Disney Dream Storage

ilovemicke.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やっぱりニューヨークが・・・

b0036172_0472787.jpgやっとのことでナットクラッカーを鑑賞席にて拝見しました。

おもしろいと思います。

原作の古典バレエは拝見したことがないので、
比較はできませんが・・・"初めて見るショー"としても、
じゅうぶん楽しめる内容ではないかと。
夜の会をまともに見ていないので、早く見たいです。

細かい感想についてはまた後日書きたいと思いますが、
でもやっぱり「嗚呼、ニューヨーク・・・」と思ってしまうことが。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-30 23:33 | 2005TDSイベント

サウンド・オブ・クリスマス

b0036172_1314275.jpgかなり今更、な感じはしますが、
このショー、良いですよねぇ。。。

初めて見たときは、思わず目元を濡らしてしまいました。
別にクリスチャンというわけではないんですけれど、
賛美歌を聞くと涙が出てしまうのです。

あの女性vocalの方がソロで唄っている曲、
"O Come, All Ye Faithful"(邦題:"神の御子は")
あれが一番グッときますね。
確か、キャンドルライト・リフレクションズが始まる直前にも
流れていたはず。

で、この曲が聞きたくて、先日も見に行ったのですが・・・

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-29 23:56 | 2005TDSイベント

チキン・リトルと姉妹の絆

b0036172_23551754.jpgまずはご報告を、ということで、PCが完全復活しました。
ご迷惑&ご心配をおかけしました・・・。
しばらくTEXTのみの更新が続くなかでも、
アクセスしてくださった皆様、コメント・TBくださった方々、
本当にありがとうございました _(. .)_


さてさて標記のチキン・リトル、来月の映画公開にさきがけ、
グッズが販売されているのを昨日発見。
ただの鳥ならたぶん買わなかったと思いますが、
このコ、昔懐かしミッキー帽をかぶっているのです。
それを見た瞬間、カゴの中に入っていました。
(ちなみに中身はユーハイムのお菓子/¥840)

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-28 23:35 | ディズニー映画

ただ今セットアップ中 (携帯より)


社員旅行から無事に帰還(疲れた…)、
さっそくPCを元の状態に戻すべく、セットアップ中です。
ディスク交換後のOS初期化まではメーカーさんの方で対応していただけたらしく、
購入時の状態で帰ってきました。
そこからのアップデートがめんどくさい…。
購入時はまだSP1の時代だったので、かなりの時間がかかりました。
再起動の嵐…。
blogの完全復活は今日中には無理かなぁ。。

ところで余談ですが、社員旅行の宴会のビンゴで見事ビリになったら、
景品がなんとiPod shuffle!
ラッキー♪
優勝の次に良い景品らしいです(ちなみに優勝はPSP)。
バックレなくて良かった…(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-26 20:56 | このblogについて

快気祝い(携帯より)

PCが退院してきました。
まだ箱も開けていないので、どの状態にて帰ってきたのかはわかりませんが…、
これから復旧作業です。
週末までには復活させたい…
が、明日の夜からは地獄の社員旅行…( ̄□ ̄;)

PCの件のみならず、この時期に貴重な土曜を潰されるのは本当に痛い。。
もうしばらく皆さんのblogで我慢することになりそうです。
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-24 20:34 | このblogについて

ドリア復活!! (携帯より)⇒(11/29 画像UP)

お久しぶりの更新になってしまいました…m(_ _)m
更新がない間もコンスタントに遊びにきてくださる皆さま、ありがとうございます。
そのひとクリックが励みです(;_;)
b0036172_2273859.jpg
さてさて、クリスマスシーズンから、
TDLプラザのメニューにドリアが復活しました。
しっかりランチや軽めのディナーなどに
嬉しい選択肢です。

しかも、この前いただいたときに、
単品で注文できることが発覚しました。
前々から、ドリアにポテトって合わないよな~
と思っていたもので、これは嬉しい♪
ちなみに単品価格は¥580
セットだとポテトとドリンク(R)付で¥940
シェーカーサラダとのセットとか作ってくれるともっと嬉しいんですけどね(^_^;)

やっぱり食べ物の話だと熱くなる私(笑)
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-22 18:58 | スイーツ&フーズ@TDR

何とか無事に… (携帯より)⇒画像追加

b0036172_1392544.jpg配布の品をいただいてきました。
疲れた…。

会社を出たのが21時過ぎ、路線検索では舞浜到着が21:51…
超ギリじゃん!!

やっぱり先輩の言ってた通り、先に貰いに行っちゃえば良かったかなーと後悔しつつも、
東京駅の乗換え最短記録を樹立しました。(←ばか)
中央線のホームから京葉線のホームまで小走り込みで4分。
(今までの記録は競歩で6分)
その甲斐あって、2本電車を早めることに成功!

結局45分頃に入園しましたが、けっこうその時間帯でも
『本日初めてのご入園』組はいらっしゃるんですねー。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-19 00:43 | プレゼント・コレクション

今日は記念日

寝しなに携帯からです。

11月18日、日付が変わり、今日はミッキーのデビュー記念日ですね♪
2~3年前までは『誕生日』と書かれていたと記憶していますが、
最近はどのキャラクターも『スクリーンデビューの日』という表現になっていますよね。
何か意味があるのでしょうか。。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-18 02:16 | 2005TDSイベント

キャッスルショーのツボ処Ⅱ (携帯から)

昨日に引き続き第2弾です。

このショーはキャラクターの台詞が多いと書きました。
すなわち、いちいちツッコミどころがあるということになります(←ならない?)
昨日もミニーの台詞について少し触れましたが、
実はもっと強烈なひとことがありました。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-17 22:02 | 2005TDLイベント

キャッスルショーのツボ処Ⅰ(携帯から)

今年のTDLのキャッスルショーは
『みんなでクリスマスツリーをつくろう!』というもの。
ストーリー仕立てのためキャラクターたちの台詞も多く、
またまたツッコミ処が満載ですね。

台詞以外も含め、ツボったところをピックアップしてみます。

More
[PR]
by valentine-kiss | 2005-11-16 22:38 | 2005TDLイベント
line

管理者ユカコのTDL/TDS年パス保有時代の備忘録的ブログです。


by valentine-kiss
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー