レッツ・ロック”をついに鑑賞してまいりました!!
とりわけスティッチファンというわけでもないし、
メインショーほど期待はしていなかったのですが、
これはすごくいい

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-15 22:37 | 2005TDLイベント

隠れミッキー第16弾

b0036172_241698.jpg本日、またまたTDLにて発見!!
最近、本当に神懸かっています。
何となく、『あ、この辺にいそう・・・』というのが直感でわかるというか、
ミッキーの声が聞こえてくるというか(←病気)。

難易度:★★★★★(いつものように"○3つ"ではないので難易度高)
情報源:妹

画像はこちら
[PR]
by valentine-kiss | 2005-05-14 23:38 | 隠れミッキー
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー