Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

東京都限定パスポート

b0036172_2253276.jpg先日、我が家のポストに折り込まれていました。
“東京都秋期限定スペシャルパスポート”のちらし
年パス購入前はよく利用していましたが、
ものすごく久しぶりに見た気がする。。。
必要なくなったから気に留めなくなっただけかなぁ。

普段より大人¥1,000も安いんですね。
そりゃスペシャルだ!

一応、東京都に在住・在勤・在学の方が対象
となっており、「証明できるものをご提示いただく場合が」と記載ありますが、
求められる事はまずないでしょうねー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-30 23:20 | TDR雑記

ハロウィングッズ vol.2

b0036172_2115147.jpgひと目惚れグッズ第二段はこれです。 ⇒ ⇒

チップ・ボーンとデール・ボーンのスリッパ

えーー、年甲斐もなく買ってしまいました。。。
これまた反則級にかわいいんですもの。
生地がフェルトっぽい感じで、ふわふわしています。
これからの季節にはぴったり。

本来はこの組み合わせですが、
我が家ではこのように使用することにしました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-29 21:37 | 2005TDLイベント

ハロウィングッズ vol.1

b0036172_22412475.jpg今年のハロウィングッズから、
私が魅了されたものをいくつかお届けします。
もちろん、オフィシャルには載ってないものです。

まずは右の写真。
わかりますかねー。
それぞれのキャラクター型かぼちゃの中に
お菓子が入っています。
実はこれ、昨年も販売されていたのですが・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-28 22:57 | 2005TDLイベント

芸術の秋より味覚の秋、いや食欲の秋。

b0036172_135375.jpgパレードやショーも楽しいけれど、
食べるのも楽しいのが秋のリゾートですね♪
先日、グランマ・サラでスペシャルを食してきました。
お店に入ったの自体、すごく久しぶり。
(遠いから・・・)
昨年の10月以来、約1年ぶりのご来店でした。
なぜか、ハロウィン時季になると、
行きたくなるんですよね~、なぜか。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-26 21:27 | 2005TDLイベント

人形劇 presented by ミッキー*ミニー*ドナルド

b0036172_1452589.jpgといえば、ご覧になった方はおわかりですよね。
先日、噂のスーパードゥーパージャンピンタイムを
拝見してまいりました。
(これでハロウィンイベントは全制覇したことになりました。)

タイトルからは全く内容の想像がつかなかったこのショー。
もちろん、皆さんのBlogで事前情報は入手済みでしたが、
改めて自分の目で見てみて、新しいタイプのこのショーに、
大いに魅了され、笑わせていただきました。

今更という気もしますが、ネタバレ防止用に一応Moreります。

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-25 23:33 | 2005TDLイベント

スライド・オン・アクセサリーに南瓜を追加

b0036172_014630.jpg以前、先取りでお伝えしたスライド・オン・アクセの
ハロウィンバージョンを作成してまいりました。

と言っても、ベースはロックの時に作成済みなので、
ハロウィン仕様に新規に追加された
キャラクターチャーム(¥300/個)のみの購入です。

朝も早めに並びましたが・・・1時間(--;)
やっぱりまだまだ落ち着きませんね。

ちなみに右の写真は本文とは関係ありません。
パレードのフロートに描かれた絵です。
なんか好きなので(^^)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-24 23:55 | 2005TDLイベント

【隠れミッキー】第24弾 久々にちゃんとしたやつ

b0036172_0232720.jpg最近は探索能力も薄れてきたのか、
「なんとな~く・・・」という微妙なものしか見つけられていませんでしたが、
今日久々にTDLにてちゃんとミッキーシェイプなのを発見してまいりました。
しかも、ひとつの場所に2個シリーズ。

難易度:★★☆☆☆
情報源:自力

画像はこちら
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-23 23:56 | 隠れミッキー

ゴーストラジオ局は実在するのか?

b0036172_0341872.jpgゴーストラジオ局は83.4MHzだそうです。
試しにチューニングしてみました(←バカ)

我が家は家の造りが堅牢なのか(笑)
都内の癖に電波状況が悪い・・・ながらも、
ザーザーという音にまじってなにやら聞こえてきます。
気になって調べてみると、83.4MHzを使用している局、
確かにありました!

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-22 23:31 | 2005TDLイベント

ゴーストラジオライブ 初見レポ

b0036172_23314724.jpg初日にそばを通りがかって「♪マイアヒィ~」を耳にして以来、
むしろメインパレードより楽しみにしていたこのショー、
先日の連休中にやっと拝見してまいりました。

一言で申し上げます。

た の し い !!

パレードも楽しいものでしたが、
個人的にはこちらの方が数倍気に入りました。

More以降ネタバレです

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-21 23:32 | 2005TDLイベント

かぼちゃキングダムパレード初見レポ

b0036172_0194444.jpgまずはパレード初見レポから・・・

いやぁ、今年も楽しいですね~!
素人目には、どうしても昨年との比較になってしまいますが、
参加シーンも衣装もフロートもデコレーションも音楽も、
今年は今年ので素晴らしいと思います。
これぞTDLって感じで、私は好きです。

ただちょっとフロートが少ない・・・というか、
登場キャラが微妙に減っている気がしますね。
(逆に増えているのもありますが)

以下、詳細はMore以降へ・・・

More(ネタバレ)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-09-19 23:17 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー