Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夏の残り香~思い出を一挙現像~

b0036172_22534884.jpgホントのホントに終わってしまいましたねー。
次にパークを訪れたときには、このBig D'sとか
なくなっているわけですよね。
う~ん、想像がつかない・・・。
実際に訪れるまでは、実感が湧かなそうです。

そしてしばし抽選ともおさらば。
さらにこの子↓ともしばらくお別れですね。。
b0036172_22551141.jpg



More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-31 23:13 | TDR雑記

TDL春夏イベント総括~アメリカ色の夏~

b0036172_059422.jpgイベント終了までいよいよあと1日・・・
ということで、昨日に引続き、TDLの総括です。

◆ロック・アラウンド・ザ・マウス(キャッスルショー)
◆レッツ・ロック
◆ブレイジング・リズム
◆その他(クールサービスなど)


More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-30 23:56 | 2005TDLイベント

TDS春夏イベント総括~やっぱりゲームの達人!?~


b0036172_0583694.jpgイベント終了まであと2日・・・
個人的には見納めたので、少し早いですが、
総括します。

◆アラジンのホールニューワールド関連
◆ケープコッド・ジャンボリーナイト関連
◆クールサービス 他

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-29 23:37 | 2005TDSイベント

今頃クールサービス

b0036172_23495766.jpg土日で各イベント見納めてきました。
夏イベントも終演まで残り3日・・・
禁断症状がおきない限り、行く事はないでしょう。
各パーク、各エリア、駆けずり回って
出来るだけ心残りを排除してきました。

TDSのクールサービスもそのひとつ。
噂はかねがね耳にしていたのですが、
実際目にしたのは先週の日曜が初でした。

その時のチップ&デールの台詞が物凄く可愛くて・・・!
ムービーに残すべく、リドアイル後方へ・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-28 23:41 | 2005TDSイベント

ファンダフル・パーティ@TDS【ネタバレ】

b0036172_23583672.jpg以前、TDLでのパーティについて書きましたが、
先日、TDSの方にも参加してまいりました。
大部分は一緒ですが、一部異なるところがありました。
ということで、レポります。

前回同様、More以下、かなりのネタバレ記事ですので、
これから参加される方で、その場で感動を・・・!という方は
クリックなさらないことをオススメいたします。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-27 23:51 | ファンダフル・ディズニー

忘れちゃいけない食べ忘れ&買い忘れ

b0036172_042568.jpg終わってしまうのは、
ショーやパレードだけではありませんね。
イベントと連動しているメニュー、スベーニア、
グッズ、お土産のお菓子etc...
食べ忘れ買い忘れはありませんか??

私も先日やっと、アラジンのスペシャルメニューで
スプーンGETしてきました。
前回のリズムの時のスイーツが絶品だったので、
また期待してへ・・・
でも今回のマンゴームースケーキは、ちょっと期待はずれでした。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-26 23:59 | スイーツ&フーズ@TDR

気付けばあと7公演・・・

b0036172_2227798.jpg8月末で終了してしまう夏のショー&パレード(下記参照)、
気付けば今日を含めて残すところあと7公演。。。
<TDL>
ロック・アラウンド・ザ・マウス
レッツ・ロック
ブレイジング・リズム
<TDS>
アラジンのホールニューワールド
アグラバーでのアトモスフィアショー
ケープコッド・アイリッシュバンド
サマーナイトダンス


皆さんは見忘れ、楽しみ忘れ、ビデオ・写真の撮り忘れはありませんでしょうか?

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-25 22:41 | 2005TDLイベント

やっと念願叶ったり・・・

本日、やっとブレイジング・リズムを中央鑑賞する事ができました。
b0036172_1433824.jpg道のりは長かった・・・。
結局のところ何連敗したのかもわかりません。
(あらためて数え直します・・・笑)

しかも今日は、朝方降っていた雨も止み、
心配していた台風もまだ舞浜へは到達せず、
花火はないかなーと思える風速予報も当たらず、
久々に完全バージョン。

もう私の夏に悔いはありません!!
今までBlogを通して励ましてくださった方、同情してくださった方、同盟してくださった方々(笑)、
本当にありがとうございました!
今日、席でミッキーを見ていて、久々に涙が出そうになりました。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-24 23:59 | 2005TDLイベント

TDSイル・ポスティーノにオリジナルグッズ

b0036172_1383118.jpg昨日、販売されているのを発見しました。
ポストマン・ミッキーにミニーが手紙を託しています。
本当はポストマンに宛てたラヴ・レターだったりして・・・
(↑妄想・・・痛)

ちなみに右はポストカードのフォーカス写真です。
絵が水彩画タッチで物凄く可愛かったので、
思わず撮ってしまいました。
まだ購入はしていません(買えよ・・・)

他のグッズはMore以下ご参照ください。
本日どどーんとアップされた9月以降のイベントグッズが
発売される前に、目ぼしいものだけ買っておこうかな。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-22 23:51 | グッズ&スーベニア

予想外の3体め・・・

b0036172_2253493.jpg本日、久々に両親を引き連れて一家4人でTDS訪園、
第一の目的はファンダフル・パーティ@TDSで、
これは後日ご報告いたします。
で、8月中で終わっちゃうイベントを一通り、ということで、
家族総出でゲームに挑戦!(←アホ一家・・・)

ピンバッチコンプリートに挑むつもりが・・・
コブラの方で妹とダブルゲットしちゃいました。
これで3体め・・・(1体めGET/2体めGET時

景品欲しさではなく、ただ単にゲームがしたかった両親は、
順調にピンGETに協力してくれました。
残るピンはあと2種類!
8月中にあと1回行けるのか、もしくは中途半端に終わるのか・・・。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-08-21 23:59 | 2005TDSイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー